東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「芝浦アイランド グローヴタワー 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 芝浦アイランド グローヴタワー 4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2022-11-28 10:44:03
 削除依頼 投稿する

芝浦アイランド グローヴタワー 2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48202/

上記スレが1000件超えましたので、続きで新スレ立ち上げました。
投稿マナーを守った書き込みをお願いします。
住民同志お互いに、建設的で有意義な情報交換の場にしましょう!

所在地:東京都港区芝浦4-31-1他10筆(地番)
交通:JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩8分
   都営三田線浅草線「三田」駅 徒歩10分

芝浦アイランドHP
http://www.shibaura-island.com/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2010-04-23 14:14:37

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

芝浦アイランド グローヴタワー 4

1: エアタワ 
[2010-04-24 00:14:22]
こんばんは。

まもなくグローヴタワーの購入手続きが
完遂するものです。
今後ともよろしくお願いいたします。

最近、カーシェアリングシステムというのが、
グローヴタワーに存在すると聞きましたが、
こちらはどういった内容なのでしょうか?

ご存知の方、ご返信いただければ幸いです。

2: マンション住民さん 
[2010-04-25 20:21:36]
>1

こんなところで聞かなくとも、あなたのブローカーに聞けば懇切丁寧に教えてくれますよ。
3: エアタワ 
[2010-04-26 23:20:47]
1です

大変失礼しました。掲示板の投稿ポリシーに合致していなかったのかもしれません。
仲介業者に聞いてみます。
5: 前スレ1006 
[2010-05-12 09:42:54]
>>前スレ1015さん

確かに入居当初は高層階でもホームアンテナの設置は可能でした。
実際我が家でも設置してもらっています。

その後ドコモに移行してホームアンテナは撤去したのですが、
その件が頭にあったので、iPhoneに再移行する際に電波の件
は安心していました。

で、実際にiPhoneに機種変していざソフトバンクにホーム
アンテナの設置を依頼したところ、"周囲に影響を与えるとの
報告が多いので10階以上には設置しないようにしている"と
の事で設置が出来なかったのです。

まあ既に時代は変わり、一昨日からフェムトセル基地局の
受付も始まってますから、そっちを申し込んでみようと思っ
てます。
6: 住民Fです 
[2010-05-18 02:35:16]
カルチャールムに入って右の本棚にあった「三井レジと管理組合の協議」の内容が気になりました。
7: 住民さんA 
[2010-08-22 20:37:01]
たまたま森 公美子さんのブログを見たら
”芝浦 精香園”さんの焼き肉が美味しかった!
という書き込みがありました。

グルメで知られる森さんがお奨めなのですから
美味しいのでしょうね。
今度行ってみようと思います。
8: マンション住民さん 
[2010-09-24 20:08:13]
同じマンションのご近所さんに中国語を教えます、興味のある方が連絡を下さい
skype名:lanlan6858
10: 住民さんA 
[2010-10-04 07:04:17]
遊歩道グローウ゛横(トンネルのそば)の端のレンガが剥がれてるんですがだれかのいたずらでしょうか?
かなりの個数だと思うけど…
11: 入居済みさん 
[2010-10-13 21:10:36]
はじめまして。
12: 匿名 
[2010-10-16 21:30:37]
レンガ剥がれてますねぇ
グロ―ウ゛のそばテニスコ―ト横側の方ですね。
島一週散歩して気付きました。
誰に言ったらいいんですかね?
施工途中なら直して欲しいですね。
13: 匿名 
[2010-11-14 14:43:37]
先ほどアイランド祭りに行ったところ 来賓の民〇党海〇田大臣のワンスピーチがあったが
舞台の前に小さい子供達が沢山いることを指摘し「ここには少子化問題は関係ありませんね」と
やったところ 私の隣にいた若い夫婦が「ここいらの問題は待機児童問題なのに何もわかっていないのね」
の一言。
地域情勢を勉強せずのあまりにもの軽さ。日本ダイジョウブか。
14: 住民さんA 
[2010-11-15 16:50:03]
たった今ですが、「海外リゾートなんちゃら」?
MPJ?MPI?とかいうグループの怪しげな電話が
かかってきました。
「本日は芝浦アイランドにお住まいの方に
お電話差し上げております」みたいなことを
言ってましたが・・・
胡散臭いです、とっても。
まったくロクでもない電話ばっかり
かかって来ます・・・
気をつけてくださいね。
15: 匿名さん 
[2010-11-25 20:16:51]
どこで情報が漏れたのでしょうかね?
16: 住民さんC 
[2010-12-02 14:54:06]
最近3D対応テレビを購入された方、
コンテンツはなにを視聴されていますか。
今後、購入予定なので調べてみたら、
我がマンションでは、スカパー光やフレッツテレビを
視聴するには新たな設備の導入が必要みたいです。
スカパー光HDのパックセットが、3DやJスポーツも入ってお手頃な価格です。
キャピタルマークタワーさんでは導入済みの様です。
理事会にお願いしてみようかなー。
17: 住民さんC 
[2010-12-28 13:25:13]
昨年までやっていたペットエントランス側の
のクリスマスイルミネーション・・・
今年は準備する気配がないなあ・・・と
思っていたら、ナシでしたね。がっかり。

たまたま訪れたカテリーナ三田さんの
イルミネーションがみごとだったので
羨ましくなりました。
1Fロビーのポインセチアのディスプレーも
デパートやホテルみたいに豪華。

ペットエントランス側は、ふだんでも
何か薄暗いので、もう少し明るくして
いただきたいものです。
22: 匿名 
[2011-04-24 09:58:30]
地震の被害は?
けっこうヤバかったみたいだけど
23: 匿名はん 
[2011-04-24 14:39:04]
新浦安ほどではありませんよ
24: 住民さんA 
[2011-04-25 22:45:29]
マンションもですが、芝浦周辺地域もほとんど被害がありませんでしたよ。
25: 匿名さん 
[2011-04-27 22:33:05]
何よりも、1ヶ月半も経つのに、この間全く書き込みが無かったのが、平穏無事さと、住民の冷静さを物語っているかと。
無事だった分は、節電で貢献してるかな?
26: 住民さんA 
[2011-04-27 23:50:31]
東電と同じ隠ぺい体質な人が多いからだよ。ここでの地震の話は禁句です。住民用サイトのみでお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる