野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド市谷仲之町ヒルトップってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷仲之町
  6. プラウド市谷仲之町ヒルトップってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-23 20:26:02
 

都営新宿線「曙橋」駅徒歩4分の新築マンション。
プラウド市谷仲之町ヒルトップについての情報を希望しています。
近所の方や購入を検討している人など、幅広く意見を交換したいと思っていますので、
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
【若松河田駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/5482/

[スレ作成日時]2010-05-03 13:52:50

現在の物件
プラウド市谷仲之町ヒルトップ
プラウド市谷仲之町ヒルトップ
 
所在地:東京都新宿区市谷仲之町18番(地番)
交通:都営新宿線 曙橋駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

プラウド市谷仲之町ヒルトップってどうですか?

121: 匿名さん 
[2010-07-05 13:31:05]
一番安い部屋でも坪320万円位ですか。
やっぱりこの辺は高いんですね・・・。
122: 匿名 
[2010-07-05 23:14:40]
賃貸に出すには分譲価格が高い分利回りが見劣りする。

居住用としては立地の割にグレードが低くて、住んでからも日々気になるし、将来も売りにくそう。
期待してただけに残念。
123: 購入検討中さん 
[2010-07-06 00:34:39]
南東側に三菱東京UFJ銀行の独身寮があるみたいですが、将来はここも建て替え可能性ありかもしれません。悩ましいですね。
124: 匿名さん 
[2010-07-06 10:19:25]
ここの前の道は一方通行の抜け道で、
深夜でもタクシーがバンバン通りますので、
静かな環境とはちょっといいにくい。
125: 匿名さん 
[2010-07-06 10:21:56]
>>122
建物のグレードを気にする方なら初めからここは検討外でしょう。

それよりも、中途半端なグレードで中途半端に高いのが一番困ります。
126: 匿名さん 
[2010-07-06 10:57:43]
>123
私もそう思います、、、手前の三菱の寮と合わせたら、結構な敷地面積ですね。
127: 匿名さん 
[2010-07-06 11:31:17]
三菱の寮がマンションに生まれ変わるならそっちを買いたいってこと?

気持ちはわかるけど、そんなのまだ当分先だと思うよ・・・。
128: 匿名さん 
[2010-07-06 16:04:51]
>127
というより、建て替えれば今は3階建の寮が6階建になる可能性があるので、
日照・眺望など変わるかなと。都心だから、ある程度は仕方ないでしょうが。
129: 匿名さん 
[2010-07-06 16:41:45]
ただ南東側であれば6階建てでも日照は確保されるようなマンションになるのではないかと思います。
130: 匿名さん 
[2010-07-06 16:42:53]
低層ならではの悩みですね。
131: 匿名さん 
[2010-07-06 17:16:37]
そうすると、ここは上層階以外、南側の魅力があまりないですね。
価格も予想より少し高かったし、悩みどころです。
132: 購入検討中さん 
[2010-07-06 18:36:52]
近くの野村物件は坪290前後だったよね。確か。
当時のものとは違うと思うけど、
中途半端なグレードや間取りから考えて、坪310くらいなら
検討余地ありかも。

でも、こんなこと書くとここの営業さん
がんばっちゃうんだろうな(笑)
133: 匿名さん 
[2010-07-06 23:36:51]
132さん>310万だったら、そりゃ買いますよ!!道路沿いのマンションと変わらないですよ。

134: 匿名さん 
[2010-07-07 00:20:15]
仲之町で310なら買いかも。でもエリアの中での立地がな〜。アクセスも曙橋オンリーというのが残念。
135: 匿名さん 
[2010-07-07 11:54:17]
今のところ、平均は坪340くらい?
グレードからするともう少し安くならないかな…。
136: 匿名さん 
[2010-07-07 18:55:30]
特定の間取りや部屋に人気が集まりそうですよね~
137: 匿名さん 
[2010-07-07 20:29:47]
グレードってみんな何が気に入らないのだろうか。
標準装備が多いと思ったのですが。

立地がいいのでそれなりに目をつぶれると思います。


138: 匿名 
[2010-07-07 21:11:33]
どんな標準装備があるのですか?資料等お持ちの方がいたらupしてください!!
139: 匿名さん 
[2010-07-08 09:28:45]
他のいくつかのモデルルームに行って思ったけど、野村の営業って、グレードのこと言われるとムキになって反論してくるよね。
特に設備の有無とかスペックを並べてくるあたり、金融屋の目線でしか見てない印象。

住む人がブランドに見合った高級感を感じられるか、という作り手のプライドが感じられない。特に最近のはプチバブルで高値づかみしたのか建物がスカスカでなんとも。

昔のプラウドは良かったんだけどなあ。
140: 匿名さん 
[2010-07-08 10:47:13]
構造に関する資料は準備中らしいので、グレードが低いと言われているのは、都心の高級物件で一般的な内廊下でもなく、専有部分では例えば天カセエアコンでもなく廊下が天然石でもない、といった事ではないかと。私は立地がいいので、これらは目をつぶろうと思っていますが。

この物件は、玄関と廊下のはじまりの部分だけが大理石だったりして中途半端。どうせならずっと敷くか、個人的には、この少し敷いた分を洗面所やトイレに使えばいいのに…と思いました。ちなみにディスポーザーとミストサウナは標準、食洗機、洗濯機上の収納はオプションでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる