なんでも雑談「リレー物語」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. リレー物語
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2024-04-21 15:38:55
 削除依頼 投稿する

長いこと、お世話になりました。
今からの人生を、一人で生きていくことに不安はありますが、
どこにいても、あなたの幸せを祈っています。

こんなものが机の上にあり、その日から私は
たった一人で生活するはめになってしまった。

毎夜、わけのわからない悔しさや苛立ち、悲しみを胸に、
幾年かたったころ、
あの人の訃報が届きました。

本当の地獄は、この日から始まりました。
あの人を訪ねて、はるか遠方から大勢訪ねてきました。

私に向ける視線は不気味なものでした。
この星の習慣を理解できない彼らには、説明は意味がありませんでした。

ここまでの作者「さて、この続きを、どなたか、お願いいたします。」

[スレ作成日時]2010-04-27 17:50:06

 
注文住宅のオンライン相談

リレー物語

602: 匿名さん 
[2010-06-26 07:41:08]
「人生を0からやり直す?」
コウスケは、自分の頭にふと浮かんだ言葉に疑問を持った。
よく人生を1からやり直すというが、0からやり直すということは生命の誕生からということなのか?
それは仏教でいう「輪廻転生」の起点、つまり死ぬということか?
きっとそうに違いない。
人生に疲れ自暴自棄になっていたコウスケの思考回路は、もはや普通ではなかった。

コウスケは目的もなくフラフラと歩いていった。
もう何時間歩いただろう?
ふと気づくと、見知らぬ場所に立っていた。
そこは…
603: 匿名さん 
[2010-06-26 07:51:00]
オーマン国だった。以後、589より繰り返す。

- GAME OVER -
604: 匿名 
[2010-06-26 10:07:02]
オーマン国も二度目のコウスケは、戸惑うことなくソツなくこなし、今度は喜び組の班長となった。

そこで驚愕の事実を知ることになった。

なんと女王はメグの実母であった。

まさかの島耕作ばりの展開の中で更にオーマン国は伊豆大島より近い島であることが判明した。

とりあえずコウスケは東海汽船の二等客室で東京に帰り、バイト先のすきやの店長にわびを入れバイト再開をした。
605: 匿名さん 
[2010-06-26 10:32:05]
バイト再開もつかの間、店長に店の金を着服していることがバレでクビになった。

仕方なくコウスケは公務員の三段腹口臭女か一流企業の新入社員のメグのどちらかにご機嫌を取って取り入ろうと思った。

そうしたら道端で偶然…。
606: 匿名 
[2010-06-26 12:12:11]
犬のウンチを踏んでしまった。
607: 匿名さん 
[2010-06-26 12:23:16]
あちゃー!

一瞬落ち込むコウスケだったが、これで運が付いて、これからの人生が開けるのでは?と思ったら
気持ちが晴れやかになった。
610: 匿名 
[2010-06-26 13:04:34]
そうだ!
とりあえず人生の再スタートを祝ってあの地に行こう!
コウスケの七ツ道具である七輪と練炭を携えて中央線に飛び乗った。
611: 匿名さん 
[2010-06-26 13:09:42]
しかし、人身事故が発生し、蒸し暑い電車の中で足止めをくらった。
612: 匿名さん 
[2010-06-26 13:25:15]
コウスケは電車の中で七輪に練炭を炊き始めた。
他の乗客は意識が遠のき倒れていった。
613: 匿名さん 
[2010-06-26 13:30:12]
コウスケはひとり、パンツをかぶり毒ガス攻撃を逃れた。
倒れた乗客の懐から、財布の抜き取り作業をはじめた。
614: 匿名 
[2010-06-26 14:02:52]
そして背負っているナップザックからおもむろにアジの干物とイカの開きを取り出し焼きはじめた。

とりあえずの腹ごしらえである。
倒れている乗客にもすすめたが返事は無かった。。
616: 匿名さん 
[2010-06-26 17:46:13]
ちん○こう
617: 匿名さん 
[2010-06-26 17:52:32]
コウスケは倒れてる乗客の中で、若い女性をみつけて服を脱がせはじめた。そうしたら…。
618: 匿名さん 
[2010-06-26 18:01:59]
開けてびっくり!男だった!
619: 匿名さん 
[2010-06-26 18:55:30]
と思ったら、去勢されてた。
620: 匿名さん 
[2010-06-26 19:37:33]
とりあえず閉じて、次へ行った。
621: 匿名 
[2010-06-26 20:47:51]
そんな事を繰り返しているうちに電車はコウスケの聖地である山梨に到着した。

収集した乗客の財布は改札で駅員に渡した。
622: 匿名さん 
[2010-06-26 20:59:11]
しかし現金は、ちゃっかし抜き取っている。
623: 匿名さん 
[2010-06-26 21:34:31]
コウスケは山梨県のかつては上九一色村であった場所に行った。そこでコウスケが見たものは…。
624: 匿名さん 
[2010-06-26 21:37:02]
魔法使いのサリーちゃんだった。
625: 匿名 
[2010-06-26 21:43:49]
とりあえず上下の口に一発ずつ発射した。

サリーは人間の男を知らなかった。

もうコウスケ以外の男は考えられなかった。

そんなことも知らずコウスケは一発後のタバコをくゆらせていた。

その時サリーから発せられた言葉は…
626: 匿名 
[2010-06-26 21:53:49]
上九一色村経由で樹海へ行き森の中をさ迷った…。
人生を投げやりにすごした自分に生きる価値などもう見出だせなかった。

すると森の奥からかすかな声がした。
「誰かいるのかい?」コウスケは声のする方に呼びかけた…

すると奥の方から。
627: 匿名さん 
[2010-06-26 22:20:36]
森の奥から旧日本兵が現れた。まだ戦争が終わってないと思ってるらしい。

彼らは問答無用で発砲した。ダダダダダ! コウスケは蜂の巣にされた。

- GAME OVER -
629: 匿名さん 
[2010-06-26 22:27:52]
100円玉がもうなかった。
631: 匿名 
[2010-06-26 23:23:55]
1番飽きてるのはコウスケだ…

安らかに眠らせてあげよう。


632: 匿名さん 
[2010-06-26 23:26:28]
コウスケはもう思い残すことはなかった。
睡眠薬を大量に飲んで静かに目を閉じた。
633: 匿名 
[2010-06-26 23:30:28]
ありがとう。
コウスケ…君の事は忘れない…






たぶん…
634: 匿名さん 
[2010-06-26 23:59:48]
コウスケは目が覚めた。ここはマンションの一室のようだ。

ん? なにやらテーブルの上に置手紙があるぞ。妻が書いたのだろうか…。

1に戻る。以後、繰り返す。

【To Be Continued】
635: 匿名 
[2010-06-27 00:37:36]
626-634は夢の出来事であった。

サリーは言った。

『パパに会って!、それからカブにも、よしこちゃんにも!』

コウスケは肯き、ホウキをタンデムした。
そして二人が向かった先は…
636: 匿名さん 
[2010-06-27 00:39:43]
五反田だった。
637: 匿名 
[2010-06-27 01:16:15]
五反田に着いた二人はまだやり足りなかったのか、休憩を取り、お互いの体を貪りあったのであった。

コウスケは何発かやっているうちにサリーについてある感情が巻き起こった。

『よく見りゃ足首ないし、胸も薄いし、怖いパパと会うのもめんどくさくなっちゃった…』

コウスケはサリーから逃げ出した。
638: 匿名 
[2010-06-27 07:52:17]
※完結編おわり※
639: 匿名さん 
[2010-06-27 10:08:58]
復活編がはーじまるよ。
641: 匿名さん 
[2010-06-27 10:16:20]
耕介は秋葉原の町にいた。
過去の記憶がないまま、
ソフマップでパソコン売り場の店員をしていた。

耕介の元へ、昔の女を名乗る沙里が訪れた。

642: 匿名さん 
[2010-06-27 10:44:30]
沙里は三段腹口臭女の本名だった。
644: 匿名さん 
[2010-06-27 12:36:57]
三段腹口臭女の沙里には芋焼酎がよく似合った。
だけど、いつもカルアミルクを注文していた。
646: 匿名さん 
[2010-06-27 16:25:19]
さらに泡盛大好き海んちゅおやじが現れた。ちんすこうを大量に持ってきた。
648: 匿名さん 
[2010-06-27 20:04:13]
「和田さん。どうしてこんなところに居るんですか?」
海んちゅおやじが尋ねた。
「教えてほしければ、そのちんすこう、ひとつ私にくださいな。」
「あげましょう。あげましょう。これから鬼を征伐についていくなら、あげましょう。」
「行きましょう。行きましょう。あなたについてどこまでも」
ってな話になって、海んちゅおやじと和田さんは大きな海がめにまたがり
ニライカナイ目指して海をつきすすんだ。
649: 匿名さん 
[2010-06-27 20:29:56]
つまんない。
650: 匿名 
[2010-06-27 20:34:22]
652: 匿名 
[2010-06-27 22:39:32]
和田さんとおやじが珍道中を送る中、コウスケは当初の目論見通り三段腹口臭女との同棲生活をスタートさせた。

ヒモ生活の為とはいえコウスケは毎日の奉仕に限界を感じていた。

三段腹口臭女は腋臭女でもあった。

『やっぱり俺にはメグしかいない』
コウスケは決意と共に取りあえず都内の風俗店でのローラー作戦を胸に錦糸町に向かった。

そこにいたのは…
653: 匿名さん 
[2010-06-27 22:43:36]
新宿ヒ〇ガールのオデ〇ン!

なぜ錦糸町に…!?
654: 匿名さん 
[2010-06-27 23:31:40]
あくきんといえば、「あくまでも錦糸町」だから、錦糸町にこだわったのだった。
657: 匿名 
[2010-06-28 00:27:42]
ちびノリダーはよく見たら、昔からいる客引きだった。

『遊び?若いコいるよ、二十歳から二十七歳。』

微妙な反応のコウスケを前にちび客引きは続けた。
『オプションもあるでよ』

コウスケはときめいた。
迷わず聞き返した。
658: 匿名さん 
[2010-06-28 00:38:29]
「ストッキング破りとオシッコ顔かけで…」
660: 匿名 
[2010-06-28 08:11:10]
迷っているうちに店に案内され出てきたのは小川菜摘似のぽっちゃりさんだった。

コウスケは心の中で呟いた
『ヤッパナー』

それでも挫けず制限時間が三十五分と短いため、早速基番交渉を7000円(ゴム付)でまとめあげた。
661: 匿名さん 
[2010-06-28 08:52:36]
最近なんかつまらんなー。もっとましなネタないの?
662: 匿名さん 
[2010-06-28 08:53:47]
マンネリだ!
663: コウスケ 
[2010-06-28 08:55:40]
おまいらも何か考えなよ。
664: 匿名 
[2010-06-28 11:17:43]
最近レスしてるのは下ネタ男だけ。
もうここは放置しよ~!


一人でやっとけ!!
665: 匿名さん 
[2010-06-28 14:59:32]
そして、誰もいなくなった・・
コウスケよ、さらばじゃ~~~
666: 匿名 
[2010-06-28 18:48:16]
コウスケは貴重なご意見に耳を傾け改心した。

手始めに…
667: 匿名 
[2010-06-28 20:30:11]
スレごと削除して欲しい事と俺をもて遊ぶエロ野郎をアク禁にして欲しい旨を管理人へ願い出た。
668: 匿名さん 
[2010-06-28 22:06:23]
とりあえずコウスケはセンズリをこいた。
670: 匿名 
[2010-06-28 23:46:09]
コウスケは意に介さず明日のお弁当の準備をした。

そして大事なことを思い出した!
671: 匿名さん 
[2010-06-29 00:13:29]
コウスケは明日のワールドカップ、日本vsオーマン国の録画予約をしておくのを忘れていたことに気が付いた。

そうしたら…。
672: 匿名さん 
[2010-06-29 00:14:56]
非国民と言われ、国外追放された。
673: 匿名さん 
[2010-06-29 00:25:09]
オーマン国の選手はしょっちゅう婦女暴行や幼女にいたずらとかで逮捕になり、試合に出れる有能な選手が少なくなった。これなら日本のアゴなし監督とヘタレ選手でも勝てるとコウスケは思った。

しかし日本は負けた。コウスケは予想以上の日本のダメっぷりにがっかりした。

そうしたら突然ピンポーンとインターホンが鳴った。出てみた。すると…。
674: 匿名 
[2010-06-29 01:54:43]
回覧板だった。
676: 匿名 
[2010-06-29 07:56:52]
恒例の二人UNOを始めた。

飽きたので二人が出かけた先は…
677: 匿名さん 
[2010-06-29 07:58:37]
上野だった。
679: 匿名 
[2010-06-29 09:33:38]
上野動物園でひよりちゃんはひよこと遊んだ。
681: 匿名 
[2010-06-29 13:02:03]
やっと四人が揃い始めたのは…
682: 匿名さん 
[2010-06-29 13:17:28]
お医者さんごっこ
683: 匿名さん 
[2010-06-29 17:30:34]
しかし、肝心の聴診器がなかった。どうしよう・・
685: 匿名 
[2010-06-29 20:07:45]
しかし4人はすでに帰ってしまってた…

しょうがないのでおっさんは聴診器をつけてアメ横にむかった。
687: 匿名さん 
[2010-06-29 20:52:16]
オバハンはトラのTシャツを着ていた。そう!大阪のおばちゃんだったのだ。
688: 匿名さん 
[2010-06-29 21:10:56]
とりあえず大阪のおばちゃんにシャツをまくって胸を出してもらい、聴診器をあててみた。ぜんぜん興奮しなかった。
689: 匿名 
[2010-06-29 21:14:39]
そこは背中やで~
690: 匿名 
[2010-06-29 22:26:34]
陰で様子を見ていた、コウスケの弟ツグオは誰よりも興奮を覚えた。
691: 匿名さん 
[2010-06-29 22:34:31]
ツグオは熟 女好きだった。
692: 匿名さん 
[2010-06-29 23:07:20]
カレーの次の日はカレーうどんが定番やで!!覚えときや?

おばちゃんはいろいろ教えてくれた。
693: 匿名さん 
[2010-06-29 23:24:46]
兄ちゃん…
大阪のおにぎりは味付け海苔が常識やから焼き海苔はアカンよ。

と、また教えてくれた。
695: FXで大損こいてるトレーダー 
[2010-06-30 07:41:02]
コウスケ、金貸してくれ。
10日で100倍にして返すから。
696: 匿名 
[2010-06-30 07:49:28]
そんなうまい話に乗ったらアカンとおばちゃんは泣いた。
697: 匿名さん 
[2010-06-30 08:11:08]
でも、うそ泣きだった。大阪のおばちゃんはそんなことでは泣かないのだ。
698: 匿名 
[2010-06-30 08:12:52]
おばちゃんはコウスケとネットトレーダーの兄ちゃんに、あめちゃんを渡し、その場を収めた。

しかし、陰で見つめていたツグオが何かを言いかけた…
699: 匿名さん 
[2010-06-30 08:46:05]
俺もアメちゃん欲し…。
700: おばちゃん 
[2010-06-30 09:05:45]
子供はアカン
これは激辛山椒味
頭が馬鹿になる。ウスケと兄ちゃんはもうこれ以上馬鹿になりようがないのでいいんやけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リレー物語

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる