なんでも雑談「不動産営業が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不動産営業が嫌いな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-04 22:58:03
 削除依頼 投稿する

私は不動産営業が嫌いでまた不動産営業マンが大嫌いです。
こんないい加減な営業は他の職種に比べてないでしょう?
過去に不動産営業をして、不動産営業又は不動産会社が大嫌いな
人 語ってください。
直ぐにリストラ・倒産そして嘘ばかり。いくらダティーな仕事と
いっても限度があるでしょう。

[スレ作成日時]2010-05-04 14:18:24

 
注文住宅のオンライン相談

不動産営業が嫌いな人

241: 匿名さん 
[2017-12-24 23:33:31]
>>240 匿名さん 

次の更新までこの件はとっておいて、一括返還請求してやる
   ↑
契約期間が終わって更新契約は、新たな契約と思った方がいい。
「別途駐車場契約をさせられた。」なら直ぐに駐車場込みという
ことを伝えて、その契約を破棄しないと次の更新時に伝えても
新規契約の有効性を言われ法的には負けるよ。

そのことを知っていて放置したのは新規駐車契約を認めたという
判断をされる。
242: 購入経験者さん 
[2018-02-17 23:04:06]
不動産屋は口先ばかりで詐欺師みたいな連中ばっかり

高額な買い物をするのに、こんな詐欺師を相手に買わないといけない理不尽さ
それも不動産は「衣食住」で生活に欠かせないものだから相手も足元を見てくる
本当に腹立たしい
243: 匿名さん 
[2018-02-18 17:18:29]
>嘘つき、ホラ吹き、見栄っ張り、頭悪いのに人見下す、自分に甘く人に厳しい、ほとんど精神的に障害レベル!

同意!!
不動産営業が一番信用できない!
その妻も頭悪く派手で負けず嫌い。
夫婦似た者同士で子供の習い事でも夫婦で怒鳴りこむし、母親のくせに口が悪く品がない。
子供のしつけもできてなくて乱暴。
でもコンプレックスか、子供の教育には熱心。
もちろんデキが悪いので思い通りにいくはずない。
244: 販売関係者さん 
[2018-02-18 18:02:32]
うちに家仲介した営業マンが始めは評判すごくいい人だった。プロとか
耐震性も頑丈だとかいわれて家買った。
隣近所の過去のトラブルや境界線の越境トラブルが過去にあった事などを住み始めて数ヶ月で思い知らされた。
隣人が狡猾で恐ろしいので、家に11年間居住できていない。
しっていて黙って営業マンと売り主が仲介したんだなとつらい思いをさせられた。
住まいばかりか、職場も辞めざるを得なくなった。2回ほど。何の根拠なのか会社側が家についてあれこれ問いつめてきて、辞めさせられた(仕事と関係ないのに、不当だ)
家買った不動産屋の会社に相談すると、またもとの営業マンをよこすという。会社に直接相談するべきだと他の営業マンからいわれていたのに、またもとの木阿弥。誠実な対応する営業マンだとは到底思えないから(営業マンの経歴開示してください)、町で営業マンに遭遇し、追いかけられたが、無視をつらぬきとおした。どうせたらい回し、相手にしてろくなことがない。
また前の持ち主の使い方も酷く、扉は壊れるし、ドアフォンも破損していた。掃除もまったくしていない。
アフターサービス頼んでも酷くてかえって壊してしまう事ばかりする。
弁護士や自治会に相談するも解決にはならず、売却も検討したが査定頼んだ営業マンの最終的な態度が酷かった。
根拠もなしに値下げしろだの、家は売れないなどと暴言。モラルハラスメント。

いずれの不動産屋も大手で、鮮やかな広告だしていて信頼とか実績うたっている所ばかり。もう信じない。
245: 販売関係者さん 
[2018-02-18 18:20:25]
家買ってからきずいたこと。
嘘でもなんでも家は高く買い取らされた。
中古で古いので修繕やリフォームで高額かかった。
数ヶ月後に隣人の恐ろしさで住めなくなる。(家はきれいなまま)
住めなくなって困っている所に、さらに追い打ちかけるように、高額のリフォームチラシや仲介物件の広告などどかどか発送される。
仲介業者に相談すると、転居したいなら2重ローンをくみなさいなどと脅される。
無視していたら今度は町中でもとの営業マンが追いかけてきて無理に出費や仲介せまろうとする。
居住できていないのにうりたければ水回りリフォームしなさいなどと冷酷な態度の営業。
お客さんは不動産会社の奴隷ではない(もうすでに奴隷化させられた)。

こんなところにもう仲介してほしくないわ。あなたの命で不動産屋は仲介料稼いでますって暗に陰湿に無言の脅しが伝わってくる。
恐ろしい。リフォームしてすぐに住人おいだしたから仲介料稼げるとふんだとしかおもえず悪質。住めない顧客の弱みにさらにつけこんでいる。
246: 嫌いのレベルにも達していないクズ集団でしょう 
[2018-03-06 23:55:35]
大手を除いて看板を出さず、マンションの一室で営業してるような怪しさしかないような不動産屋は殆ど輩です。違法民泊の清掃請負を委託して給料をまともに払わないなんて当たり前。物件の契約を結果しなかったお客様に対して、嫌がらせの脅しとも思えるようなメールで逆ギレなんて普通の世界。社会一般のまともな常識が通用する輩ではありません。
底辺の人間が、いちびって底辺次元で俺は偉いんや!凄いんや!怖いもんなんかあるか!ぐらいの勢いで、オラオラ系の営業をしてはる、キチガイ集団なんで、関わるだけ時間の無駄です。病気やと思えば、腹も立たないでしょうか笑
247: 匿名さん 
[2018-03-19 23:58:18]

清掃員さんも大変ですねwこんなところでしか憂さ晴らし出来ないなんてw
248: 匿名さん 
[2018-03-20 08:50:49]
毎日汚物と対面しているのだから心も荒んでゆくのでしょう
249: 匿名さん 
[2018-03-21 19:16:52]
ハウスメーカーの営業マンもクズばっかり。
自分の成績が悪いからって意地悪して憂さ晴らし。
そんな事してるから切られるんだよね。
レベルが低い集まり。
250: 匿名さん 
[2018-03-21 20:23:33]
大体利ざやを稼いで何十万何百万なんて職業は
勤勉と正反対の怠慢の極みのような職業だ。口から出まかせ、口先三寸のせんみつや(1000に三つしか本当のことを言わないから)と昔は呼ばれていた。
まともな人はそんな詐欺師ペテン師色の強い職業には就かないよ。
251: 匿名さん 
[2018-03-22 01:00:15]
そうだね~高学歴なんていなかった。
いても役立たずか、不幸な人だし。
252: 匿名さん 
[2018-03-22 06:21:32]
会社が借り上げてる駐車場に不動産屋の車がしょっちゅう無断駐車してるんだが、社名と顔晒上げたら何か問題あるかね?
253: 通りがかりさん 
[2018-04-06 23:05:54]
京都のドリーム⚫ームって不動産会社、
CMは派手にやってるが、不動産業界の
人間からも悪評。糞レベルの営業マンばかり。
254: 匿名さん 
[2018-04-07 04:41:40]
日本の空き家って、1千万軒を超えたようだがね
255: マンコミュファンさん 
[2018-05-11 22:31:16]
飯田不動産は最悪、悪徳業者です❗皆さん、飯田 不動産からは。買わないように❗後で良かったなーと思うはずです
256: 匿名さん 
[2018-05-11 22:35:10]
飯田不動産からは,買わないように❗悪徳業者です
257: 匿名さん 
[2018-05-11 23:30:34]
高学歴で不動産やってる人ってエリートなんですか?
何で不動産やってるんでしょう?
258: 匿名さん 
[2018-07-26 23:03:46]
>>4 匿名さん
どうせ買えないでしょう?笑笑
259: 匿名さん 
[2018-07-27 11:07:02]
不動産屋の負けセリフ!
260: eマンションさん 
[2018-08-04 14:11:31]
>>1 匿名さん

私は銀行で勤務をしていて、住宅ローンなどで不動産仲介業者とは良く関わりがあります。決済に向けて色々と連絡を取り合うのですが、本当に態度が悪い口調も悪い人間多いですね。適当、お客様にはペコペコしといて金融機関には態度でかい、人として終わってますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:不動産営業が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる