なんでも雑談「フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2021-01-19 21:39:19
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

ぼくはいつかフェラーリに乗りたいと思っています

いくらぐらい稼いだらフェラーリ乗れるのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-05-01 01:24:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?

490: 匿名さん 
[2011-12-11 06:43:07]
貧乏人はダイハツ、スズキ乗っとけ
491: 匿名 
[2011-12-11 09:21:40]
んだなす。笑
492: 匿名 
[2011-12-11 09:23:01]
百坪以下の敷地しかない奴は買う資格なし。
493: 匿名 
[2011-12-11 09:24:44]
海外じゃ常識だよ。
青空駐車場だけはやめてけれ。
同じオーナーとして外国人に笑われるのが許せん。
494: 匿名 
[2011-12-11 12:13:55]
狼は生きろ、豚は死ね。
495: 匿名さん 
[2011-12-11 13:54:21]
ちょっと前の東名のSAで、発売したてのプリウスαが止まっており、通りすがりにチラチラ見る人、立ち止まって覗き込む人がそれなりにいた。でもすぐ横に止まっていたフェラーリはほとんどが素通り状態。もうスポーツカーは一部のマニアだけの憧れになってしまったようで時代の流れを感じた。
496: 匿名さん 
[2011-12-11 19:55:11]
ボーナスが無くなり、住宅ローン審査も厳しくなり
総量規制でキャッシング枠も少なくなりました。
フェラーリなどスポーツカーは日本人の大多数に関係ない車であり一生遭遇し話題になることもないでしょう。
日本人99.999999%にはフェラーリは一生買えません。買うつもりも考えることもありません。

プリウスα買いたいな。がん見してたのおれじゃないかな?
497: 匿名さん 
[2011-12-11 20:11:14]
フェラーリ排気量4200CC〜6200CC
自動車税払えないよ!
フェラーリにエコカー減税ないのかな?
498: 匿名さん 
[2011-12-11 20:18:26]
フェラーリの車検どれくらいなのですか?
ユーザ車検できるのかな。
たぶんフェラーリの車検高そうだから
20万円ぐらいかな。
499: 匿名 
[2011-12-11 20:33:01]
車って高額なリースみたいなもんだね。
500: 匿名 
[2011-12-11 21:47:05]
↑だからあんたは三輪車でも乗ってなよ。(笑)
501: 匿名さん 
[2011-12-11 21:53:46]
フェラーリやベントレーは金持ちの証し。人々の憧れ。
先進国含めた世界共通。
日本は終わってる。
やる気のない民の国、日本。
世界から取り残され、廃れていって当たり前。
502: 匿名さん 
[2011-12-12 12:33:31]
フェラーリやベントレーは搾取悪魔の証し。
人々の蔑み。
先進国含めた世界共通。
日本は最高。
平等平民の国、日本。
世界で最も成功した社会主義国家、平等社会主義当たり前。
503: 匿名さん 
[2011-12-12 12:42:55]
フェラーリ集団事故を失笑、蔑み報道ばかりである。
中には死亡事故でないのが残念な報道が多かった。
高速道路を事故で何時間も閉鎖した怒り報道がありましたね。
504: 匿名 
[2011-12-12 12:48:04]
>497
そんなこといってるヤツは一生乗れないだろう・・

金持ちが乗る車だろうがーお前には無理!
505: 匿名 
[2011-12-12 12:50:39]
>>502
賛同!!
506: 匿名さん 
[2011-12-12 12:58:05]
中古360モデナが現実的な価格になってきたんで、一度はフェラーリを…と思ったけど
今回の事故でこんなにもメシウマ意見が多いことに驚き考え直すことにした。
507: 匿名 
[2011-12-12 13:02:13]
知らんがな
508: 匿名さん 
[2011-12-12 16:51:21]
高速でフェラーリ軍団が超スピード違反で、ガンガン無理な追い越し
かけるのをよく見ます。まるでサーキットのように。
お金持っててもマナーは身につかない人が多いんですね。
509: 匿名さん 
[2011-12-13 07:30:21]
今回のフェラーリ死亡事故でこんなにもメシウマ意見が多いことに驚きました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる