京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【野村+JR】 ステイツグラン茨木★2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 東中条町
  6. 【野村+JR】 ステイツグラン茨木★2
 

広告を掲載

ぽん太 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

・野村不動産とJR西日本による「街区創造型ビッグプロジェクト」。
 総戸数291戸、総開発面積16000m2超の大スケールで、新しい町が茨木に誕生!

 阪急・JRの2駅、公園、小中学校、市役所、図書館、大型スーパー、病院…
 様々な生活の便利が徒歩圏内に集中という立地の良さに加え、
 マンション自体も「敷地内コンビニ」「キッズスペース」などの共用施設や、
 「2重床・2重天井」「ペアガラスサッシ」「セコムのセキュリティ」などの
 安心・高居住性能に恵まれている。

 そんな"ステイツグラン茨木"について語りましょう。

※前スレ: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/745/

[スレ作成日時]2005-04-08 02:38:00

現在の物件
ステイツグラン茨木
ステイツグラン茨木
 
所在地:大阪府茨木市東中条町403-1
交通:JR東海道本線(京都線)茨木駅徒歩8分

【野村+JR】 ステイツグラン茨木★2

2: 匿名はん 
[2005-04-08 09:13:00]
ぽん太さんてロイヤルアークを購入されたぽん太さんなのですか?
3: 匿名はん 
[2005-04-08 11:42:00]
ではぽん太さんて「匿名はん」でこのスレに参加してたのですね。
だからロイヤルアークほめ殺しだったのですね。
ロイヤルアークってそんないいと思わないけど。
4: 匿名はん 
[2005-04-08 21:22:00]
ステイツのほうがいいマンションとは思わないけど
5: 匿名はん 
[2005-04-09 00:10:00]
えっ!

> 阪急・JRの2駅、公園、小中学校、市役所、図書館、大型スーパー、病院…
> 様々な生活の便利が徒歩圏内に集中という立地の良さに加え、
> マンション自体も「敷地内コンビニ」「キッズスペース」などの共用施設や、
>「2重床・2重天井」「ペアガラスサッシ」「セコムのセキュリティ」などの
> 安心・高居住性能に恵まれている。
>
> そんな"ステイツグラン茨木"について語りましょう。

宣伝板みたい。。。
6: 匿名はん 
[2005-04-09 00:44:00]
「敷地内コンビニ」はむしろデメリットだけどね。
7: 匿名はん 
[2005-04-09 01:06:00]
>>06
かなりの痛手。
8: 匿名はん 
[2005-04-09 01:08:00]
もうそんな話は終わってるの! 05 06両氏!
今や日曜日の18時が気になるとこでしょ?
そんな事もわからずに、いつまでやってるんだか…
月曜からは、手続きの情報交換だよ!ここは。
9: 匿名はん 
[2005-04-09 01:37:00]
>>03
そういう人を悪く見る態度はどうかと思うな。人間性疑われるよ。
彼は前スレでもコテハンで参加してたよ。

> 628: 名前:ぽん太投稿日:2005/03/27(日) 13:16
> ステイツグラン、いいとこだと思います。
> 僕は一足早く他のところに決まりましたが、ここも候補に上がってました。
> 昨日はこの周辺を歩いてみましたが、昔ながらの活気あふれる商店街や
> 散歩して気持ちいい公園などもあって、ほんと環境に恵まれていると思います。
> 話はズレますが、茨木童子?とガンバ大阪応援のノボリがあちこちに
> あったのが印象的でした。あの2つは、茨木市にとって深い繋がりがあるのかな?
10: 匿名はん 
[2005-04-09 01:49:00]
08さん視野が狭いですね。

>もうそんな話は終わってるの!
>月曜からは、手続きの情報交換だよ!ここは。

A棟とか、まだ終わってないんですが。
そんな事もわからずに、かわいそう。
11: 匿名はん 
[2005-04-09 04:41:00]
月曜日からやっぱり売れなかった理由がわかるのでは
12: 匿名はん 
[2005-04-09 09:20:00]
10さん。11さん。買えなくてかわいそうね。
13: 匿名はん 
[2005-04-09 09:59:00]
決して煽るつもりはないけど、
「敷地内コンビニ」の件は本当に解決したの?
もし、気付かずに申し込んでる人が多ければ、
契約前の重要事項説明の段階で×××なんて
ことにならないのかしら?
14: 匿名はん 
[2005-04-09 12:04:00]
>>12
一人で必死に弁護してるな。
何言われても、売れればいいマンションだし、
売れ残ればそれだけのマンション。
15: 匿名はん 
[2005-04-09 12:06:00]
14さん買えなくてかわいそうね。お金貯めようね。
16: 匿名はん 
[2005-04-09 12:47:00]
15さんって、本当に購入者?
ちょっと頭が弱いようですが。
17: 匿名はん 
[2005-04-09 14:37:00]
16さん。あなたがね(^^;
18: 匿名はん 
[2005-04-09 15:08:00]
まーまー、落ち着いて・・・
19: 匿名はん 
[2005-04-09 15:11:00]
昨日夕方の情報!
バラなしのところ、5〜7ってところでした!
20倍は7つって所かな〜〜・・・。

ちなみに、私の希望所は4倍以上・・・。

なんだかんだいっても、人気あるところなんだわ・・・ここって・・・。
当たってラッキー、当たんなくってラッキー、どっちだろう・・・(^^;
20: 匿名はん 
[2005-04-09 17:52:00]
ちがうなあ、ほんとの完売は引渡しですよ
今、さくらの完売して引渡しの時幽霊マンション?
あっ大値引きお買い得マンションになるかな
21: 匿名はん 
[2005-04-09 18:13:00]
どっちなんでしょうか?業者は即日完売と言いますが、引き渡しであれば、何を以て即日かわかりません。
即日完売という言葉は、引き渡しのタイミングでの言葉ではない気がします。実際どうなんでしょうか。
ご存知の方、お教えください。よろしくお願いいたします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる