なんでも雑談「気にくわない友人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 気にくわない友人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-22 20:37:43
 削除依頼 投稿する

今まで生きてきた中で、常に「どうにもこうにも生理的に受け付けない人」が
節々に居ました。

主婦になって子供ができて、また
「この人とは友達になれないな」って人が出現。
やっぱり、みなさんも、そういう人は一人や二人いるもんですか?

[スレ作成日時]2010-05-07 19:06:46

 
注文住宅のオンライン相談

気にくわない友人

1: 近所をよく知る人 
[2010-05-07 23:00:19]
いますよ。当然。
何が自慢なのか知らないけど、偉そうに私は別格って顔に書いている女とか。
自分や子供の友達は、自分に選別する権利があると思ってる。
他に、自分が1番じゃないと気に入らない子なし女とか。
中身もないのに自慢ばっかりの嫌味な女とか。
目の前から消えてなくなれ~
2: 匿名さん 
[2010-05-07 23:20:37]
3: 匿名 
[2010-05-07 23:35:31]
それ、友人じゃないじゃん(笑)
知人の粋を出ないでしょう。
4: 匿名 
[2010-05-07 23:36:01]
近所は良く知ってるけど、世間を知らない人でした。ちゃんちゃん。
5: 匿名さん 
[2010-05-08 00:51:24]
>>気にくわない友人

気にくわない時点でその人はすでに友人ではありません。
6: 夢〜眠 
[2010-05-08 04:28:53]
なるべくしゃべんないようにしなよ。
7: 匿名 
[2010-05-08 21:14:25]

あ〜たがら、会社で無視されてるんだ。
自分のこと分かってるんじゃん。
8: 匿名さん 
[2010-05-08 21:52:13]
口は災いの元。
9: 匿名 
[2013-11-21 17:17:48]
>自分が1番じゃないと気に入らない子なし女とか。
周りは、こんな女ばかりです
10: 匿名 
[2013-11-21 18:56:01]
世の中の全てが気に入らない。
11: 匿名 
[2013-11-21 21:47:08]
ご愁傷様ですwww
12: 匿名さん 
[2013-11-23 20:40:58]
これまでみてきて、自分とあわない人のほうが多い。長期的に付き合えるような人は皆無。
13: 匿名 
[2013-11-23 21:01:22]
それは誰に問題が・・・
14: 匿名さん 
[2013-11-23 21:10:25]
はい、さあね。
15: 匿名さん 
[2013-11-23 21:39:41]
友人やら知人っていうのは大概、合わないのが多いと思う。

いっそのこと、「友達(友人)サービス」という商売でも始めてくれたほうがましだと思う。(そのほうが無難かと思う)

友達サービスとは→従業員は客から自給何千円というお給料を頂く代わりに、仕事として客と友達になるようにする。従業員は客を楽しませて何ぼで、無論客には遠慮させたりしない。客は従業員を選ぶ権利(指名する権利)がある。従業員のお給料は客に指名を受けて何ぼとする。
16: 匿名さん 
[2013-11-23 21:59:14]
友人なんかじゃないMのこと。
なんでいっつもいっつも、かぶるのよ!
顔見るだけでも嫌悪。図体も態度もでかくていなくなって欲しいと心底思う。
そのだみ声で話す言葉も笑い声もムカつくのよ!
生理的に大嫌いな奴っていますよね。
髪型・化粧も吐き気する。
17: 匿名さん 
[2013-11-23 22:12:43]
いくらか給料(自給)を出す代わりに自分と友達になってくれる人を募集しようかと考えている。

ただ、給料を出すからには私を楽しませてくれる人・嫌な顔をせずに私と付き合える人・私に遠慮をさせない人・私に不快な思いをさせない人を求めたい。 人材が大事だ。
18: 匿名さん 
[2013-11-23 22:13:48]
ちょっと訂正!15と17の「自給」のところは「時給」の間違い。
19: 匿名さん 
[2013-11-23 23:44:03]
そんな仕事をテレビで見たことがあるなあ。
20: 匿名さん 
[2013-11-24 00:35:05]
そんなのが友達か?
そんなのと時間を共有して意味あるか?
くだらん。バカじゃないか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:気にくわない友人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる