野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド名東亀の井ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド名東亀の井ガーデン
 

広告を掲載

プラウド [更新日時] 2018-11-16 15:20:11
 削除依頼 投稿する

プラウド名東亀の井ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井二丁目72番
    愛知県名古屋市名東区亀の井二丁目73番
交通:名古屋市営地下鉄東山線「一社」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
面積:75.75平米-101.63平米 
売主:野村不動産株式会社


施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-05-01 00:00:06

現在の物件
プラウド名東亀の井ガーデン
プラウド名東亀の井ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市名東区亀の井2丁目72・73番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩9分
総戸数: 50戸

プラウド名東亀の井ガーデン

No.101  
by 物件比較中さん 2010-07-16 00:57:56
そもそも あの辺りの低層マンションはあらかた、
目の前は、、、道を挟んでマンション とか 道を挟んで一戸建てなどが多いから
景色はしょうがないかもね。
駅からのキョリや周辺施設などは、個人的にはいい。
No.102  
by ご近所さん 2010-07-17 16:40:38
野村は売主なんだから、売れればいいだけ。
あとは住人がどうなろうと野村には影響ないんだから、
顧客の良、不良は関係ない。
先に申し込んだっつっても、
複数希望者がいれば抽選になるの分かってて申し込んでるんだから
待たせた期間は関係ないっしょ。

しかし、目の前の道路は坂道+信号の関係で車の音がうるさいうえ、
まだ建ってもいなのに決めた客が多いのかね。
物好き多いな、ここのマンション購入者は。
No.103  
by 匿名 2010-07-17 22:23:21
近所に建ててるマンションの掲示板に、わざわざ書き込みするなんて、ご近所さんも物好きな方なのかな┐(´ー`)┌
No.104  
by 匿名 2010-07-17 23:45:00
物好きな方はまあいいとして。

申込開始まで約1週間となりました。
現在の要望状況はどうでしょうか?

先日の残10からさらに増えましたか?
MR行かれた方、教えて下さい。
No.105  
by 匿名 2010-07-18 00:32:30
近所だから気になるんだよ!

マンション購入すればわかるよきっと。
No.106  
by 物件比較中さん 2010-07-18 00:51:11
マンションって建ってから部屋を決めるんだっけ?

じっくり建物を見て、残っている部屋から選ぶのが好き!
という考え方を否定はしないけどね・・・。

よくわかっている人がわからないふりして書きこむのはイヤミだけど
よくわかってない人がわかってるふりをして書く文章は笑えるから好きだ。

世知辛いマンション選びの中での一服の清涼剤だな。
がんばって書き込んでみんなを笑わしてあげてくれ。
No.107  
by 物件比較中さん 2010-07-18 18:29:10
この道路沿いには一戸建の家もたくさんあるのに失礼な人だね~。
マンションの向かいなんざ~ なかなか立派な家だよ。
その人たちにも「よくこんなうるさいところに住んでますね」っていうのかしらん。

まぁ近所って言っても自己申告だしな。
いまどんなとこに住んでるのかもわからんし。
No.109  
by 購入検討中さん 2010-07-18 23:05:20
102 by ご近所さん の書き込みで
>坂道+信号の関係で車の音がうるさい
が気になります!!!

私がいま住んでいるマンションは交差点から5mくらいなので
赤信号のときに、一部の車のアイドリングやカーステがうるさいんです。

現地を見たところ、信号からは50mくらい離れているので
信号待ちの車はここまで来ないなと思いました。

登り坂でアクセルを踏み込むかもしれませんが
歩くと多少きつかったものの、プリウスが普通に横を走っていきました。
スーーーって。

確かに“KONISHIKI”と“AKEBONO”が乗った軽が頻繁に走るなら
うるさいですよね。ヴーーーンって感じです。ヴーーーンって。

もし本当にご近所をよく知っていて書き込んだなら
どういうときにうるさいのか?
他に比べてあの場所はそんなにうるさいのか?
ということを教えてください。

申し込みまであと一週間、最終決定への参考にしたいです。
ぜひぜひ教えてほしいです。ぜひに。ぜひに。
No.110  
by 匿名さん 2010-07-19 15:52:01
あのあたりで今一番うるさいのは他ならぬ亀の井ガーデンの工事現場の音だったりする
本当に迷惑だ
No.111  
by 匿名さん 2010-07-19 21:22:35
見てきたけど、南面道路けっこう交通量あるよね?
歩道も確保してある分、低階層は音・埃が気になりそう。
No.112  
by 物件比較中さん 2010-07-20 00:26:14
俺が周辺を見に行ったときは1分に1台通るくらいの感じだった。
土曜日の昼前くらいかな。現地周辺を10分くらいうろうろしてたんだが。

曜日や時間帯にもよると思うが、
夜ってどうなのかなぁ。夏は網戸派なので気になる。
No.113  
by 匿名 2010-07-20 00:46:46
売れると嫉まれて他社のひがみコメントが増える、
売れないと自社社員の気持ち悪い****コメントが増える、
良い悪いは別にしてスレとして活性化するのが前者、盛り上がらないまま落ちていくのが後者、
このスレは典型的な前者タイプですね(笑)
No.114  
by 検討中 2010-07-20 18:40:40
検討中の方に聞きたいです。 建物外観や内装の感想は、どうですか?
No.115  
by 匿名さん 2010-07-20 19:11:10
モデルルームは4Lを2Lにリメイクしたものでイメージするのは難しかったです。
No.116  
by 匿名さん 2010-07-20 23:54:11
 あのMRの作りは失敗だと思いますね。
 訪れる客のほとんどは30歳前後の夫婦(+子ども)。
 あの「4L→2L」の部屋はリタイアしたシニア夫婦をイメージしてそう。
 来客層と全然マッチしていません。
No.117  
by 匿名はん 2010-07-21 01:13:56
あくまで個人的な感想ですが

内装については、正直どの物件も同じような感じ&実際住む部屋とは間取りが違う
なので、よほどの問題点が無ければいいかなという感じでチェックしてました。
そういう意味では、
良くも悪くも他の物件と比較して、特筆すべき点は無かったように感じました。

と言っても他の物件も似たり寄ったりなので、
たまには、明らかにいやな点のあるMRでも見てみたいです。
ちょっと飽きてきた。
No.118  
by 匿名さん 2010-07-21 16:11:26
そうなんだよ!
どこも似たり寄ったり。


ここもフタを開けてみたら2Fとか3Fで売れ残りが出るかもしれない。
No.119  
by 匿名 2010-07-21 18:11:52
今のところは、2F 3Fは、完売しそうなんですか!?

もう少し建ってからと様子を見ようと思ってましたが。
No.120  
by 匿名 2010-07-21 20:28:27
西へ下がる道路の先に、今までなかった信号が設置されたおかげで、星ヶ丘方面へはあの道をよく利用するようになりました。逆に将来、交通量が増えなければいいけどと懸念しますが。


No.121  
by 匿名はん 2010-07-21 23:38:38
なるほど、確かに星ヶ丘方面に行くにはあの信号は便利ですな。
No.122  
by 匿名 2010-07-21 23:46:27
気付かれてしまったか…。

結構ぬけみちとして使ってたのにぃ!
No.123  
by 匿名 2010-07-22 00:03:19
普通車なら許せるでしょうが大型車の排ガスとエンジン音は耐え難いです。静かな西向きは、夏の西日に耐えられそうもなく、結局わが家は残念ですがここを見送ることに致します。

No.124  
by ご近所さん 2010-07-22 00:29:22
音は人それぞれだからねぇ。

車の音が気にならない人が多いから、
道路沿いのマンションを買う人が多いんでしょうけど
私はやだねぇ。
一戸建てなんてもってのほか。
片側1車線以上ある道路沿いには住みたくない。

まぁ、住めば都だし、
気にならないならいいんじゃない?
No.125  
by 匿名さん 2010-07-22 05:52:24
車の音なら一社の方が静かかもしれんね
No.126  
by 匿名 2010-07-23 11:25:51
東側の部屋はどうなんでしょうか? 南の道路には面してないので静かそうだし、眺望もそこそこだと思いますが。
しかし高いですね。
No.127  
by 近所をよく知る人 2010-07-23 14:37:43
南リビング側が片側1車線以下なら、最高だったなあ、このマンション。
No.128  
by 匿名 2010-07-23 16:45:42
南面道路が狭ければ、解放感もまた少なくなる。一長一短ですね。
No.129  
by 匿名さん 2010-07-23 21:34:19
駅から家までの坂が辛そう。
No.130  
by 購入検討中さん 2010-07-23 23:34:28
明日から申込登録ですが、どのくらいの人が行くのかな?
No.131  
by 匿名はん 2010-07-24 00:55:10
いまフラットなところに住んでいる人だと、あのだらだら続く坂はつらいかも。
最初のうちはテンションが高いからいいんだけど、
慣れるにしたがって、仕事帰りで疲れた体にはつらくなりそう。

いま星ヶ丘や一社で山越え谷越えで通勤してる人からすると
へでもないんだろうけど。
No.132  
by 匿名 2010-07-24 15:31:46
業者のコメントばかり....。
No.133  
by 匿名 2010-07-24 20:17:13
今日から申し込み登録はじまりましたね。
やっぱり人気あるんでしょうか? 埋まり具合はどの程度なんでしょう?
No.135  
by 買いたいけど買えない人 2010-07-24 21:10:00
http://www.p-kamenoi.com/
50戸一斉発売と書いてありますよ。
No.136  
by 匿名はん 2010-07-25 00:12:30
この、いろんな板で先週号の情報を書いてくれている人は
いったい誰なんでしょう???
No.137  
by 申込予定さん 2010-07-25 00:41:58
埋まり具合8-9割ってとこか?
希望重複もある様子。

これだけ埋まれば、人気ありといえるのでは。
「ご好評につき」らしいし。
No.138  
by 購入検討中さん 2010-07-25 01:05:44
ブランド好きの名古屋人にとっては
プラウドブランドは魅力ですから埋まるのは早いでしょうね。
137さんも夜中に書いてないでさっさと申し込まないと無くなっちゃいますよ。

ご好評につき
は実態がどうであろうと必ず入れるうたい文句。
No.139  
by 匿名さん 2010-07-25 01:32:53
プラウドは名東区に力入れてるね。
上社にタワーマンション建てるらしいよ。
No.140  
by 匿名さん 2010-07-25 09:34:34
価格が出てるページがあります。真偽のほどはわかりませんが。

http://trumansion.blog52.fc2.com/blog-entry-145.html
No.141  
by 匿名 2010-07-25 09:52:47
DMに価格表が同封されてましたよ。
No.142  
by 申込予定さん 2010-07-25 14:04:06
プラウドだからって、どこでも売れてるわけでない。

亀の井は比較的好調のようだが、一社や上社は苦戦中。
本郷やMR跡地、これから出てくる名東区物件はさてどうなるか?

同じ一社駅周辺物件でもプラウド一社と亀の井では人気に差が出た。
一社と亀の井で言えば、「駅近の一社」よりも「環境の亀の井」に軍配があがったということか。

亀の井人気の理由はそれだけ?
No.143  
by 匿名はん 2010-07-25 19:39:19
それにしても 138さんは
「ブランド好きの名古屋人」というフレーズが好きね。
No.144  
by 購入検討中さん 2010-07-26 00:03:33
バローとマックスバリュの差ではないかい?

・・・ (;一_一)

さてさて
一社は駅近以外のセールスポイントがこれといってない気がする。
あとは3つのプラウドがほぼ同時発表というのも
いまとなっては良くなかったかもね。

さっさと亀の井を終わらせて、抽選に(抽選になればだが)外れた人にアプローチした方が効率いい気もするけど。
No.145  
by 購入検討中さん 2010-07-26 20:37:13
名古屋人がブランド好きなのは合ってると思うけど。

シックで格調高い内装はいいのだけれど
なんで安っぽく見える壁紙にしたんだろうねぇ。
部屋とバルコニーの間には段差もあるし。

ほとんどの部屋が4000万以上するわりには、なんかいまいちなんだよね。
No.146  
by 賃貸住まいさん 2010-07-26 21:39:40
MRは高額オプションが惜しげもなく使われ、マンション販売とは関係ない調度品もいっぱい。

引渡し時のがらーんとした殺風景な部屋をどれだけ想像できるかがカギだね。
MR同仕様で注文したら、どれだけの金額アップになることか・・・。

バルコニーの段差、なるほどねー。
バリアフリーの観点から言えば、ないほうがいいかもね。
砂埃が部屋に入ってくることを考えたら、段差あってもいいんじゃないかなぁ。
No.147  
by 匿名さん 2010-07-26 23:53:22
段差は直床か二重床かってことでしょ。
ここは直床だから、ベランダとの間に段差ができる。

覚王山は完全に高級志向だから二重床だけど、ここは違う。
実は実際には高級志向じゃないんじゃないんだよね。
「中の上」ってとこかしら。
No.148  
by 購入検討中さん 2010-07-27 00:43:15
あまり高級な仕様で価格が高くなると検討すらできなくなるので「中くらい」でいいです。

高級なのは名城線の内側か八事辺りでやってもらえれば。。。

転勤族の多い名東区はある意味サラリーマンの街でもある。
No.149  
by 匿名さん 2010-07-27 14:04:01
この物件はディスポーザーはついていますか?

ご存知の方教えてください。
No.150  
by 匿名 2010-07-27 22:56:57
スーモを見て下さい
No.151  
by 匿名はん 2010-07-28 01:09:55
ヴィークコート星が丘を見て下さい
No.152  
by 匿名さん 2010-07-28 12:47:13
ディスポーザーはありません。
No.153  
by 匿名 2010-07-30 12:43:52
そろそろ締切ですが、申し込み状況はどうなんでしょうか?

最近、MRに行って赤い花のボード見た方はいますか?
No.154  
by 匿名 2010-07-30 16:22:41
ディスポーザはすっごい便利!排水溝の管理が不要になります!
No.155  
by 検討中 2010-07-30 18:31:47
今、住んでいる分譲賃貸に、ディスポーザが付いていますが、ゴミを小さく切る手間があるので無くてもいいです。24時間ゴミステーションがあればいいかなと思うので、検討材料には、していません。
No.156  
by サラリーマンさん 2010-07-30 21:07:15
生ごみを小さく切るのが手間ですか。
相当の料理下手なんでしょうね。
No.157  
by 購入検討中さん 2010-07-30 21:16:37
ヴィークコートは2重床じゃないけど
ベランダとの間に段差が無いですよね。
なんで?
No.158  
by 匿名 2010-07-30 22:05:06
156さん

育児ママなので、帰宅後、夕食準備から寝かしつけまでの間、1分1秒でも大切なので、意見させていただきました。
確かに、料理は得意じゃなくて毎日、必死ですが...。 あっても悪くない機能だとは、おもいます。
あくまでも、私の感想です。
気分を悪くしたなら、すみません。
No.159  
by 購入予定 2010-07-30 22:09:30
しつこい書き込みが、続いてますが、ヴィークコートの営業マンですか?
ここに売り込みに来て、感じよく思う人がいるのでしょうか?
No.160  
by 匿名 2010-07-30 22:44:05
ディスポーザーのあるなしでがマンション選びの決め手になるわけないんだから。
No.161  
by 匿名 2010-07-30 22:52:55
いよいよ明日、募集締め切りですね。
果たして完売なるか?
ちょっと難しいかなー。
申し込み状況確認、抽選会いきますか?
No.162  
by 匿名はん 2010-07-31 00:01:04
158さんはいい人ですねー。

156のような書き込みに
まともなレスをする必要は無いですよ。
これからは、スルーか う●こち●ち●とでも言っておけばいいんです。

生ごみを小さく切ることと料理の腕に相関はありませんし・・・
それに・・・
「生ごみを小さく切るのは手間ですか」 って
少しでも余計に切るならそれは明らかに手間です。
流れの中で切ろうが調理のときに一緒に切ろうが、手数が増える以上手間です。

そんなこともわかんないなんて、バ●じゃないの。それとも●ぬの?
No.163  
by 匿名さん 2010-07-31 11:31:18
162は2ちゃんばっかり見てるんだろうなー。
スルーしておけばいいって他人に言いながら
自分がスルー出来てないことに気づかないほど
頭に血が上ってるなんて、まだまだ青い。
No.164  
by 匿名はん 2010-07-31 15:26:14
頭に血が上ったわけではないのだが
158さんがちょっと可哀想だったんでね。

最後の1行はおふざけ。
2ちゃんはここ数年全く見てないよ。
あれは元々2ちゃんかもしれんが、最近はいろんなところで使われてるんだよ。

まぁ163は2ちゃんで見たってことで。
No.165  
by 物件比較中さん 2010-07-31 17:16:27
163=156 かもよお。


亀は今日がとりあえずの申し込み終わりだっけ?
申し込んだ人がみんな抽選無しで買えるといいけどどうなるんだろう。

どちらにしても板の盛り上がりのピークは終わったね。
書き込みの内容が些末なことになってきてるし。

次は千種区あたりの板で楽しませてもらおうかな。
No.166  
by 物件比較中さん 2010-07-31 18:33:33
162さんをはじめ、
4000万以上の買い物をする掲示板で
ばか丸出しの表現と反論、やめてほしいのですけれど。

まぁ、163も164も明らかにプラウド亀の井を買う気が無いと思うので、
検討中のみなさんは一安心ですね。

No.167  
by 購入検討中さん 2010-07-31 20:20:35
検討中のみなさんって・・・

今日抽選終わったところで、あと数部屋で終わりだと思うよ。
No.168  
by 匿名さん 2010-07-31 21:02:40
ここは今日ほぼ完売したようです。
No.169  
by 購入検討中さん 2010-08-01 00:24:09
166さんも
感情的な苦情書くだけじゃ
162さん~164さんやディスポーザー(付きマンション)をやたら売り込んでた人とかと同類ですよ。

実はみんな同じ人だったりして。


さてさて
締め切り時点で4部屋空いていたと聞いたが
外れた人が空いてる部屋に移ったんかな???
野村の担当者もほっとしただろうね。

No.170  
by 匿名さん 2010-08-01 08:41:59
ほぼ完売って・・・、そんな日本語は無い。
No.171  
by 匿名さん 2010-08-01 08:51:31
蓋を開けてみたらかなりの人気だったんですね。

>170さん
ほぼ完売。口に出してみると日本語としておかしいですね。
納得です。
No.172  
by 匿名 2010-08-04 16:25:04
完売ですか!?
2~4階は売れそうだと思ったけれど、1階は半地下みたいだったので不人気かなぁ、と思っていました。
あとは西向きの棟も微妙かな…と。
No.173  
by 賃貸住まいさん 2010-08-04 19:17:02
残りの4部屋というのは、やはり1階(地下1階)と西向き住居ですか?
No.175  
by 匿名さん 2010-08-06 18:15:54
西向きも完売ですか?
No.176  
by 匿名 2010-08-06 18:25:00
残り3戸
No.177  
by 匿名 2010-08-06 23:01:05
さすがに値引交渉はまだ無理ですよね。
これだけの人気物件で野村も強気できそう。
早期完売狙いで値下げしてくれないかな。
No.178  
by 匿名さん 2010-08-07 18:33:38
値下げしないと買えないお客様は、
プラウドのターゲット層ではございませんので
お引取りください。
No.179  
by 匿名 2010-08-11 10:24:58
公式サイトが更新されてました。

Dt、Gtタイプ 1階半地下、Lタイプ2階
残り3戸。

1階はともかく、Lタイプが残ったのは意外。
ちょっと割高感あったかな。
西向きは埋まってるんだね。
No.180  
by 匿名さん 2010-08-11 17:17:31
西日部屋売れたの??
No.181  
by 匿名さん 2010-08-11 21:44:10
あなたの価値観と世間一般の価値観は異なるようですね
No.182  
by 匿名さん 2010-08-12 06:46:31
朝暗くて夕方の強い西日の部屋でも問題ない
というのが世間一般の価値観とは思えないので、
理由は他にあるんじゃない?
No.183  
by 匿名 2010-08-12 22:20:36
・南向きよりもコスパフォが良い
・一軒家と隣接する東側に比べ道路一本挟んで隣接だから日当りがマシ
・エントランスに近い

…くらいの理由じゃないかと予想する。
No.184  
by 匿名さん 2010-08-14 14:18:24
 Lタイプの2階は、1階がほぼ完全に地下に埋まっていることもあって、道路との位置関係は「1階」
なんですよね。
 せっかくの南東角部屋ですが、「マンションの1階なのに庭(テラス)が無い」というなんか中途半端
な感じがします。

 西向きの部屋は>>183さんの言う通りではないでしょうか。
 値段も手頃ですし、道路に面している分、窓からの景色もそこそこのようです。
 B・Cタイプの1階はテラスだけでなく、芝生付ですし。
 西向きという欠点を補うようなところもありますよ。まぁ、人それぞれで評価は違うでしょうけど。
No.185  
by 匿名 2010-08-23 00:13:37
売れ残りのLタイプ、1000万引きにしてくれるなら買ってもいいかな。
道路に対する1階だから防犯が気になるけどどーかな?
No.186  
by 購入検討中さん 2010-08-23 21:40:25
とうとう今週末でMR閉鎖らしい。
跡地にプラウド名東亀の井II建設準備ですかね。
No.187  
by 匿名さん 2010-08-23 21:48:49
名東区にプラウドがもう一つ出来るらしいですね。
亀の井2とはそこの事かな?
No.188  
by 匿名 2010-08-23 22:16:12
モデルルーム跡地に建つそうですよ。
小学校は亀の井2の方が近いね。
でも敷地狭くない?
No.189  
by 匿名さん 2010-08-23 22:21:40
MRはモデルルームの略で良い?
No.190  
by 匿名 2010-08-23 23:02:08
名東区プラウドあと2-3物件できそうな予感。
本郷(建設中)
亀の井II(MR跡地)
極楽(?)
No.191  
by 匿名さん 2010-08-24 20:59:00
プラウドはまず上社テラスと一社を完売させんとな…
No.192  
by ビギナーさん 2010-08-25 10:06:10
残り2戸。
Dタイプが売れたね。
No.193  
by 買いたいけど買えない人 2010-09-02 07:47:43
あと残り一戸。
ここも完売目前ですね。

プラウド覚王山タワーも完売のよう。

ある程度高くても売れる所は売れる。
安くても売れない所は売れない。

はっきりしてますね。
No.194  
by 匿名さん 2010-09-02 08:15:45
人気ですね。
亀の井2がすぐできるんですね。
こちらも楽しみです。
No.195  
by 匿名さん 2010-09-03 19:42:22
Dtタイプが残ってるんですね。
一階だけど角部屋だしすぐ売れそう…。
No.196  
by 匿名 2010-09-05 20:29:51
今回落選OR見送りの方々はやはり亀の井2狙いでしょうか?それとも一社狙いですか?
No.197  
by 匿名さん 2010-09-05 20:39:08
そんなのここで聞いてどうすんだよ。
亀の井に興味を示したお客さんはみんなここ見てるとでも思ってんのか?
プラウド以外に興味を持たないとでも思ってんのか?

プラウドオタクの書き込みはほんとキモイな。
No.198  
by 匿名さん 2010-09-05 20:41:58
アンチプラウドオタの書き込みはホントキモカワイイな。

他社もプラウドってネーミングを使いたいんじゃないの?
No.199  
by ご近所さん 2010-09-05 22:19:27
なんか、関係ない話ばっかりで、
亀の井の住民さんかわいそう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる