なんでも雑談「フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2021-01-19 21:39:19
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

ぼくはいつかフェラーリに乗りたいと思っています

いくらぐらい稼いだらフェラーリ乗れるのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-05-01 01:24:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?

592: マンション投資家さん 
[2013-02-11 12:03:57]
フェラーリのスペチアーレが定価で買えるフェラーリ社ののVIP顧客になりたい!それが夢!昨年の6月にフェラーリの最新V8オーナーがメインのドライビング講習に参加するためにイタリアはモデナ県フィオラノサーキットに行ってきました。前回で458イタリアを運転できて最高でした^^b☆*
http://www.youtube.com/watch?v=4sajonHt_ew
593: 匿名 
[2013-02-11 14:55:59]
父ちゃんが昔、愛車タウンエーストラックでフェラーリ煽ったら一瞬で100m突き放されてた。
それならば!と、なんかレバー引いたら一瞬で追いついた。
後に聞いたらタウンエース改造してたらしい。マッドマックス2見て感動したからと言ってた。
594: 匿名さん 
[2013-07-12 04:19:06]
この掲示板にフェラーリ乗りは居ない?次元が違う?何言ってるんだかwww

因みにアテクシもここには居ないハズの人間のうちの一人です。フェラーリは・・・実際に乗ってみないと「理解」するのは難しいんじゃないでしょうかねぇ・・・・。

私も一介の車好きとしてフェラーリの動画を見たり、レースシムで「乗っ」たりしましたけど、実車に乗った時は前述のそれとは大違いですよ。脳みそが火星までぶっ飛ぶかと思いましたwww

同じエンジンを積むマセラティ・クアトロポルテも所有しておりまして、それにも乗りましたがやはり別モノですね。

で、気になる年収ですが、個人年収は本人では無いため分かりませんが、(とは言ってもオーナーの息子にあたる人間ですから大差はありませんが)法人年収は数千万だそうです。

節税のために法人で買いましたが、税務調査であえなく撃沈w

追徴金が千数百万にもなり、売却の可能性も出てきましたので(本人は今売っても二束三文だし、とかなんとか言ってますので杞憂に終わるとは思いますが)、車が車だけに胃が痛い毎日です(苦笑)

因みに車はF430です
この掲示板にフェラーリ乗りは居ない?次元...
595: 匿名 
[2013-07-12 04:22:28]
308とか持てたら最高やな。
596: 匿名さん 
[2013-07-12 06:55:09]
うちの前のアパートの駐車場にフェラーリ停まってます。
アパートの家賃、5万円くらい。
持主は自動車修理工です。
中古で買ったらしいです。
毎朝、約30分エンジンかけっぱなし。
ものすご==----く、煩いです。
近所の大問題になってます。
597: 匿名 
[2013-07-12 07:47:44]
メンテがね。気筒数の分だけ金が掛かるからね。
買うのはどうにかなるけど後がね。それでも昔のフェラーリに比べると
壊れなくなったと思います。
ポルシェのがはるかに金が掛からない。最も金のことを考えてはいけないが。
自分はF355ですがパドルシフトが嫌いでフロアを探しました。
それほど金は掛かりませんが夏は乗りません。
電動ファン頼りだからね。
598: 匿名さん 
[2013-07-12 13:35:26]
皆すげえな。
中古F430なら買って維持する余裕はあるが、流石に車ごときに大金使う気になれんわ。
20代の頃は給料の大半を車につぎ込んだものだがね。
近所に458乗りがいるけど、周囲からはあの車うるさくね?程度しか思われてない。
今時の一般人のフェラーリ見る目ってそんなもんかもね。
599: 匿名さん 
[2013-08-13 18:33:53]
改めて考えると、フェラーリの魅力ってなんだろか?これでなきゃダメだねっていうところ。
やっぱり優越感か、、、。
600: 匿名 
[2013-08-13 18:37:57]
最後は自己満でしょう。
601: 匿名 
[2013-08-14 13:15:57]
元ルナシーのK氏もフェラーリー乗ってるんだね。年収いくらなんだろう?
602: 匿名さん 
[2013-08-14 16:03:28]
フェラーリって、かつては一般人でも知ってるくらいに憧れの対象だったんだけどね。
603: 匿名さん 
[2013-08-20 07:17:59]
兄が乗ってるけど、年収250万だよ。しかも40歳。
604: 匿名さん 
[2013-08-20 08:09:47]
年収なんて自営業ならいくらでも操作できる。
605: 匿名さん 
[2013-08-20 08:36:43]
経費で買ったよ、フェラーリ。
606: 匿名さん 
[2013-09-21 01:56:22]
年収2000マンありますが、とてもじゃないけど維持できる気がしません。というか買う気しません。5000マンくらいあれば無理ないんじゃないです?
607: taka 
[2013-12-01 14:57:38]
ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、フェラーリのパーツを海外から輸入してみました。ショップUSAというお店から個人輸入したのですが日本で購入するのと比べると半額ほどで購入できました。親身になって欲しいものを探していただけたので安心してお願いできました。見積もりはタダなので聞いてみると良いですよ。
608: 匿名さん 
[2013-12-03 22:16:59]

別の商品でもステマ書き込みしてるよね?
609: 匿名さん 
[2014-03-28 18:09:12]
確かに2000万でギリかもしれません。
610: 匿名さん 
[2014-04-09 14:34:06]
長屋的ワンルーム賃貸でカップラーメン食べながら、
砂利駐車場にカバー何重にもかけてフェラーリ維持してる友人がいますが… w
611: 匿名さん 
[2014-04-09 21:35:50]
今のフェラーリは壊れないので昔より楽でしょう。
オレは好きでランボルに乗ってるけど仲間の話では
昔のように壊れないそうですよ。ただカーボンブレーキの採用などで基本的な維持費は
掛かるよね。でもフェラーリのクラブなど何台も所有してる人が多くて「何に乗ってるか」
と言う聞き方はNGだよね。
わがJLOCも似たような感じですけど。フェラーリほど車種が無い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる