野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド名東亀の井ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド名東亀の井ガーデン
 

広告を掲載

プラウド [更新日時] 2018-11-16 15:20:11
 削除依頼 投稿する

プラウド名東亀の井ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井二丁目72番
    愛知県名古屋市名東区亀の井二丁目73番
交通:名古屋市営地下鉄東山線「一社」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
面積:75.75平米-101.63平米 
売主:野村不動産株式会社


施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-05-01 00:00:06

現在の物件
プラウド名東亀の井ガーデン
プラウド名東亀の井ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井2丁目72・73番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩9分
総戸数: 50戸

プラウド名東亀の井ガーデン

369: 匿名さん 
[2011-04-15 17:13:12]
この物件、タイミングよかったね
景気が良くなったと勘違いしたタイミングで、亀の井も一社も上社も売り切れ
プラウドを考えてた層がいっせいに流れ込んだ
あと半年遅けりゃあ大変だったろうが、逆に買った人はつかまされた感は否めない
数年で手離さざるを得ない人も出てくるだろう
370: 名無しのごんべえ 
[2011-04-15 22:05:07]
一階だと携帯の電波が届かないところがあるそうです
371: 匿名 
[2011-04-16 14:52:42]
なんで~?
地下だからですか?
外から見ると1Fほんとに地下室みたいに見えるのですが、変な作りですね~
372: 匿名さん 
[2011-04-16 15:40:35]
完売の割にはチラシが入ってきたりしているわけだが
373: 匿名 
[2011-04-16 22:43:27]
今になってキャンセルが出たの?
どこのお部屋?
374: サラリーマンさん 
[2011-04-17 01:10:27]
「プラウド名東亀の井アベニュー」と勘違いされているのでは?
「プラウド名東亀の井ガーデン」なら、情報欲しいです。
375: 匿名さん 
[2011-11-29 13:51:09]
そろそろ中古でてきましたか?
凄く欲しいです。
3000万円くらいなら更にいいです。
376: ビギナーさん 
[2011-11-30 04:59:14]
まだ早過ぎかと思われ。
377: 匿名さん 
[2011-11-30 12:28:34]
4月まで待てば転勤族が売りに出すんじゃないですか?
378: 匿名さん 
[2011-12-19 05:39:04]
中古マンションの相場を知ってたら、売りに出せないよ。

379: ご近所さん 
[2012-05-07 15:52:45]
中古はまだ出てないですが、賃貸は出てますね。
380: 匿名さん 
[2012-05-07 16:31:26]

そのお部屋、たしか18万5千円くらいで法人契約限定だったような。
まだ新築同然だから、買ったような気分が味わえて
転勤族で住む人はラッキーですね。
家賃の会社補助が多ければの話ですが。
381: 匿名さん 
[2012-05-09 12:58:08]
購入したほうが安い
382: 匿名さん 
[2012-05-09 14:28:10]
購入したほうが安くても、このマンション内には売り物件は無い。
383: 匿名さん 
[2012-05-09 15:25:37]
そんなにプラウドが欲しいなら近くにできるプラウド星ヶ丘にしなよ。
ここより高くなりそうだけど。
月に18万支払うなら管理費等含めても6000万くらいの部屋が買えるよ。
384: 匿名さん 
[2012-05-09 16:29:24]
転勤族で借り上げ社宅として入居できる人ならば
会社にもよるけどせいぜいワンルームくらいの家賃で住めるんじゃないかな。
この家賃になると、名古屋なら部長クラスじゃないと自己負担が多いかもですが。

人気の学区、新築同然、プラウド。
管理組合には関知せずでいいし。
いいとこ取りなんですよね。

ただ、近所に賃貸は一軒だけっていう状況はちょっとつらいかな。
めちゃアウェイ状態ですからね。
数年もしたら他にもポツポツ出てきそうですが。

転勤の間に、分譲賃貸入居ってパターンは多いですけど
こんな新築同様に遭遇することってあまりないですから
いいなと思った次第です。
385: 匿名さん 
[2012-05-09 17:15:51]
家主乙です
386: 匿名さん 
[2012-05-09 17:39:34]
家主じゃないですよ。
でも完全横レスで失礼しました。
ここは昔の物件でしたね。

土地勘がない新参者なので過去のスレッドを参考に
めぼしい地域の周辺ウォッチングして
情報収集中です。
賃貸にした時の家賃相場も調べていましたので
たまたま目にしただけですよ。

星ヶ丘のプラウド楽しみです。
うちには予算オーバーでしょうけど。
387: 匿名さん 
[2012-05-14 14:36:04]
中古出てますね。
東向きの3階、4,380万円。
未入居物件みたいですが、どういう事情で未入居のまま1年もほっとくんでしょうか?
売出し価格よりほんの少し安くなってますね。
388: 匿名さん 
[2012-05-14 16:10:55]
情報ありがとうございます。
早速、問い合わせてみます。

夢のプラウド亀の井が買えるかも~
389: 匿名さん 
[2012-05-14 18:33:27]
>>387
東向きかあ。
残念。
南向きだったら飛びついたかも。

でもここならすぐ売れそうですね。
未入居物件だったら、汚れてもいないしだろうし。
仲介料払うだろうから、ほとんど新築買うのと
変わらない価格になっちゃいますね。

390: 匿名さん 
[2012-05-15 08:01:35]
大人気物件がこの値段で買えるなんてお買い得ですね。
5000万弱くらいが相場ではないでしょうか。
今週中には売れちゃうんでしょうね。

388さんが購入できることを祈っています。
391: 匿名さん 
[2012-05-15 09:00:09]
>>390
新築時価格、81平米強でで4,409万でしたけど。
いくらなんでも値上がりはしないでしょ、駅近でもないのに。

それともプラウド愛好家で奪い合いですかね。
392: 匿名さん 
[2012-05-15 12:05:13]
新築時で坪180万くらいですね。

第一種低層、角部屋、学区など条件はいいと思います。

ヴィラスよりも駅に近くて、バローも近くにあります。

凄く生活しやすいです場所だと思います。

当時はかなり人気もあったみたいですし、新築時より高くても売れると思います。
393: 匿名さん 
[2012-05-15 12:37:55]
>>392

そうだったのですね。
近年で新築時より値上がりしたといえば
名古屋では池下のセントラルガーデンの第1期分ぐらいしか
思い浮かばなかったので。

でもよく調べると他にもちらほら値上がりする物件も
あるみたいですね。

値下がりするリスクが少ないこちらを購入された方々は
見る目がおありですね。

駅近というだけでなく総合的に選ばないといけないのですね。
勉強になります。
394: 匿名さん 
[2012-05-15 12:46:32]
プラウド星ヶ丘元町も新築時より値上がりしてました。

こちらは星ヶ丘駅4分ですけど。

セントラガーデン1期は売主が値付けを間違えただけで価値があるとは言えない。

やっぱりプラウドは人気なんですね。
395: 購入検討中さん 
[2012-05-16 08:55:46]
問い合わせが凄いみたいです。
内覧希望したら3週間後と言われました。
内覧前に売れちゃいそうです。
396: 匿名さん 
[2012-05-16 09:06:51]

それはすごいですね。
値段じゃないのですね。

同じ学区でずっと売れてない中古もあるのに。
この辺りいいなと思っていましたが
これほどの人気とは。
恐るべしプラウド力。
397: 周辺住民さん 
[2012-05-19 02:00:43]
学区やスーパー、郵便局など生活には全く問題ないエリアだと思います

駅までの距離は少しありますが問題ないと思います


後はプラウドが好きかどうかだと思います
内装は他のプレミスト、パークハウスの方が断然良いです

正直割高な感じはあります ただここはあまり値崩れしないと思います
同じ学区にある中古マンションを見ると下がっているところもありますが
ここは幼稚園、小学校も中学校も徒歩10分圏内と安心して通わせられる
物件だからです
398: 匿名さん 
[2012-05-19 11:11:42]
やー売主ステマがすごいな
買値より高い?アホぬかせ
名東区の土地取引価格なんか毎年確実に安くなってるよ
開発から40年
すでにピークを迎え衰退期に入ったこの地域、転げ落ちる速度が上がるのはこれから
まあ高値掴みしたいならご自由に
399: 不動産業者さん 
[2012-05-19 19:37:58]
400: 匿名さん 
[2012-05-21 08:09:24]
やっぱり売れちゃったみたいですね。
売主ステマとか言っちゃって恥ずかしいね。
やっぱりこの物件はお買い得だったんだよ。
401: 匿名さん 
[2012-05-21 09:23:26]
ステマにまんまとかかって売れたんでしょう。
402: 匿名さん 
[2012-05-21 10:07:28]
>>401

自分の物件が売れなくて僻むのもいい加減にしてください。

ライオンズの売主さんってバレバレ。
403: 匿名さん 
[2012-05-21 11:34:29]
>402

401です。
私は、面白半分で書いただけの非利害関係人です。
ごめんなさい。

(ライオンズの売主ってバレバレっていう意味がわからないのですが・・・)

でもそれによっていろいろなものモノが見えて面白いですね。
402さんのように
勝手な妄想でライオンズの売主だと決め付ける人

では、402さんは
この話題に関してどのような利害関係人なのでしょう。
①野村の関係者?
②亀の井ガーデンの居住者?
③今回の中古物件の売主?
④私のような通りすがりに面白半分で書いただけ?

どれでしょうね。
404: 匿名さん 
[2012-05-21 11:59:36]
>401=403

396です。402ではありませんよ。
私が書いた、ずっと売れてない中古というのが
わりと近くにある某ライオンズ物件のことです。

この近所で探していて検討していたこともあるので
わかるのですが、人気地区の割にまだ売れてないようです。

そういう私もそこは建物の向きと希望より狭いことから
見送ったクチですが。

本当に些細なことで思い込んで攻撃してくる人が
多くて、気軽な気持ちで書き込んだりしていましたが
怖いなと思うことがあります。

402さんは文面からプラウド亀の井の売主さん?と
想像してしまうのですが、違っていたら売主さんも
勘違いされていい迷惑でしょうね。

405: 匿名さん 
[2012-05-21 14:18:15]
不景気で暇な人が多いので、クレーム付けるのも暇つぶしの日課だと思って眺めています。
自分に害が無ければ、言いたいこと言わせておけばいいんじゃないですか!
406: 匿名さん 
[2012-05-21 14:32:39]
あなたと同じで暇だから、
つい書きたくなるのです。

あなたは402さんが、
どのような利害関係人だと思います?

私は、中古の部屋を売った人ではないと思うんですよね。
それ以外のどれかだと思う。
407: 匿名さん 
[2012-05-23 08:50:58]
402はライオンズの売主ではないですか?

裏の裏まで読み過ぎですかね。

408: 匿名さん 
[2012-05-23 18:24:02]
本当にあの価格ですぐ売れたのなら
売却したくなった人が後に続いたりしてね。

どうせなら南向きの角部屋、出ないかな。
409: 匿名さん 
[2012-05-24 10:07:14]
南向きの角部屋ならプレミアムがついて中古でも7000万しちゃいますよ。

さすがに君たちには買えないだろう。

てゆうか、7000万あったらもっといいマンションが買えるべ。
410: 匿名さん 
[2012-05-24 12:57:13]
>>409

その通り7000万も出せるなら、もっと中心部に近いところに買いますとも。

そこそこ属性の良いサラリーマンでも5千万前半が限界じゃないですか。
資産家の実家の援助、副収入あり、配偶者も同じレベルで稼いでいる家庭なんかは
別でしょうけどね。

べつにこの辺りにこだわってません。
星ヶ丘の予定物件も検討したいですが、
角部屋、広さにこだわっているので、多分予算オーバーでうちは無理でしょう。

駅遠の大規模の所数か所は遠慮するとして、身の丈に合ったところを選びます。
411: 匿名さん 
[2012-05-29 01:12:39]
最近知り合いになった方が、南棟の西角一階に住まれててお邪魔させていただきました。
一階なのにすごい陽当たりがよく、部屋がめちゃめちゃ明るかったです。
テラスもかなり広くて、子供たちが縄飛びやシャボン玉などさせてもらい、快適すぎて羨ましい限りのお部屋でしたよ。
プラウドって、もしかして、一階でもお高いの?
男の子二人いるので、似たようなマンションの一階を購入できたらな~と夢を抱いておりますが。
412: 匿名さん 
[2012-05-29 06:48:49]
5500万円ぐらいっだったんじゃないですか。
413: 匿名さん 
[2012-05-29 09:45:18]
南棟の西角一階は売れ残ってかなり値引きしてもらってました。
414: 匿名さん 
[2012-05-29 10:12:46]
売れ残りの部屋があったんですか?
値引きがあったんだったら買えばよかったわ
415: 匿名さん 
[2012-05-30 08:21:04]
その角部屋は残っていたので交渉しましたが、値引きはしないと強気でした。
もし値引きがあったとしてもわずかだと思われますが。
入居後現地モデルルームになったら、値引きかな?と期待してましたが、早い段階で完売でしたね。

既に1年経ってますが、中古でも高いのかな?
3000万円台で出てきたら買いたいけど。

416: 匿名さん 
[2012-05-30 12:19:25]
あの一階が売れ残ったのは、契約希望者がことごとくローン審査でアウトになり、残ってしまったとか。
購入希望者が多数いるのに、大幅な値下げをしたとは考えにくいです。
417: 匿名さん 
[2012-05-30 12:25:52]
分譲価格5500万円が築一年で3000万円台になったら泣いちゃう。
418: 匿名さん 
[2012-05-31 08:23:54]
希望者が多かったのは、当初の価格で購入できなかった人が
売れ残りによる値引を期待して集まっただけでしょ。

で、値引きされても購入できる値段じゃなかったと。

さすがに売れ残っても3000万円台にはなりませんから。

419: 匿名さん 
[2012-05-31 20:47:51]
ほとんどの部屋が4000万円台ですから、中古では3000万円台で売られると思います。
中古ってそんなもんでしょ?
5000万円以上の部屋でも、販売価格より1000万円は安くなるよね。

それとも、他のマンションと違い名東亀の井ガーデンは、値崩れしない魅力があるわけ?
中古待ちでもいるの?
だったら、買っとけば良かった。
420: 匿名さん 
[2012-05-31 23:53:17]
特に魅力を感じません。
駅から遠いし、家族で住むには手狭な間取りが多いのに、価格が高すぎます。
名東小学区良いですか?
西山小学区なら、広くて割安なマンションだらけです。

5500万円だせるなら、西山小学区なら100㎡超の角部屋最上階ですよー。
そっちのほうが、セレブ感が味わえて気分が良いです。
なんせ、見栄っ張りなもんで・・
421: 匿名さん 
[2012-06-01 12:39:21]
ほんと僻んでる人多いな~

駅距離や間取りが…って言ってるけど、結局お金がなくて買えんかったんじゃん

どうせ君が言ってるのってヴィラスだろ?

いくら角部屋最上階でもヴィラスとプラウドなら
プラウドのほうが見栄が晴れるよ


422: 周辺住民さん 
[2012-06-02 13:46:50]
学区内をひとくくりで考えるのも珍しい(笑)

それはさておき
亀の井の社宅やアパートは老朽化してきてるのも多くて
明らかに空きを埋めようとしていない建物がいくつかあるよ。
これから数年でそのあたりが新物件で出てきそう。
時間に余裕があるなら待つのも手かもね。
423: 匿名さん 
[2012-06-04 08:12:49]
4380万円の中古まだ売れてないね。
やっぱり80㎡でこの値段は高過ぎ!
3000万円台じゃないと売れないよ。
424: 匿名さん 
[2012-06-05 00:13:02]
西山学区って大半は徒歩圏じゃないし
星ヶ丘を名乗って徒歩20分近くも掛かるあの巨大子供うるさい団地のことかね?
425: 匿名さん 
[2012-06-06 16:23:58]
子供がいるなら、巨大こどもうるさいマンションいいですよ。
ママも子供もたくさん友達できます。
426: 匿名 
[2012-06-06 16:36:03]
子供嫌ならタワマンにでも住んだら?
427: 入居済み住民さん 
[2012-06-07 19:44:41]
売却を勧める不動産屋のポスティングが毎日のように入ってきて鬱陶しい。このマンション限定でお部屋を探している方がいます…そんないい加減な宣伝文句をみるとなおさら。まあ、ここみたいな築浅物件の転売は仲介業者にとってはおいしいんだろうね。
428: 匿名さん 
[2012-06-07 20:26:27]
住○不動産のチラシじゃありませんか?
うちも、この物件ではありませんが、新築に住んでいるのに
毎日投函されてきます。


あとは、○京のチラシもたまに入ります。

うっとうしい。
429: 匿名さん 
[2012-06-07 21:41:43]
あれ、わざわざマンションの名前印刷して全戸に配ってるから
いかにもあなたのマンションが人気があるんだというようなニュアンスだけどウソだから
不動産屋にとっては売り玉は多ければ多いほどいいの
430: 匿名さん 
[2012-06-08 08:16:56]
アベニューやヴィークにも投函してます
でもヴィラスには配ってないや
どうもヴィラスだと不良在庫になるみたい
431: 匿名 
[2012-06-08 08:44:29]
仲介なのに不良在庫?
432: 匿名 
[2012-06-08 08:45:48]
仲介なのに不良在庫?
433: 匿名さん 
[2012-07-12 13:38:52]
物件としての住み心地はいかがでしょうか?
やはりプラウドってブランドに見えてしまいます。(外からは)
434: 匿名さん 
[2012-07-12 13:53:14]
中古売れたみたい。
お疲れ様でした。
436: 匿名さん 
[2012-11-15 14:38:39]
また中古出てるね。
437: 匿名さん 
[2012-11-15 15:21:11]
投資目的で購入している人が多いってこと?
438: 匿名さん 
[2012-11-15 15:45:36]
転勤でしょう。
439: 匿名さん 
[2012-11-16 00:30:39]
どこ情報ですか?
440: 匿名さん 
[2012-11-19 12:18:26]
東棟の住人の煙草が臭いです。
ベランダで吸ってもいいのでしょうか?
441: 匿名さん 
[2014-01-17 16:57:43]
皆さん、お待たせしました。

またまた中古の登場です。

今度は人気の西向き。

お値段は、新築価格4799万のところ4380万!

かなりお買い得です。

442: 匿名さん 
[2014-01-17 17:29:36]
>かなりお買い得です。

中古でもこの値段はお得ですか?
443: 匿名さん 
[2014-01-17 21:26:28]
西向きとか言ってるし皮肉でしょ。
444: 匿名さん 
[2014-01-17 23:31:39]
居住中なのか
破綻したのか?
可哀想に
いまどき転勤で売却なんて多くないだろ
せっかく買った新しいマンション
あんただけいってらっしゃいが普通だ
445: 周辺住民さん 
[2014-02-02 14:48:24]
中古のネット広告なくなりました、売れたのでしょうか。
お高くてびっくりしましたが、あの値段で売れたならスゴイですね。さすがプラウド!
446: 周辺住民さん 
[2014-06-19 14:51:59]
またまた大人気の中古が出ました。

今度は南向きです。
77.75㎡の2LDK
元々は3LDKだったはず。
たぶん最上階。

これでたったの4650万。

ちなみに新築時の値段は、4569万。
築3年以上ですが値上がりしてます。
これからますます値上がりするのではないでしょうか?

昭和区で乱立しているプラウドですがすべて即日完売並み。
名東区でのプラウドなんて当分出てこないでしょう。

どうですか?
447: 匿名さん 
[2014-06-19 21:18:52]
最近名東区の戸建がすごい値下がりしている
徒歩圏にこだわらなければ3000万円以下でも手に入るかもしれない
実は名古屋の東半分と愛知郡の中で名東区が一番土地のパフォーマンスが低い
ちょっとショックだった
448: 匿名さん 
[2014-06-19 21:59:08]
狙い目ですね
名東区は第一次(昭和50年前後)の戸建が建て替え時期に入ってるんで
市も土地整理を促してる
449: 匿名さん 
[2014-06-20 10:55:25]
名東区でも亀の井や一社は坪70万超。

半年前に100坪で1億円で売りに出てたよ。
さすがに高すぎだけど。
もちろん売れてない。

価格が下がっているのって名東区でも駅からかなり離れたところ。
いくら同じ名東区とはいえ、なんでもかんでも一緒にしてもらっちゃ困る。
450: 匿名さん 
[2014-06-20 20:30:03]
西友の近くで3000万前半だった新築戸建がついに2980万に値下がりしていた
もちろん駅まで歩けるわけではないが車を使う人間なら問題にならんだろう
なにしろ駐車場2台分が無料なんだから
星ヶ丘まで10分程度のバスは平日昼間で6本以上あるし
451: 匿名さん 
[2014-06-20 21:00:55]
西友の近くと比べられてもね。
仕事をどこに通うか分からないけど、混むよ、あの辺。
452: 匿名さん 
[2014-08-08 11:58:08]
西友の前の道は凄く混むね。

プラウド亀の井ガーデンに住んだら、バロー、ダイエーがあるから
わざわざ西友に行かなくていいだろう。

亀の井っていいところだわ。
454: 入居済み住民さん 
[2015-12-17 16:41:20]
南西角の最上階の中古が出てます。
新築時より高いですが、これからますます値上がりするでしょう。
買うなら今がチャンスです。
少しくらいなら値引きしますよ。
455: 匿名さん 
[2015-12-17 17:08:13]
>>454
もう中古ですか?自己破産ですかねー。
ところで住民さんがなぜ、値引きしますと言えます?売り主さんですかー?

456: 入居済み住民さん 
[2015-12-17 20:27:01]
同じ住民なんで色々知ってる
自己破産ではないと言っておこう
で、買ってくれるの?
457: 匿名さん 
[2015-12-17 22:36:43]
うーん。
5480万ってとこかな。
プラウドタワー久屋大通の中古から
1000万落ちのイメージ。
一回り狭く、かつ東側に壁があったとしても、
泉1の久屋大通徒歩3分と比較すれば、そんなもの。

まぁ、買いたい人が一人いれば良い訳だから。
希望の価格で売れると良いね!
458: 匿名希望 
[2016-01-08 22:10:33]
>>454
随分前から売りに出てる気がしますが、何故売れないのでしょう?駅から少し遠い気もしますが、これから本当に値上がりしますかね?今がチャンスでも、この辺りならプラウド一社二丁目の新築を待った方が良い気がしますが…
459: 匿名さん 
[2016-02-10 14:08:46]
東急リバブルでの中古物件ですよね。中古で5980万円はなしかな。このあたりがいい地域なのはわかっていても6000万円出して中古マンションはないです。

元値はいくらなんでしょうね。LDK18.6帖の和室4.5帖はまずまずと思うものの、値段を出したい!と思うほどのデザイナーズマンションでもないような気がします。

ただ、お気に入り1件なのでその人の資金計画さえつけば売れるのかも……。
460: 匿名さん 
[2016-02-10 17:39:41]
駅から遠くてここにしかないという特長がない中古物件は経年的に値下がりするのみです。
資産価値を維持できるのは唯一無二と言えるような物件のみでしょうね。
461: 匿名さん 
[2016-02-10 23:40:04]
>>460

例えばどこですか?
462: 匿名さん 
[2016-02-11 00:11:11]
>>461
ブリリア名古屋なんかが該当しそう
463: 匿名さん 
[2016-02-13 16:08:38]
元値は6200万弱だったと思います。角部屋だけが広くて高い印象が。
464: 匿名さん 
[2016-02-13 16:38:29]
>>462
御園座タワーもそうですよね

売出価格と成約価格は全く異なるし、この立地で中古の6千万円は厳しいでしょう
465: 匿名さん 
[2017-04-13 01:33:36]
ここは駅から遠いね。
466: 販売関係者さん 
[2017-04-13 08:21:54]
ここの中古買うくらいならプレミスト亀の井の新築買った工がいいよ
467: マンコミュファンさん 
[2017-06-19 16:42:17]
このプラウド亀の井のマンションは、築6くらい?外観はなかなか良いですが、南側の通りの交通量がかなり多くて騒音やガスが気になる印象です。ベランダ真下に車が頻繁に通るのは私は嫌ですね。それから、ポストもエントランスの外にあるのが、分譲マンションなのに残念です。
近隣の新築で比べると、プレミスト名東亀の井は南側ベランダのすぐ前は医療モールで静かな印象です。ポストもエントランス内のはずです、外には見受けられませんでした。
468: 匿名さん 
[2018-11-16 15:20:11]
中古の評価
プラウド亀の井>>>プレミスト亀の井
幼稚園や小学校で父兄に色々確認した結果です
やはり名古屋の人は野村が大好きね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる