大阪の新築分譲マンション掲示板「メロディーフォレスタ枚方長尾ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 長尾元町
  6. メロディーフォレスタ枚方長尾ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2021-05-20 20:40:33
 削除依頼 投稿する

マンション購入を検討している者ですが、ここってどうですか?


所在地:大阪府枚方市長尾元町2-110-5
交通:JR片町線(学研都市線)「長尾」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2005-02-20 16:44:00

現在の物件
メロディフォレスタ枚方長尾
メロディフォレスタ枚方長尾
 
所在地:大阪府枚方市長尾元町2-110-5
交通:JR片町線(学研都市線)「長尾」駅徒歩12分

メロディーフォレスタ枚方長尾ってどうですか?

135: 匿名はん 
[2006-03-27 17:54:00]
以前から気になってたんですが、内覧の際に気になった箇所を担当の人に見て
もらい場所を確認しますよね?
その時に説明した箇所にテープ貼り付け箇所に上から直接ボールペンで番号記入
してるんですよ、商品に傷がはいるかも?ということを考えないのですかね〜
少なくても”商品”なんですからも少し気配りきいててもよくありませんかね?
その点は暁さんや酒呑童子やポムさんと同意権です。
私が神経質すぎるのか解りませんが、皆さんはどう思いますか?
136: しゅう 
[2006-03-29 12:33:00]
やはり、仕上りにもバラツキがあるようですね。それは納得いくまで修繕してもらうべきでしょう! 135さんの件も心配りがないというより無神経ですね!
ただ、個人的には修繕も問題なく対応してもらったので、仕上りも含めて満足しています。

ふるっちょさん、こちらこそよろしくです。私自身、マンションでの生活は初めて
ですが、いろいろあるみたいですね。世帯数も多いですし。ただ駐車の問題は大丈夫でしょうね。(詳しくは書きませんが...)

 今日は鍵渡しですね。ボムさん、例の音、確認してみますよ!
137: ポム 
[2006-03-29 16:24:00]
しゅうさんいってらっしゃい!!
本日鍵もらいました!!
内覧会の再確認で汚かった場所がかなりきれいになおってた!!
とうとうこの日がきたよ、いろいろあったけど一年間契約してから
長いようではやかった、、、よ
それではみなさんこれからもまたよろしくお願いします。
サー引越し開始♪生活開始♪♪
138: 匿名はん 
[2006-03-29 17:00:00]
くだらなさすぎる。

結論のでない論争いつまでするの。
139: 匿名はん 
[2006-03-29 19:36:00]
138サン!くだらないってどれの事ですか?
140: nana 
[2006-03-30 15:19:00]
みなさん こんにちは!お久しぶりです。
皆さんのいろんな意見が聞けて 知らないことが分かって くだらないなんて
思いませんよ!? この掲示板の事を知らない人は 他の人が本当はどう思っているのかなんて 知る事が出来ないわけやし。

そんなことより これから引っ越しだと思うとむっちゃ楽しみです!!
私は最後のほうなんですけど もう今日からの方もいるんでしょうね?
これから どうぞよろしくお願いします!
141: 匿名はん 
[2006-03-30 19:41:00]
そうですよね、「くだらなさすぎる。

結論のでない論争いつまでするの。」←意味理解出来ませんし、

文法的に「くだらなすぎる、結論のでない論争いつまでするの?」が正しいわけで、こんな幼稚な発想で書き込みしてるのレイト関係者なわけで、
日本語理解出来ない無能ささらけ出してるとこが学のなさが良く分かります。
今朝、カーテンと照明モロモロ付けてまいりましたが以前から、
指摘した場所完全に治ってなかったので少しヘコミましたが、
自分で出来る範囲の身の回りの物付けて幾たび引っ越しが迫ってきてるという
実感わいてきました。
142: 匿名はん 
[2006-03-30 19:44:00]

×ささらけ出してる
○さらけ出してる      
143: ポム 
[2006-03-31 10:37:00]
142も意味わからん?
小さい人間は小さいことしか見えない典型やな!!きみは、、、
あなたが指摘した文ちゃんと一文字一文字かみしめて、よーよんでみー!
”日本語理解出来ない無能さ、さらけ出してるとこが学のなさが良く分かります。”やで、、、
重々たのみますわ、、、ほんまにくだらんとはこのことや、、、

144: ポム 
[2006-03-31 10:53:00]
自分のレス見ていいすぎた、、、反省、、、
145: 匿名はん 
[2006-03-31 11:05:00]
138さんはスレ間違えてレスしてるんじゃないかな。
オール電化のスレ見て。
ここのレスした後にたぶん間違いに気づいてなく向こうにもう一度してるよ。
気にすることないと思いますよ。
146: 匿名はん 
[2006-03-31 11:50:00]
138です、ポムさんの言うとうり学か無いかもしれませんね?
自分で修正したつもりですが、本当は、

「くだらなさすぎる。

結論のでない論争いつまでするの。」←意味理解出来ませんし、

文法的に「くだらなすぎる、結論のでない論争いつまでするの?」が正しいわけ
で、こんな幼稚な発想で書き込みしてるのレイト関係者なわけで、
日本語理解出来ない無能さをさらけ出してるとこが学のなさが良く分かります。
今朝、カーテンと照明モロモロ付けてまいりましたが以前から、
指摘した場所完全に治ってなかったので少しヘコミましたが、
自分で出来る範囲の身の回りの物付けて幾たび引っ越しが迫ってきてるという
実感わいてきました 
と言うのが自分なりの正解だったと思います反省、、、
重々たのまれましたし、以後気つけます<(_ _)>
147: nana 
[2006-03-31 13:30:00]
一件落着ですか?? (*´ο`*)=3 ホッ
私も 書き間違い・読み間違い かなり多いので どうぞお手柔らかに m(_ _;)m
入居後に何かと問題点・疑問点 多くなると思いますが 良いアドバイスお願いします。

148: 匿名はん 
[2006-04-06 15:51:00]
はじめまして。長尾駅近辺でマンションを探しています。
ここはもう完売したんでしょうか?
149: 匿名はん 
[2006-04-15 14:15:00]
入居してもうすぐ二週間。あんなに小さな傷にもピリピリしていたのに、
「あっ」とぶつけても、まあいっか。と思えるようになってきました。
うちもかなり指摘しました。木くずやほこりのすごさには、ビックリ。下の方の
階だから、ホコリがたまったのかなと思ったら、前日にクリーニングが
入ってると言われるし。どこをやってくれたんだろ。それか歩けないぐらい
ゴミだらけだったとか。お風呂の棚は、斜めにはまってるし、障子の開けるとこ、
(なんて名前でしたっけ)はまりきってなくって、ひっかかって欠けてるし。
聞くと内覧会までに最終チェックもしてあるそうで、一度どんな風に見て回ってるのか、
見たかった。直してもらったらきれいになってて、初めからこんな感じだったら嫌な思いしないで
すんだのに。どのぐらいの売れこってるのでしょうか?空いている部屋は、ピカピカに
みがいてあるだろうし、見学してみたい。あと子供がいるみなさん、小児科すぐ近くにありますね。
引っ越してすぐ熱を出してあせりました。内科はどこにするか、検討中です。
入居終わったら、ここも終わるのでしょうか。

150: 匿名 
[2006-05-30 10:01:00]
既製服団地の空き地にホームセンターが出来るんじゃなくて
マンションが出来るって話聞いたんですけど??
何か詳しいこと知ってらっしゃる方いますか!?
レイトの担当者が言ってたことは 嘘だったんでしょうか?
信じてたのに・・・
151: 匿名 
[2007-02-18 09:57:00]
壁についてる換気のフィルターはどうされてますか?
何回か洗ってましたが、かなり汚れてきました。
安価な物をホームセンターで購入可能でしょうか?
教えていただけませんか?
152: 暴走機関車トー〇ス 
[2012-09-06 19:02:33]
6年後・・・
失敗したと嘆く日々
引っ越したいけど銭が無い
年末に勝負をかける
そして新天地へ旅立つ
ワッショイ
153: 入居済み住民さん 
[2013-04-14 20:57:28]
このマンションの管理は、結構、維持管理が行き届いてますね。

まだ新築同然ののような綺麗さ!
長谷工が施工したなかでも高級マンションだと言えます。

内情は、どこのマンションもある問題事案だと思います。

人口減少に比例して、いつかは資産価値も大きく下がるだろうけど、
まだまだ憧れのマンションの仲間です。

マンションの価値は、住んでる人の心がけでもあるし、特に管理組合が頑張ってますしね。
少しばかし、煩いとこもあるけど。共同住宅だから仕方ないか!

防災的に観ると。。
この特定共同住宅は、市内で最後の220号物件で、今の省令40号物件より、
しっかり共住区画の形成と開放性と二方向避難が十分確立されてますね。

て、専門用語ですいません<(_"_)>

まぁ~上階や隣への火災延焼が起こらない建物として完璧です。
このマンションの管理は、結構、維持管理が...
154: マンコミュファンさん 
[2021-05-20 20:40:33]
>>14 匿名はんさん
**マン

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる