伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オアシティ錦糸町ってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 太平
  6. オアシティ錦糸町ってどうですか?(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-04 21:59:32
 削除依頼 投稿する

その2です。

前スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49703/

オアシティ錦糸町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3(地番)
交通:
総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.61平米~67.29平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:野村不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:不明

[スレ作成日時]2010-04-27 18:43:49

現在の物件
オアシティ錦糸町
オアシティ錦糸町  [第2期(最終期)]
オアシティ錦糸町
 
所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3(地番)
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩6分
総戸数: 146戸

オアシティ錦糸町ってどうですか?(その2)

327: 匿名 
[2010-08-18 19:41:12]
↑担々麺もおいしいですね。基本なんでも上手い。いくら混んでても待たされないし、値段もかなり安いと思う。でもこの頃少し混んできたかな。

328: 匿名さん 
[2010-08-18 22:04:51]
何も知らないのが早朝01:33 ネガレス 普通の奴なら寝てる時間。

おまけに雑談スレですか。ここ
329: 匿名 
[2010-08-18 23:58:03]
完売しちゃったとこはたいていただの雑談場になる。

で、雑談してるとネガが釣れる。

ヒマなネガハンターが出動する。

平和になってまた雑談場になる。

繰り返し
330: 匿名さん 
[2010-08-25 21:47:44]
中華料理、食べたくなるなー。

近所に、おいしい出前をしてくれる店
必要ですよね。
331: 匿名 
[2010-08-26 01:17:15]
近所に食べ物屋さんはたくさんあるでしょ。おいしいかどうか人それぞれだけど出前してくれるとこもたくさんあるよ。
332: 匿名さん 
[2010-08-27 14:13:04]
えっと、アルカイーストの民民も中国人でした。
厨房のぞきにくかったよ。

はい。私は暇人です!
333: 匿名 
[2010-08-27 14:54:25]
アルカキットの屋上からオアシティもスカイツリーも良く見えるよ。それにしてもアルカキットのエレベーターは待たされすぎだよね。
まぁ暇だからいいけど。
334: 匿名さん 
[2010-08-28 09:27:13]
あのエレベーターさー、全部同じタイミングで動くからほんとムカつく。
来るときは全部同時だし、来ないときは全部反対側にいってる。
バカなの?

暇だけどイラつくんですけど。

アルカキットの石焼ごはん倶楽部からはどまん前にツリーみえるよね。
最近知れ渡ってきたみたいで、週末はすぐ埋まるけど。
335: 匿名さん 
[2010-08-28 11:13:30]
キットのレストラン街夜10:30まで営業って書いてあるけど
ほとんどの店が10:00ラストオーダーなんだよね・・・
336: 匿名 
[2010-08-28 16:54:31]
アルカキットのレストランも夜はヒマなんでしょうね。スカイツリーがライトアップでもされれば忙しくなって遅くまでやるかもね。
337: 匿名さん 
[2010-09-01 21:20:48]
スカイツリーは馬鹿でかいので、飛行機とかがぶつからないようにする赤いランプも下のほうから
4段くらいついてて、赤い蛍みたいです。ライトアップされたら目立たなくなるから今のうちかも
338: 匿名さん 
[2010-09-06 23:33:49]
スカイツリー効果でこの辺のマンションも値段あがりましたか?
339: 匿名さん 
[2010-09-09 11:45:17]
エレベーターがバカってこともないだろうけど、
確かに、どうなってるの?って思うことある。

誰かクレームつけたら、改善してくれるのかしら?
340: 匿名さん 
[2010-09-10 10:56:39]
スカイツリーで、多少は値上がりしているでしょう。
だれか、ちゃんとデータをつけている人が
いないかしら?
341: 匿名 
[2010-10-14 10:43:00]
アルカキットのエレベーターは私も馬鹿だと思います
342: 匿名さん 
[2010-10-14 11:50:08]
同感です!
あのエレベーター本当に不便。
時間あるときなら待てるけど・・・・・。
スカイツリー見えるお店は、混みそうですね~
343: サービスに不満を感じたもの 
[2010-11-14 21:22:01]
おれも同感!
344: ご近所さん 
[2011-03-26 21:47:30]
キャンセル住居でてますね。
346: 匿名さん 
[2011-10-11 21:17:01]
なんか、凄い削除されてて逆に気になる。
347: 匿名 
[2011-12-04 21:59:32]
とにかく、錦糸小学校学区にある物件には、よくよく考えてからの方が…
保護者は2チャンネラー、覗きや盗み聞き、イジメ好きがいるそうだ!
近所にそういう人達が居るって事。
マンション建つ度にゾーッとするね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる