なんでも雑談「フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2021-01-19 21:39:19
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

ぼくはいつかフェラーリに乗りたいと思っています

いくらぐらい稼いだらフェラーリ乗れるのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-05-01 01:24:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フェラーリ乗っている人の年収っていくらなんですか?

510: 匿名 
[2011-12-13 12:18:02]
山口のフェラーリ多重事故での死者はいないでしょ?
511: 匿名 
[2011-12-13 13:00:00]
私の友人のIT関係経営者が2年ほど前フェラーリクラスの車に乗り換えた。会社経費で月約30万のリース料で安いもんだと言ってた。今年50万の借金申し込みに来た。栄枯盛衰。
512: 匿名 
[2011-12-13 13:55:47]
フェラーリとフ ェラチオって何が違うの?
513: 匿名さん 
[2011-12-13 14:27:44]
508さん問題の根本はそれではないと思います。
514: 匿名さん 
[2011-12-13 15:53:26]
>>512

どちらも気持ちいいことに変わりはないようです。
515: 匿名 
[2011-12-13 16:20:42]
あほ。
516: 匿名さん 
[2011-12-14 07:36:00]
朝の番組でオーナー32人にアンケートとってた。
平均年収850万(280万~3000万)だってさ。
517: 匿名 
[2011-12-14 07:39:43]
家賃5万 借家の庭先にシート掛けの フ ェ ニャ ― ニ
518: 匿名 
[2011-12-14 08:07:11]
平均850万か。意外に低いね。このニュースには勇気を貰ったね♪おれも昔から欲しかったスーパーセブン買っちまおうかなあ。
519: 住民さんB 
[2011-12-14 11:07:00]
>>516
280万って、どうよ。
520: 匿名 
[2011-12-14 11:09:42]
文化住宅(古い言葉だけど)の駐車スペースにそこそこ高級な外車が駐めてあるのはたまに見るけどね。
家を諦めた人が車に金をつぎ込むって事なんじゃないかな。フェラーリは見たこと無いけど。
522: 親同居さん 
[2011-12-14 12:23:41]
お金が有り余ってますわ。笑
523: 匿名さん 
[2011-12-14 14:08:49]
つるんで走るって分かるわ~

乗ってしまえば、自分の車は見えないからね!

昔ビートたけしが、軍団に自分の車運転させて

自分はタクシーで眺めていたなんて話を聞いたな
524: 匿名さん 
[2011-12-14 14:36:35]
金持ちを許すな
526: 匿名さん 
[2011-12-14 15:21:55]
◎ フェラーリ=フェラーリ好き

527: サラリーマン金玉 
[2011-12-14 15:49:01]
フェラーリ好き=フェラ好き
528: 匿名さん 
[2011-12-14 15:49:50]
フェラ=しゃぶります。
529: 匿名さん 
[2011-12-14 16:12:48]
フェラーリ=車好き金持ちを許すな
530: 住民さんB 
[2011-12-14 16:22:32]
フェラーリって、名前の由来はフ ェラチオみたいだよ。
さっき、フェラーリの社長に電話して聞いたから、間違いない。
531: 匿名さん 
[2011-12-14 16:22:54]
君のワゴンRに油性ペンでフェラーリって書いておけば?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる