なんでも雑談「気にくわない友人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 気にくわない友人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-22 20:37:43
 削除依頼 投稿する

今まで生きてきた中で、常に「どうにもこうにも生理的に受け付けない人」が
節々に居ました。

主婦になって子供ができて、また
「この人とは友達になれないな」って人が出現。
やっぱり、みなさんも、そういう人は一人や二人いるもんですか?

[スレ作成日時]2010-05-07 19:06:46

 
注文住宅のオンライン相談

気にくわない友人

38: 匿名 
[2013-11-27 17:49:08]
友人が100均で買ってきてくれた便座カバーが小さすぎて入らない。
39: 匿名 
[2013-11-27 17:58:04]
38さんナイスリカバー(^O^)/


40: 匿名 
[2013-11-27 18:31:31]
どうもです(^o^)/
41: 匿名さん 
[2013-11-27 18:45:39]
普段人を見下げながら、当たり前のように頼ってくる人って
いったいどういうつもりなんだろう。
別に私を見下げて暴言吐くのは自由だけど、自分が困ってる時、
あれしてくれこれしてくれと当たり前のように言わないでよ。
ようは甘く見て、バ カにしてるんだよね??

幾ら時間があって暇でもあなたの為に動く気ないし、幾らお金があっても
1円だってあなたの為に使いたくないって思ってるの知ってるかい?
そこまでバ カじゃないからね。
自分より下のくせに、自分より時間もお金もあるんだから、自分の為に使う
のが当たり前って思ってるような態度が本当に腹立つ。
そのプライドの高さ、どっからくるの?あなた、そんなに偉くないよー

42: 匿名 
[2013-11-27 19:08:43]
なんでそんな奴と縁を切らないのさ?
43: 41 
[2013-11-29 17:32:45]
色々と人間関係が繋がってて、縁切れない親族。
血縁で、年も近く、自分は苦労して私は楽して贅沢してる(彼女はそう思ってる)
んだから、何かしてもらって当然だと考えてる。
結婚やら出産やらお付き合いのお祝いはしてるんだから
親兄弟以外に、それ以上何かしてやる義理はない。
それだけ人をバカにして偉そうにしてるんだから、自分で何とかしなよ。

44: 匿名 
[2013-11-29 18:40:41]
子供を怪我させたのに謝らない人。
45: 匿名 
[2013-11-29 18:42:55]
縁が切れないやつなんていないでしょう? 例え親兄弟でも平気で見捨てますけど?
46: 匿名さん 
[2013-12-01 02:13:27]
例えば、縁を切ることによって子供が仲間はずれにされることが解っていても?
47: 匿名 
[2013-12-01 08:18:13]
自分はどうなのさ?

相手は同じように思っているぞ☆
自分も嫌なやつになってなきゃいいが(笑)
48: 匿名さん 
[2013-12-02 15:33:40]
別に私を嫌な奴だと思ってくれてても良いんだよ?
私の事をどう思ってても良いから、関わって来ないで欲しいだけ。

親兄弟や他の親せき巻き込んでまで、大喧嘩するパワーは無い・・
寄ってくるな!私の生活に関わるな!
私に関係ない所で、私に関わりなく生活しててくれれば、ここまで嫌ったりしないのに。
年賀状だけ、冠婚葬祭だけのお付き合いがしたいんだよー
そしたら、嫌な人だけど遠くで元気に過ごしてるのねってまだ温かい気持ちが持てるのに(>_<)

49: 匿名さん 
[2013-12-02 15:34:35]
↑41です
50: 匿名 
[2013-12-02 15:53:54]
男女なら別れれば終わるけど女同士はもし嫌いになっても別れるとかないからめんどくさい。
51: 匿名さん 
[2013-12-03 01:22:39]
レズは永遠なんか。
知らんかったわ。
52: 匿名さん 
[2014-08-03 13:53:48]
難病にかかり友人に相談しました

相談し終わったと「他の人には知られたくないから黙っておいてね」と

口止めをしたのですが、他のママ友から「大丈夫?」と言われました

心配してくれるな!とは言いませんが、ペラペラ喋らないでほしいです
53: 匿名 
[2018-06-13 10:52:15]
自分の話しかしない
人の意見を聞かずに、どんどん進む
その結果失敗する

どうにもならないので切り落としました
54: 匿名さん 
[2018-06-13 13:41:16]
世間が狭くなり、ぼっちになるよ?
55: 匿名さん 
[2018-11-28 10:26:24]
ここの人たちのように協調性の無い方は一度アスペルガー症候群を疑ったほうがよろしいかと思います。

アイツのせいで自分はこうなった!
環境のせいで自分はこうなった!
世の中が悪い!
日本が悪い!
政治が悪い!

などと考えがちな方は要注意ですよ。
56: モモンガ 
[2020-11-22 18:26:59]
数年前にいたな~絶縁したけど。
言っても変わらない相手で、こちらもそれでもいいかと思って付き合いしてたけど生理的に全て無理になってシャットアウト。
無理に合わせる必要なんてないもんなー金も減るし疲れるし無駄無駄。
57: 友子 
[2020-11-22 20:37:43]
お金貸してというてきたら縁を切るわね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:気にくわない友人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる