一戸建て何でも質問掲示板「住宅ローン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 住宅ローン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-17 01:12:28
 削除依頼 投稿する

所有している土地に新築の戸建を建てたいのですが
自己資金は引越しと家具に使いたいのでできるだけ自己資金を使わず住宅ローンを組みたいのですが
諸経費なども住宅ローンに組み込むことはできるのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-05-06 22:00:17

 
注文住宅のオンライン相談

住宅ローン

2: 匿名さん 
[2010-05-06 23:57:07]
ローン板に行ってください。
なんでジャンルで住み分けられんのかね?
終了。
3: 匿名さん 
[2010-05-07 20:38:29]
>ザックリ言えば

頭悪そうな物言いだね。
あんた、積水の営業?
4: 匿名さん 
[2010-05-07 21:46:19]
>>3
ピラメキッドも知らないのか?

そんな事で、つっかかってくる方が恥ずかしい。
5: 匿名さん 
[2010-05-08 00:57:40]
下げでやってくれ。
6: 匿名さん 
[2010-05-08 06:34:47]
>>5
誰も君を楽しませるために書き込みしてるわけではないのだよ。
自分の好みの書き込みがなかったからって下げ下げ言うなよ。
7: 匿名 
[2010-05-08 14:19:29]
あまりにも初歩的質問!過去スレ検証しなさい!
8: 匿名さん 
[2010-05-08 14:49:56]
>>6
誰も好みの書き込みなんて期待してないが
せめてスレタイにあったものにするのは当たり前だろ。
くだらん揚げ足とりを延々やりたいのか?
頭悪いな。
それに>>2をよく読め。
9: 匿名さん 
[2010-05-11 08:19:48]
ローン板の存在すら知らなかったって感じじゃないかな。
で、ローン板を見たら>>7さんの言う通りだと気付くでしょう。
自分も最初に見た時、自分の知識の無さを思い知らされたな。
10: ビギナーさん 
[2010-08-16 17:34:20]
フラット35住宅ローンについてのご質問です(至急&大変困っております)。

現在、物件(新築マンション)の購入を予定しており、不動産屋さん経由にてオリックスのフラット35の審査に申し込みました。ですが、結果はNGでした。
理由としては、私の過去にクレジットカードの延滞履歴が数回あるということでした(現在は、クレジットカードを解約済です。)
信用情報機関に問い合わせたところ、やはり過去に数回の遅延履歴があり、住宅ローンの借入れは厳しそうです。
私の信用状態に問題がある限り、住宅ローンの審査は通らないと思いますので、妻のみでフラット35の住宅ローンの借入れをしたいと思っております。
下記、必要情報を明記いたしました。

物件価格:3320万 自己資金1200万
妻:年齢29、派遣勤務、勤務暦3年、前年度の年収320万 借入予定額:2200万

そこで、ご質問ですが:

(1)妻のみで住宅ローンの借入れは可能でしょうか?
(2)その際、私の信用状態は調べられないのでしょうか?
(3)どちらのフラットサービスがお奨めでしょうか?
(4)また、住宅ローンを組むのに他に良い方法がございましたらアドバイスお願い致します。

以上、よろしくお願いいたします。
11: 匿名 
[2010-08-16 17:50:35]
だから、ローン板でやれって。
だれも答えんぞ。
12: 匿名さん 
[2010-08-16 17:58:55]
>>10

100%無理です、終わり。
13: 匿名 
[2010-08-16 19:45:11]
自分の質問に『ご質問』ていう時点で、ローンは無理。
14: 匿名さん 
[2010-08-16 20:31:02]
去年のローンの破綻は6万件、金も無いのに甘い言葉に騙されて賃貸並みの金額で家が買えるなどと夢を
見ないで下さい。
15: 匿名さん 
[2010-08-16 20:42:02]
ここには、まるで池の主気取りの高慢ちきがたくさんいらっしゃるので
自分より無知だとみればすぐにイジメの対象にされてしまいます。
皆さん気をつけてください。
16: 匿名さん 
[2010-08-16 21:41:14]
>>10
残念ですがムリです
派遣社員、年収が低い、勤務年数が短い
17: 匿名さん 
[2010-08-16 23:02:04]
ゾンビスレ。
18: 匿名 
[2010-08-16 23:05:13]
年収が低すぎますね。お子さんはみえますか?
19: 匿名 
[2010-08-17 01:12:28]
利率が高くてもいいなら貸す銀行はあると思う。
20: 匿名さん 
[2010-08-17 01:57:46]
ローン板でやれ。上げるな。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/loan/
21: 匿名さん 
[2010-08-18 20:03:49]
>派遣社員、年収が低い、勤務年数が短い

・自営業、派遣社員でも借りやすい
・最低年収を定めてない
・最低勤続年数を定めてない
というのがフラットの利点だと思ってました。
もちろん収入に見合った額しか借りられないのは当然ですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:住宅ローン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる