なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

701: 匿名さん 
[2010-06-30 09:07:14]
おばちゃんはそれを聞き逃さなかった。

「にいちゃん!欲しいなら欲しい言わんと!!」

おばちゃんは特別にパイン飴を2個握らせた。

「あの二人には2個あげた事内緒やで!」

おばちゃんは恩着せがましく言った。
702: 匿名さん 
[2010-06-30 09:08:20]
コウスケは、おばちゃんからなぜか「ウスケ」と呼ばれていた。
703: 匿名さん 
[2010-06-30 09:10:27]
おばちゃんは言う事がコロコロ変わるので話のつじつまが全く合わなくなる事も多々ある。

「そや!うち用事の途中やったわ…」

と足早に向かった先は。
704: 匿名さん 
[2010-06-30 09:27:56]
その途中訃報を耳にした。

パク ヨンハが自殺したらしい…。
おばちゃんは当時冬ソナツアーにまで行ったので道端でオイオイ泣き崩れた。

705: 匿名さん 
[2010-06-30 09:59:46]
おばちゃんは久しぶりに冬ソナDVDを見ながら、泣き続けた。
気づけば、コウスケのことは全く忘れていた。
706: 匿名 
[2010-06-30 10:37:51]
しかし、おばちゃんはハッとウツケいやコウスケのことを思い出した。
そのとたん、おばちゃんの頭からパクヨンハが消えた。
おばちゃんの頭脳は鶏なみのメモリーしかないのだ。
707: 匿名 
[2010-06-30 11:02:55]
「そやそや…ウスケの好物の牛すじを買いに行くんやったわ…しもた~」

おばちゃんはそう言いながらチャリンコにまたがった。
708: 匿名さん 
[2010-06-30 12:28:47]
が、そのチャリンコのサドルがない。
709: 匿名 
[2010-06-30 12:33:45]
それは昨晩、酔っ払ったおばちゃんの亭主が拾ってこいできた放置自転車だった。
大阪ではよくあることです。
711: 匿名さん 
[2010-06-30 12:37:25]
大阪編おもろかった!
712: 匿名 
[2010-06-30 12:43:14]
おっさんの自転車の荷台にはアルミ缶が山積みになり両手もアルミ缶の袋でふさがりフラッフラッで運転していた。

これも大阪ではよく見掛ける光景です。
714: 匿名 
[2010-06-30 12:49:04]
「おばちゃん宇宙行ったのだいぶ前の事やから宇宙の事よ~書かんわ~」

と涼しい顔で言った。
715: 匿名 
[2010-06-30 13:09:40]
そのころオバチャンの亭主はPCのキーボードをぶっ叩いていた。
このー、われ、まともに動けや!
オンドリャー、くそマイクロソフトめ、なに作ってけつかる!
うおおお、リレー物語にレスでけんやないか!
河内の生まれで口の悪いオジチャンは、てめーのPCの時代遅れ低性能を棚にあげ、毛とーを罵った。
716: 匿名 
[2010-06-30 13:27:22]
「あんたっ!!それワープロやがな…パソコンちゃうで?」

おっちゃんはずっと勘違いしていた様だった…。

おっちゃんの勘違いはこれにとどまらなかった。。
717: 匿名さん 
[2010-06-30 14:07:22]
「ティラミス」のことを「ニアミス」と言ってみたり・・
718: 匿名さん 
[2010-06-30 14:20:59]
なんかよーわからん。。
コースケはどーした?
719: 匿名 
[2010-06-30 14:55:14]

と言うように突然全く関係ない話をしたりちょっと病的なところもある。
720: 匿名さん 
[2010-06-30 15:00:38]
コウスケに話しかけてみた。

「返事はない。ただの屍のようだ…」
721: 匿名さん 
[2010-06-30 15:07:25]
そりゃそうだろう…
ウスケと思って話しかけてたのはちゃぶ台の上に置かれたポットだった。
722: 匿名さん 
[2010-06-30 15:17:22]
おっちゃんの勘違いはとどまるところを知らなかった。
723: 匿名さん 
[2010-06-30 16:56:47]
芋焼酎大好きおいどんおやじが現れた。
724: 匿名 
[2010-06-30 17:21:36]
「723さん、あんたいっつも現れた、現れたってよーけ登場人物引っ張ってくるけどどないしたいのん?」

おばちゃんは暑さのせいもあってブチ切れた。
726: 匿名さん 
[2010-06-30 17:44:26]
さらにビックバンが起こり宇宙も爆発した。
727: 匿名 
[2010-06-30 17:44:56]
>>725
レスすりゃ良いってもんじゃないだろ。
少しはほかの投稿者の都合も考えろよ、と掟やぶりのマジレス
728: 匿名さん 
[2010-06-30 17:58:23]
おっちゃんは派手に爆発ばかりする映画を見終わって帰るところだった。そうしたら…。
730: 匿名さん 
[2010-06-30 18:34:06]
「せや…嫁にたまには土産でも買って帰ろう」と珍しくおっちゃんは思った。嫁も新婚当時はあんなんちゃうかってんで~いつの頃から定番のおばちゃんになってしまったのだろうかとため息をつきながら夕暮れの帰り道を急いだ。
731: 匿名さん 
[2010-06-30 18:42:39]
おばちゃんは土産ものが気に入らなく、暑さのせいもあってブチ切れた。
732: 匿名さん 
[2010-06-30 18:44:37]
土産には「おっととっと夏だぜ」のCDが一枚、裸でペラっと入っていたからだ。
733: 匿名さん 
[2010-06-30 18:55:38]
せめてCDケースに入ってきちんと包装されていたら・・
734: 匿名さん 
[2010-06-30 18:58:50]
おばちゃんもまだ一応女である。
おっとっと系より洒落たネックレスとかキラキラ系が欲しかったのだ。

おっちゃんはその辺がまだわかってない。
735: 匿名 
[2010-06-30 19:12:06]
おばちゃんは気を取り直しベランダにCDをぶら下げた。
これでカラス対策は万全だ。
736: 匿名さん 
[2010-06-30 19:46:35]
それでも、朝になるとカラスがカーカー鳴いてうるさかった。
カラスが鳴くのはカラスの勝手だった。
738: おばちゃん 
[2010-06-30 21:45:06]
*おしまい*
739: 匿名さん 
[2010-06-30 22:41:23]
獅子舞(ししまい)の間違いだった。おばちゃんはいいまつがいをよくするのだ。
740: 匿名 
[2010-06-30 23:56:20]
獅子舞…

おばちゃんは忘れがたい記憶がよみがえった
741: 匿名さん 
[2010-07-01 00:31:25]
おばちゃんはなぜか獅子舞を思いだすとむしょうに腹が立ち、暑さのせいもあってブチ切れた。


742: 匿名 
[2010-07-01 00:38:48]
とりあえず夕飯の支度に取りかかった。

昨日に続きたこ焼きだ。

もちろんタコとネギのみ。
743: 匿名さん 
[2010-07-01 00:45:26]
ソースはおたふく
唯一のこだわり。
744: 匿名 
[2010-07-01 00:54:52]
さぁ〜明日は天六あたりでコウスケ待ち伏せするか、と企むおばちゃんであった。

もちろんあめちゃんは忘れない
745: 匿名さん 
[2010-07-01 07:48:24]
おばちゃんはさっそくコウスケを待ち伏せしようとでかけた。
しかし、大事なあめちゃんを忘れてしまった。
あめちゃんを忘れて~♪陽気なおばちゃん♪(サザエさんの唄に乗せて~)だったのだ。
746: 匿名 
[2010-07-01 08:34:33]
おばちゃんは飴ちゃんを取りに戻った。昨日散々見た冬ソナのDVDが足元に散乱したままだった。
片付けているうちにまた一話から見たくなった。

何度見ても泣ける…
おばちゃんはお出かけの事などすっかり忘れていた。
747: 匿名さん 
[2010-07-01 08:47:16]
おばちゃんはDVDプレーヤーの調子が悪く画像が汚いのに腹を立て、暑さのせいもあってブチ切れた。
748: 匿名さん 
[2010-07-01 08:50:02]
はち切れんばかりの三段腹で、パンツのゴムもブチ切れた。
749: 匿名 
[2010-07-01 10:57:27]
『なんやの!ヨン様は見れへんし、ゴムは切れるし!……ハッ…』

おばちゃんは大事な用事を思い出した。
750: 匿名さん 
[2010-07-01 11:01:35]
おばちゃんは颯爽と地球防衛ロボ研究所に向かった。
751: 匿名 
[2010-07-01 11:16:07]
本当はそんな横文字研究所なんて実際には知らないのである。
おばちゃんが向かった先はスーパー玉出だった。
752: 匿名さん 
[2010-07-01 11:56:04]
そこで、おばちゃんはじゃがいも詰め放題100円に躍起になった。
753: 匿名さん 
[2010-07-01 12:17:10]
三段腹口臭女もじゃがいも詰め放題に来ていた。対決だ!
754: 匿名さん 
[2010-07-01 12:25:27]
三段腹口臭女はどうも先天性ボ ケで困る。
他スレに間抜けな質問してみたかと思えば、自スレの質問は放置。
そして、じゃがいも詰め放題なのに、人参を詰め始めた。
おばちゃん、リード!おばちゃん、がんばれ!
755: 匿名さん 
[2010-07-01 12:32:03]
さらに鬼殺し大好きしゃちほこおやじも現れた。
756: 匿名さん 
[2010-07-01 12:56:11]
おばちゃんはじゃがいもを入れすぎてビニール袋が破れてしまったことに腹を立て、暑さのせいもあってブチ切れた。
757: 匿名 
[2010-07-01 13:40:45]
おばちゃん達の詰め放題はすさまじい。

これは実際に目撃したある主婦からの投稿です。
「こんにちは。リレー物語いつも楽しく拝見しています。大阪の詰め放題は凄いですよ!袋の入り口からはみ出すのは当たり前…はみ出した物が落ちないように店員にセロテープを持って来させるんです。だからじゃがいもなんかはゆうに5個位ははみ出してるんです。」

大阪市の町子さんからの投稿でした!
では皆さんまた来週~良い週末を!
758: 匿名さん 
[2010-07-01 19:01:09]
おばちゃんはじゃがいも詰め放題で三段腹口臭女に勝った。楽勝だった。
奴に勝ってもどうってことないが、それでも少し誇らしげだった。
759: 匿名 
[2010-07-01 22:32:26]
おばちゃんは早速、コウスケに食べさせるためライスカレーを二十分で作り上げた。

その頃ツグオは、貰ったあめちゃんを未だになめていた。

コウスケはと言うと…
760: 匿名 
[2010-07-01 22:50:53]
福神漬を求めて旅立った。。
ついでにラッキョも欲しかった。
761: 匿名 
[2010-07-01 23:48:41]
らっきょと言えば…

おばちゃんは二十年前に離婚した元夫を思い起こした。

『あの人のアレ、らっきょソックリだった…匂いが強いところも』

おばちゃんは元夫の面影とコウスケを重ね合わせて、疼いたカラダを持て余した。
762: 匿名さん 
[2010-07-02 00:08:10]
おばちゃんはコウスケをとっ捕まえて強制的にセツクスの相手をさせたかったが、ラッキョを買いに行ったまま未だに帰ってこなかったので暑さのせいもあってブチ切れた。

763: 匿名 
[2010-07-02 07:35:08]
身の危険を察知したコウスケはすばやく遁走していた。
ぶっち切れの二乗になったオバチャンはチンスコウをばかすかと自棄食い。
764: 匿名さん 
[2010-07-02 10:52:59]
おばちゃんはとうとう、ブロディの遺品のチェーンを持って街に出た。
765: 匿名 
[2010-07-02 11:55:15]
ツグオはコウスケのもとにスタンハンセンから盗み出したカウベルをもって急いだ。
766: 匿名さん 
[2010-07-02 13:28:23]
おばちゃんとコウスケとツグオはある場所で集結した。
その場所とは・・
767: 匿名さん 
[2010-07-02 13:46:17]
誰もいない後楽園ホール。かつての全日本プロレスの主戦場だ。
768: 匿名さん 
[2010-07-02 17:16:19]
おばちゃんの息遣いは荒かった。
コウスケは正当防衛が成立する状況だと判断した。
769: 匿名 
[2010-07-02 22:07:00]
ツグオは、たまたま隣の場外馬券場に遊びに来ていた永源遥に無理を言ってレフェリーを頼んだ。

しかし永源と思って声をかけたのは、いいちこ好きのお人好しのおっさんであった。
おっさんは人が好いので二つ返事で引き受けた。運命のカオスが迫っていることにも気づかずに…
770: 匿名さん 
[2010-07-02 23:19:14]
おばちゃんはコウスケにキン肉バスターを仕掛けたが、6をひっくり返して9にされ、暑さのせいもあってブチ切れた。
771: 匿名さん 
[2010-07-03 15:11:32]
道頓堀たこ焼きおやじが現れた。
772: 匿名 
[2010-07-03 15:34:09]
タコ焼きオヤジはおばちゃんとコウスケと3Pを始めた!
「あぁ!い、イクぅ!」
コウスケは叫ぶとコウスケの肉棒から白い液体がほとばしり、タコ焼きオヤジとおばちゃんの顔面にかかった!
773: 匿名さん 
[2010-07-03 16:13:35]
ツグオはそれを見て興奮した。
774: 匿名さん 
[2010-07-03 16:14:10]
やっぱり、こうなるか、、、。
775: 匿名さん 
[2010-07-03 16:21:14]
起動修正が必要だ!
776: 匿名さん(訂正) 
[2010-07-03 16:21:40]
軌道修正が必要だ!
777: 評論家 
[2010-07-03 17:24:14]
下ネタ・エロ路線はひどく不評のようですな。
ていうか、投稿者の力量不足で、下品な読後感しか与えないのがよろしくない。
投稿者の性欲ばかりがギラギラしすぎてますな。
778: 匿名 
[2010-07-03 18:47:37]
評論家のお叱りを受けた一同は後楽園ホールを後にしてサウナに行くかマリオンクレープを食べるか意見が分かれた。

結局皆クレープを食べることになったが、おばちゃんリクエストのカレークレープがなく不穏な空気が流れた。
779: 匿名さん 
[2010-07-03 19:03:35]
しかたなくキムチクレープと納豆クレープを食べた。
780: 匿名さん 
[2010-07-03 19:13:30]
三段腹口臭女に負けないぐらい、皆、臭くなった。まさに口臭(公衆)迷惑だった。
781: 匿名 
[2010-07-03 19:35:25]
仕方なくキムチクレープをもう一度注文し、そのなかに先程噴出させた特製のザーメンを混入し、おいしくいただいた
782: 匿名 
[2010-07-03 20:11:03]
そんな中コウスケは既に総武線に乗り込み千葉方面に向かっていた
783: 匿名さん 
[2010-07-03 20:14:50]
千葉?
また下な流れか…
784: 匿名さん 
[2010-07-03 20:30:25]
気が変わり、錦糸町で途中下車した。
785: 匿名さん 
[2010-07-03 20:35:38]
あくまでも錦糸町だった。
786: 匿名 
[2010-07-03 21:31:43]
787: 匿名さん 
[2010-07-03 22:57:47]
「あら、完さんじゃない?完さんよね?あらやだー、久しぶり!」
おばちゃんは錦糸町で旧友に再会した。
20年ぶりだったのに、おもかげがあったので、すぐ気づいた。
788: 匿名 
[2010-07-03 23:10:59]
おばちゃんは完さんと旧交を温め、おばちゃんの家である大阪市生野区に招いた。
789: 匿名さん 
[2010-07-03 23:13:44]
完さんは実は大企業の取締役だった。書類に承認印を押すとき、ついクセで「完」と押しそうになった。
790: 匿名 
[2010-07-03 23:19:36]
生野区の自宅では焼肉とチヂミでもてなした。
おばちゃんのチヂミは絶品である。

完さんは頃合いをみておばちゃんに話を切り出した。

それは…
791: 匿名さん 
[2010-07-03 23:24:41]
「20年前に貸した500円、返してくれないか?」
792: 匿名 
[2010-07-03 23:25:20]
健康食品に興味があるか聞いてみた
793: 匿名 
[2010-07-03 23:27:06]
おばちゃんはギクッとした。
この20年ずっと引きずって生きてきたのだ。
794: 匿名 
[2010-07-03 23:28:30]
健康食品と500円…

ずっと引きずって生きてきた。。
795: 匿名さん 
[2010-07-03 23:43:13]
20年前の500円・・といちで計算したら、今いくらだろう?
・・おばちゃんは気が遠くなった。
796: 匿名 
[2010-07-04 00:34:31]
完さんはおもむろに写真を取り出し言った。

コイツを探しているんだが…

写真には笑顔のコウスケと完さんが映っていた。

完さんはコウスケとの関係について語り出した。
797: 匿名 
[2010-07-04 00:36:53]
おばちゃんは財布から一万円札を取りだし完さんに恐る恐る渡した。
「こ、これで勘弁して欲しいねんけど…」

完さんは無表情でカバンから封筒を取りだしおばちゃんに突き付けた…
798: 匿名さん 
[2010-07-04 07:30:52]
比内地鳥を北鹿で一杯が大好きなナマハゲおやじが現れた。
799: 匿名 
[2010-07-04 07:36:44]
封筒の中には500円の領収書と9500円のお釣りが入っていた。
胸を撫で下ろしながらも写真に目をやるとギョッと息をのんだ…。

完さんとコウスケの後ろには顔だけの心霊写真が写っていたのだ…
800: 匿名 
[2010-07-04 07:54:57]
馬鹿くさい。
大阪のオバチャンは心霊写真ぐらいでギョッと息はのまん。

オバチャンはふんと鼻で笑うと写真を投げ捨てた。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる