株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 1丁目
  7. 勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-31 23:08:53
 

その3がスタートです。1が中途半端なので、ほんとはその2かも。
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43659/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52896/

ゴールドクレストHP(分譲):http://www.goldcrest.co.jp/html/kvt/index.html
UR都市機構HP(賃貸):http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/index.html
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.65平米~140.38平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-05-07 08:53:00

現在の物件
勝どきビュータワー
勝どきビュータワー
 
所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩1分
総戸数: 712戸

勝どきビュータワー【ゴールドクレスト】 その3

784: 匿名さん 
[2010-08-03 12:07:40]
勝どきビュータワーに入る店舗って、現在仮店舗で営業しているこの辺なんですよね。
http://www.ur-net.go.jp/kachidoki/shop/index.html
店名をチェックするとお店からのコメントや写真が閲覧でき、
おおよそですが、どんな雰囲気のお店なのか知ることができました。
どの店舗も庶民的であたたかい感じですねぇ。
785: 匿名さん 
[2010-08-03 12:15:05]
782さん
>夏休みがかきいれどきだと思っていたので意外でした。
夏休みが書き入れ時なんですか?私はゴールデンウィークの頃かと思ってました。
783さん
>何階までが内廊下ですか?何階からが外廊下ですか?
上の775さんが書いて下さっていますが、18階以下が内廊下のようですね。
店舗・事務所、公益施設(児童館・保育所)などの商業施設部分って1階~4階までになるのでしょうか?
何となく、ゲストルーム5Fって微妙だな~なんて思っちゃいますね…。
786: サラリーマンさん 
[2010-08-03 14:18:21]
夏休みが長いなんていわないでよ。普段の勤務が長いのだからだから。サービス残業で宛名書きも、休みの間に他社物件の見学XXX件、モデルルーム訪問(身分かくして)XX件これが一番つらいんだから。とゴクレの社員が言ってました。
787: 匿名さん 
[2010-08-03 15:37:47]
マンションで、1階~数階まで、商業施設っていうのは
どうですか?
わたし、住宅ばかりのマンションにしか
すんだことがなくって
ちょっと抵抗あるんですけど。
気にならないですかね?
788: 匿名 
[2010-08-03 16:09:56]
787さん
下駄履きマンション
でググると分かりますよ。
789: 匿名さん 
[2010-08-03 17:52:34]
>>787
入る店舗によりますよね~
個人的には利用頻度の高いお店なら大歓迎なのですが。
飲食店が多いと換気の臭いなどが気になるのかもしれませんね。

790: 匿名 
[2010-08-03 19:01:51]
竣工まであと3ヶ月ちょっとで、残り約160戸も売れるのでしょうか。
791: 匿名さん 
[2010-08-04 11:18:21]
785さん
ゲストルームは2戸あって、もう1つの部屋は38階ですね。
せっかく55階と高層からの眺望が良いのだから、5階はちょっと・・・と
思ってしまいますよね。

786さん
ゴールドクレストさんはサービス残業や休日のリサーチ業務もあるんですね。
営業さんも大変だなぁ。

792: 匿名 
[2010-08-04 12:06:15]
10階以下は眺望はいかがですか?北・南・東・西向きで教えて下さい。
793: 匿名 
[2010-08-04 12:18:13]
中見しましたか?
794: 匿名 
[2010-08-04 12:18:21]
内見しましたか?
795: 匿名さん 
[2010-08-04 15:13:53]
786さん
サービス残業で宛名書きとか、休みの日に他社物件の見学とか、ゴクレさんも大変なんですね。ゴクレってそれほど焦ってる感とかないし、ゴクレ独自のイメージが強いから、他社さんなんて関係ないと思ってました。そんなに甘くないですよね。

787さん
抵抗あるというのは、やっぱりセキュリティ面で?私も下駄履きマンションは住んだことがないので、どうなのかなって思うところありますね。でも、いろんなお店が入るのはちょっと嬉しいかも。
796: 匿名さん 
[2010-08-04 15:56:59]
787さん
私は以前1階がスーパーになっているマンションに住んでいたことがありますが、
とても便利で良かったです。
雨に濡れずにスーパーに行けるっていいですよ。
ここは、スーパーだけでなくレストランなども入るので楽しみです。
797: 匿名さん 
[2010-08-04 16:15:25]
私は以前1Fがコンビニになっているマンションに住んでいたことがありますが、
深夜に騒いだりタムロする客たちがいて悪かったです。
798: 匿名さん 
[2010-08-04 17:37:03]
あと3ヶ月で160戸。見ものです。
799: 匿名 
[2010-08-04 18:10:39]
このマンションは、商業施設と、マンションのエントランスが正反対にあるので、さほど影響はないと思っています。
エレベーターも商業施設とは分けられていますし。
地下鉄から地下ですぐにマンションにはいればまったく影響ないのでは?
800: 匿名 
[2010-08-04 19:21:33]
10階以下の眺望はいかがですか?
801: 匿名さん 
[2010-08-04 20:01:05]
>>797
ウチの近所のコンビニは深夜に若い子達がタムロするという事はないのですが
高校の通学路に面しているので夕方~部活終わりの19時前後まで入り口付近に集団で
タムロしてます、ゴミ箱の使い方も汚いので結構迷惑なんですよね。
この地域は深夜とかどんな感じなんでしょうね。
802: 匿名 
[2010-08-04 21:21:44]
このあたりの子はきちんとしているこが多いように思います
803: 匿名 
[2010-08-04 21:26:37]
10F以下で眺望がいい方向は、南と西ではないでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる