マンションなんでも質問「キッチンの色などまよってます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. キッチンの色などまよってます。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-08-30 19:42:48
 削除依頼 投稿する

キッチンの色が選べるマンションを購入予定です。

みなさんのリビングのフローリングの色やキッチンの色を教えて下さい。

うちはオープンキッチンで床は薄いベージュのような木目のフローリングにしようと考えています。
キッチンは白がいいかなぁと悩み中です。


みなさんアドバイス下さい!

[スレ作成日時]2010-05-10 07:31:06

 
注文住宅のオンライン相談

キッチンの色などまよってます。

22: 匿名さん 
[2022-05-16 15:46:21]
>>15 匿名さん
やっぱり、キッチン周りは白ですね。

琥珀色だと、すべて黄金仕様ですかね。
23: 匿名さん 
[2022-05-16 18:20:30]
3種類のパターンから選べました。ナチュラルがいいですね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
24: 匿名さん 
[2022-05-17 01:08:52]
何色でもいいから、お部屋きれいに保ちましょう。
25: 匿名さん 
[2022-05-17 03:27:43]
>>24 匿名さん

炒め物をするとどうしてもベトベトになりがち、時々拭いてあげた方が良いですよね。毎日でなくても良いけれど。

換気扇下で喫煙するバカな喫煙者が時々いるらしいですが、そういう家庭は危険。掃除をしてはいけません。タバコのヤニには有毒成分や暗殺に使われる猛毒のポロニウムが含まれるため、掃除することで三次喫煙になり、健康被害が及ぶようです。喫煙者自体が危険物なので別居するしかないようです。

三次喫煙が脳や肝臓にダメージ 非喫煙者注意!

https://youtu.be/j8uSMFN1dJg

タバコを吸わない非喫煙者の方も要注意!衣服や家具に付着したタバコの残留物が三次喫煙として健康に被害をもたらすことが最新の研究で明らかとなったと、9月18日までに海外メディアが報じている。

実験でマウスをタバコの有害物質に汚染された布のまわりで生活させてみると……続きは動画で。
26: 匿名さん 
[2022-05-17 07:04:47]
どの系統のマンションも、たいてい3種類から選べるようになっているようです。

その1 :ホワイトをベースにした無垢なもの
プランB:木の雰囲気をだしたナチュラルなもの
梅   :シックに見えるダークカラー

わたしは、竹コースにしました。Aもお部屋が広く見えそうで気になったのですが。
Cは眼中にありませんでしたの。埃が目立つから。
27: 匿名さん 
[2022-05-17 07:39:36]
>>26 匿名さん
>竹コース

3種類にないコース?それともBコース?

いいですね。でも、もう少し清潔感があった方が良いので私はその1ですね。
28: 匿名さん 
[2022-05-17 08:04:08]
前に住んでいたマンションは黒いフローリングで高級感があってよかったのだけど、頻繁に掃除しないとすぐに汚れが目立つから、いまはナチュラルな感じにしました。
29: 匿名さん 
[2022-05-17 08:46:17]
>>28 匿名さん
白いのが良いよ白いのが。
30: 匿名さん 
[2022-05-17 10:28:15]
>>29 匿名さん
白いのがいいですね。家族に喫煙者いない場合は。喫煙者はすべてをだめにしますから。
31: 匿名さん 
[2022-05-17 16:34:41]
肺の病気になると、ウラミたくなるよね。
32: 匿名さん 
[2022-05-17 17:37:31]
>>12 匿名さん

しりませんでした。おしえてください。
33: 匿名さん 
[2022-05-19 12:42:47]
今は黒やらシロ流行りみたい。
34: 匿名さん 
[2023-08-11 13:06:26]
白いと明るいから人気になるね。
35: 匿名さん 
[2023-08-11 16:02:00]
ズボラーさんには不人気よ。
汚れ目立つもん!
36: 匿名さん 
[2023-08-13 16:44:46]
最近はどのマンションも、3種類から選べるようになっているようです。

うんこ :シックなダークカラー
鳥の糞 :木ホワイトをベースにした無垢なもの
梅川  :極彩色

わたしは、竹コースにしました。Aもお部屋が広く見えそうで気になったのですが。
Cは眼中にありませんでしたの。埃が目立つから。

37: 匿名さん 
[2023-08-14 00:25:34]
松コースにしなきゃね。
38: 匿名さん 
[2023-08-14 01:56:16]
ずっと失業中の貧乏喫煙者が嫌がらせしてるね。嫌がらせのパターンがワンパターン過ぎてバレバレ。
39: 匿名さん 
[2023-08-14 03:00:40]
>>18 匿名さん

赤は情熱の赤。赤ちゃんが冷蔵庫に入っているよ。
40: 匿名さん 
[2023-08-14 11:45:24]
梅コースは何色?
41: 匿名さん 
[2023-08-30 19:42:48]
わかりません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる