株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-23 06:17:19
 

センチュリーつくばみらい平Part5のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
まもなく完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くでしょう。
皆さま方もフィナーレに相応しく三本締めで行きましょう。
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-04-17 13:18:23

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part6 【祝、完売御礼!】

651: 匿名さん 
[2010-05-14 09:53:40]
647の指摘の指摘について。ブランズは主軸が住民板へ、その他の沿線スレはそもそも進行が遅い。あからさまな責任転嫁はかえってここの評判落とすだけだよ。
652: 匿名さん 
[2010-05-14 09:55:31]
>>649
画像まで貼り付けてミエミエの自画自賛する住民がいる訳ないでしょ。
自分が住民だったらどうするか、よく考えてください。
あきらかに悪意のある誘導ですよ。
653: 匿名さん 
[2010-05-14 10:24:01]
私は647です。

>>651さんへ

>647の指摘の指摘について。ブランズは主軸が住民板へ、その他の沿線スレはそもそも進行が遅い。あからさまな責任転嫁はかえってここの評判落とすだけだよ。

あなたも事象認識が正しいことを認めているじゃないですか。
普段は沿線スレに荒らしのレスがあるのに、「前向きに~」以降、ブランズの住民板だけにレスが集まったのですから。

>>650さんだって、
>そんな事気にして書き込みやめる奴いないよw

って述べている通り、やめられないのでしょう。

理解できますか?
654: 匿名さん 
[2010-05-14 10:57:14]
ん?
画像は部屋の中から外を撮ったのも多数あったぞ?
ここの住人だと思うのが、自然だが?
ハブの接続なんかもあったよね!
655: 匿名さん 
[2010-05-14 11:12:44]
明らかな人は住人でしょう。これを言い出したら全てのスレの全てのレスの品質をレビューしなきゃならない。陰湿な人が荒らす原因になっている。それが話の中心。解りますか?
656: 匿名さん 
[2010-05-14 11:41:51]
>>653

> 「前向きに~」以降、ブランズの住民板だけにレスが集まったのですから。

よーく観察してみようよ。その前から住民板はそれなりに盛り上がっていたぞ。
いずれにせよ、あなたのように一現象だけ摘み出して犯人を特定しようとするなら、どこの物件が不利になるかは見えますね。
657: 匿名さん 
[2010-05-14 12:01:21]
書き込みがやめられないのはもうわかったから他所へ行ってください。できればずーと住民版でカキコしていてくれたら皆喜ぶかもしれないよ。本意ではないかもしれないけど。
658: 匿名 
[2010-05-14 12:16:06]
出鱈目な考察の間違いを指摘されて他所へ行けとは。
659: 匿名さん 
[2010-05-14 12:19:04]
ゴールデンウィークの来客が週末に何度か来ていつ頃13戸は売り切れるのかが問題でしょ。
春以降だと景色がいいから売りやすいかもしれないけど当面連休がないからなぁ。
660: 匿名さん 
[2010-05-14 12:36:39]
13戸ってどこからの情報ですか?
HPは更新されてませんが・・・。
まめに更新してほしいです。
661: 匿名さん 
[2010-05-14 12:37:25]
話によると足を運んでもらうまでが大変だとさ。見たら決める確率?は高いそうだ。我が家もベランダと廊下に出て決心した。
662: 匿名さん 
[2010-05-14 12:54:09]
なぬっ更新されてない??
663: 匿名さん 
[2010-05-14 17:17:02]
明後日モデルルームに行けそうなのですが今はどれくらい割り引いてもらえるのでしょうか?
茨城県に住んでいるわけではないので何度も足を運ぶことは難しいので教えて頂けたら助かります。
あと提携銀行は常陽銀行でしょうか?筑波銀行でしょうか?
664: 匿名さん 
[2010-05-14 17:19:15]
あと水道電気ガスの会社を教えてもらえないでしょうか?
665: 匿名さん 
[2010-05-14 18:09:20]
水道:つくばみらい市水道課
電気:東京電力
ガス:筑波学園ガス

割引:MRで確認
666: 匿名さん 
[2010-05-14 18:27:54]
提携はみずほ銀行だったような。
667: 匿名さん 
[2010-05-14 20:15:46]
住不販の時は三井住友も提携銀行だったが。
値引き?3月決算期の住不販の時は300万円台は引いてくれたと思ったが。
ただ、今の長栄建設になってから少し売値が下がってるような気がする。
駅前のセンチュリーの広告看板見たら紙貼って値段が変更になってる。
668: 匿名さん 
[2010-05-14 20:58:53]
これしかないな。
これしかないな。
669: 匿名さん 
[2010-05-14 21:30:30]
とにかく圧倒されるだろう。
とにかく圧倒されるだろう。
670: 匿名さん 
[2010-05-14 21:32:03]
中庭からの眺めも圧倒されるな。
中庭からの眺めも圧倒されるな。
671: 匿名さん 
[2010-05-14 21:34:51]
廊下から筑波山が見えるのもいいな。
廊下から筑波山が見えるのもいいな。
672: 匿名さん 
[2010-05-14 21:37:09]
画像があると買いたくなりますね
673: 匿名さん 
[2010-05-14 22:01:52]
↑上の連発画像を見ると、ここの住民の言い訳が支離滅裂してるのがよくわかる。
654の意見がもっともだね。
674: 匿名さん 
[2010-05-14 22:09:04]
C棟からは先日国際レデイースコンペのあった茨城ゴルフクラブの森が見える。
C棟からは先日国際レデイースコンペのあっ...
675: 匿名さん 
[2010-05-14 22:12:35]
>>673
ブランズも画像一杯貼り付けろや。
それと、これから夏になるから網戸買っとけよ。
676: 匿名さん 
[2010-05-14 22:27:14]
↑やっぱり荒らしはここの住民だったんだ。
一部ではセンチュリーの評判下げるから止めてくれって話も出てるけどいいの?
677: 匿名さん 
[2010-05-14 22:54:17]
675が何で住民なの?
荒らしは、みらい平にこじつけたいだけ?
バカらしい。
ブランズの過去レス読んだら誰でも書けますよね?
他のスレにいったら?
678: 匿名さん 
[2010-05-14 22:54:29]
675が何で住民なの?
荒らしは、みらい平にこじつけたいだけ?
バカらしい。
ブランズの過去レス読んだら誰でも書けますよね?
他のスレにいったら?
680: 匿名さん 
[2010-05-14 23:09:53]
何がイヤな板なの?

681: 匿名さん 
[2010-05-14 23:11:27]
>>677
部屋の画像から何からバンバンに張り付けておいて、むしろここじゃないと見るのは逆に不自然ですよ。
682: 購入検討中さん 
[2010-05-14 23:26:45]
いやな板じゃなくて、いやなマンションだね
683: 匿名さん 
[2010-05-14 23:29:08]
荒らしは無視の方向で。
684: 購入検討中さん 
[2010-05-14 23:32:45]
670の写真、ほんとに公団ぽくて圧倒される
685: 匿名さん 
[2010-05-15 01:26:41]
まったりいきたいのに悲しいね~
686: 匿名さん 
[2010-05-15 04:11:03]
ここは掲示板だけ盛り上がってるねえ。

何度も写真が出てるけどしつこく載せるのはいかがですかね?
ここら辺ではマンションが珍しいから確かに圧倒されるかもしれませんが、
ここは外観も内装もちゃちいからマイナスな気がします。

駅前、免震、格安は確かに魅力でしたが、自分は見に行ってここは絶対ないなと思いました。
687: 匿名さん 
[2010-05-15 06:31:45]
私も見に行って説対買わないと決心しました。
だって駅から徒歩7分じゃマンションの意味がありませんから。
だから徒歩35秒のマンションにしました。
689: 匿名さん 
[2010-05-15 07:00:26]
なんで最低なの?
駅歩35秒は事実だからしかたがない。
センチュリーはほんとに駅前立地だ。
690: 匿名さん 
[2010-05-15 07:09:10]
残り10戸切ったのに、検討もへったくれもないだろう。
買うには最後のチャンスだぞ、駅歩35秒のマンションなんて。
691: 匿名さん 
[2010-05-15 07:13:30]
茨城件で唯一の食住駅医近接のマンション
茨城件で唯一の食住駅医近接のマンション
692: 匿名さん 
[2010-05-15 08:30:46]
>>691
営業さん?
ここに広告貼ると無料で宣伝出来ていいですね(笑)
693: 匿名さん 
[2010-05-15 09:22:10]
電車本数と終電の格差が著しいのがネックですね


みらい平駅(秋葉原駅からの終電23時30分)

午前6時台=4本
午前7時台=5本
午前8時台=3本


守谷駅(秋葉原駅からの終電0時18分)

午前6時台=12本(内始発8本)
午前7時台=17本(内始発11本)
午前8時台=13本(内始発7本)

694: 匿名さん 
[2010-05-15 09:43:36]
>>693
この電車本数は上りと下りの終電時刻でしょ?

こんなに格差あるなら守谷でも駅から7分(実際歩くと5分だが)のマンションのほうが絶対いいよね
695: 匿名さん 
[2010-05-15 09:48:27]
>>690
残り10戸を切ったって本当なのか!?
どこの情報だ!?

>>694
マンションは駅前だからこそ意味があるんだよ。
マンションで駅徒歩7分なんてありえない。
696: 匿名さん 
[2010-05-15 09:54:14]
686ですが
別にブランズと比べてるわけじゃないのに687さんは何だか必死ですね。
ここまで必死だと煽りには見えないですし、やっぱり住民の質が悪いのかな?

他に選ばなかった理由としてはやはり不便だということですかね。
街並みはTX沿線で最も良いと思いますがやはり商業施設が少なすぎかな。

697: 匿名さん 
[2010-05-15 09:59:05]
>>695
通勤時間なのに12分〜20分間隔でしか電車が来ないほうが有り得ない

隣駅は3分〜5分間隔で電車が来るのにさ
699: 匿名さん 
[2010-05-15 10:07:00]
>>697
どうせ乗るのは毎日同じ時間なのに何で電車の本数がそんなに必要なの?
しかも駅徒歩1分だから電車に間に合わないなんてよほどのドジしかいない。
もし駅から7分も歩けば電車の時間に合わせるのが大変だから
電車の本数は多い方が便利というのは理解できるが。
でも田舎のマンションで駅徒歩7分は絶対ありえないだろ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる