大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン出来島どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. リバーガーデン出来島どうでしょう?
 

広告を掲載

りゅう [更新日時] 2011-03-07 14:34:05
 削除依頼 投稿する

阪神出来島駅徒歩4分の場所にリバーガーデンが来年7月竣工予定です。
出来島という立地、どうでしょう?

[スレ作成日時]2005-08-03 08:05:00

現在の物件
リバーガーデン出来島
リバーガーデン出来島
 
所在地:大阪府大阪市 西淀川区出来島3丁目2-21(地番)
交通:阪神なんば線「出来島」駅から徒歩4分
総戸数: 141戸

リバーガーデン出来島どうでしょう?

285: 匿名はん 
[2007-04-20 22:18:00]
えらい所に越して来てしまった・・・。
ホント柄悪い!
286: 入居予定さん 
[2007-04-25 00:37:00]
先週出来島を見てきました。あと6戸あいてるそうです。そこでお聞きしたいのですが、諸費用などは実際いくらぐらいまで安くしてくれるのですか?駐車場は料金かかるのですか?
287: ななしゃん 
[2007-06-03 22:18:00]
一階店舗部分は保育園が入るんですね。
私は1月に引越して来たのですが最近思うのは駐車場や駐輪場のホコリですね。
しばらく乗らなかったら真っ白です。
黄砂とはちがうようです。
そして広告やチラシが入りすぎです><
自由に入れさせるならポストにゴミ箱置くなりできませんか?
ピンクチラシを家に持ち込みたくないんですよね。
その辺に捨てるなどマナー悪い事出来ませんし・・・。
組合の方見てないですか?
288: 物件比較中さん 
[2007-06-04 18:06:00]
先日見に行ってきました。とてもいい部屋で購入直前したかったのですが、区内(西淀)に住む義父に猛反対されました。あと3戸あいているようです。
289: 匿名さん 
[2007-06-05 14:27:00]
義父の猛反対って、、、その内容が気になる、というか
聞くのが怖いというか。
290: 匿名さん 
[2007-06-11 23:29:00]
ここの管理人さんさんは他のマンションに比べて
凄く管理上レベルが高く良い方たちです。
住みやすくする為にとても皆さんに尽くして
くれてると感謝しています。
住民の方たちもマナーの良い方が多いと思います。
ところが、、、今日ゴミ捨て場に「掃除機のダンボール」が
捨ててありました。
中身だけを取り、箱の形のまま中のハッポースチロールも
そのままで掃除機だけを取り出し、そのまま捨てた後が
ありました。管理人さんが気の毒に思えました。
若い夫婦だけでの生活でも集団マナーは守って欲しいです。
快適に住むには最低限のマナーは大人として守りたいですね。
小さな子供たちも皆みてますよ。
291: 購入検討中さん 
[2007-06-14 09:30:00]
↑どうして若い夫婦がやった事だと分かったですか?
292: 匿名さん 
[2007-06-16 22:47:00]
引越しの時子供達が段ボールを潰しごみ捨てへ行く手伝いでした。
何十個もやらせました。そのせいか
子供達が指をさして大人達に言ってきたんです。
293: 匿名はん 
[2007-06-19 22:45:00]
1階の店舗スペース、保育所に決まりましたが、
玄関側は道路も狭く、車の通行もあるのに、
危なくないんでしょうかね?。
(ちょっと気に成ったものですから・・・)
それとも駐輪場が有る方から、出入りする事に成るのかな?。
294: 匿名さん 
[2007-06-20 10:47:00]
あの狭い道を猛スピードで駆け抜ける車が時々いますよね
スピード出せないような、道路にでこぼこつけるとか、
何か対策できないものでしょうか?

道の端に寄って歩いていても怖い時があります。
できるだけ裏側から出入りするようにしていますが、
子供達があのスピードの車に接触したら、と思うと恐怖です。
295: 匿名さん 
[2007-06-20 21:51:00]
ゴミ捨て場の話や保育所、こちらのマンションは
防犯カメラがあるから羨ましいです。
296: 匿名はん 
[2007-06-20 22:52:00]
防犯カメラは付いてても、
駐輪場側の出入り口付近のフェンスは、
直ぐに乗り越えられそうで、
意味あるのかな?って感じですが・・・。

それに玄関側、ヤッパリもうちょっと、
安心して出入り出来たら良いね。
298: 匿名はん 
[2007-07-14 00:48:00]
この辺はチョット、ショッピングに不便ですね。
外食など(家族で)何処に行けばいいのか、
誰かご存知の方、教えてください。
299: ななしゃん 
[2007-07-15 12:44:00]
この辺で家族が外食出来る所は少ないですね。
車お持ちでしたら尼崎のアマドゥーとか関西スーパーの所は
和食さと等ありますが・・・。
私は尼崎のカルフールとかよく外食なら行きます。
参考になったですかね?
300: 匿名はん 
[2007-07-15 21:04:00]
298です。どうも有難う御座いました。
大体同じですね。
私達も車で尼崎や神戸方面へ行く事が多いです。
「さと」は西淀川区には3店程有りますが、
それ以外は「ガスト」位ですかね、見掛けたのは。
ちょっとお洒落なお店が出来ないか、期待してます。
301: 匿名はん 
[2007-08-03 21:11:00]
先ずは祝・完売〜☆
2009年には西大阪線が難波迄延伸して便利に成るし、
中島地区の開発は、2011年度完成予定とかで、
少しはこの辺も賑やかに成らないかと、ちょっと期待大!です。
302: 匿名さん 
[2007-08-18 22:41:00]
1階の店舗は保育所ですか?
介護関係ですか?
ポストのチラシと店舗前、正面入り口
横に従業員の制服洗濯干し?を見て
・・・?
303: 匿名さん 
[2007-10-20 13:20:00]
寂しい掲示板だなぁ・・・
304: 匿名 
[2010-05-07 20:22:21]
ここも便利になりました
305: 地元人 
[2011-03-07 14:34:05]
只今、中古を検討中!!
地元情報なら何でも聞いて下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる