東京建物株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「鶴見横堤ガーデンズマーク(前スレ名:(仮称)鶴見横堤マンションプロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見横堤ガーデンズマーク(前スレ名:(仮称)鶴見横堤マンションプロジェクトってどうですか?)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-10-15 13:43:13
 削除依頼 投稿する

地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤」駅徒歩11分。
総戸数219戸のビッグコミュニティ[ガーデンズマーク](仮称)鶴見横堤マンションプロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市鶴見区横堤2丁目747番8、778番、788番1、2、6、789番1(地番)
交通:
大阪市営長堀鶴見緑地線 「横堤」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.18平米~92.40平米
売主:東京建物 関西支店
売主:新日鉄都市開発 関西支店
売主:東急不動産 関西支店
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

【スレ名を正式名称に訂正しました。 2011.8.15 管理担当】

[スレ作成日時]2010-04-17 12:06:32

現在の物件
鶴見横堤ガーデンズマーク
鶴見横堤ガーデンズマーク
 
所在地:大阪府大阪市鶴見区横堤2丁目778番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 横堤駅 徒歩11分
総戸数: 219戸

鶴見横堤ガーデンズマーク(前スレ名:(仮称)鶴見横堤マンションプロジェクトってどうですか?)

251: 匿名 
[2011-07-08 02:28:37]
川と言ってもドブ川だから臭いは諦めた方がいいよ
252: 匿名さん 
[2011-07-09 14:37:58]
目の前の道が狭い割に抜け道として交通量が多いから少し危険かも
253: 匿名さん 
[2011-07-14 10:53:39]
外観、出来上がりましたね。
なんだか白くて安っぽくて、公団住宅みたいですね。
254: 匿名 
[2011-07-18 23:20:03]
どこも同じでは?
横堤にあるシャリエの外観も似たような感じでパッとしなかったですよ
255: 匿名さん 
[2011-07-22 01:01:08]
外観、気になったので見てきました。
あの配色は大失敗ですね・・・。
模型やCGでは何とも思わなかったのですが、安っぽすぎる。
夕暮れ時とかならガラス手すりに空の色が映ったりするのかもしれませんが、
ちょうど雨の日だったので、マンションの存在感なし。

シャリエも確かに似たようなデザインですが、濃色も使っているのでまだマシです。

駅から多少距離があるのと川沿いなのは気になりましたが、
通勤が楽で、買い物が便利で、お値段が手ごろなので本気で検討していました。
でもあの外観で一気に購入意欲下がりました・・・。

256: 契約済みさん 
[2011-07-24 08:08:52]
確かに外観と設備はいまいち
だけど、立地もまあまあだし
まあいいや 10階以上なんですが すずしいかなあ
257: 匿名 
[2011-08-02 19:24:17]
他を契約したと断ってから四回目の営業の電話

いい加減にしてくれ

営業にキレてもしつこく掛かってくる場合はどうすれば?
258: 契約済みさん 
[2011-08-02 20:50:22]
文句言ってる人たち、いい加減にしてください。買った人たちの気持ちを考えないで
心無い発言をするのはどうかと思いますよ。
259: 匿名 
[2011-08-02 21:00:31]
心ないのはここの営業でしょ。
じゃあ契約者から営業にみっともない事しないように伝えて下さい。
しつこくされなければここに書き込みすることもありませんよ。
マンションにはもう興味ないですが、検討している方にはこれも大切な情報でしょ。
260: 匿名 
[2011-08-04 19:48:09]
そうそう
ここの営業は酷すぎる
新人教育から受けた方がいいよ


マジで!
261: 匿名 
[2011-08-08 07:56:22]
皆さん引っ越しはサカイですか?それとも他を頼まれますか?
262: 入居予定さん 
[2011-08-09 22:43:55]
うちはサカイにしますよ。
あのー・・・契約済みの方だけが書ける掲示板がほしいのですが、どうやって作るかわかりません。
わかる方教えて下さい。
263: 入居予定さん 
[2011-08-09 22:45:58]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
265: 契約済みさん 
[2011-08-10 16:06:09]
契約者専用スレ立てました。
購入した皆さんは、別スレにて書き込みお願いします。

関連スレから飛べます。
266: 入居予定さん 
[2011-08-10 22:45:04]
契約者専用スレありがとうございました!!
267: 契約済みさん 
[2011-08-15 20:09:02]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179803/

にて購入者専用トピ立てました。
268: 契約済みさん 
[2011-08-20 15:11:19]
上のレスは無効で、現在
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178833/
に移動されていました。
269: Web業者のはしくれ 
[2011-08-23 18:25:42]
いろんな意味で参考になる掲示板です。

私も契約したひとりですが、立地も外観もにおいも自分で確認して調べましたが、自分的には問題なしですね。

立地としては、あの場所はニッサン石けんの工場跡で、すぐ南を通る道路が危険だと感じている人もいるようですが、私が普段車で通るときは渋滞もなく気持ちよく通れます。
それゆえにスピードを出して通過する車もあるかもしれませんので、道路に出るときは注意しなくてはいけませんね。

あと、出入り口は南に一カ所だけなので、北方向(小学校や駅)へ行くのには少し大回りになります。

20年くらい前は確かに臭くて寂しい地域だったようですが、今は綺麗な一戸建ても建ち並び、近くに大きなマンションも増えているので、さびれた感じや不安な要素は思ったよりありませんでした。

外観は好みの問題ですね。「団地みたい」という書き込みをどこかで見ましたが、私は嫌いじゃないので問題なしです。

においも私は感じませんでしたが、これも気にし始めるときりないので(気持ちの問題もあるでしょうし)やはり現地で感じてみるのがよいのではないでしょうか。

あ、それから虫の発生については、川沿いに限らず、これは高層マンションでもある話らしいので、私は考えるのをやめました(笑)きりがないので。

細かい問題や気になる点を考慮しつつも、入居する価値があるマンションだと私は感じましたが…

「イイ!」と思うか「イマイチ…」と思うかはひとそれぞれの価値観。
それを否定してかかるのって…

利害関係のある他社さん?ライバル業者さん?
もしそうだったらやめましょうね。自分にみんな返ってきますよ〜


検討中の方、あまり偏った書き込みや、感情的/攻撃的な書き込みには十分ご注意なさってくださいね。
ネットの情報って言うのは、話半分くらいにとらえるのがちょうど良いです。



270: 契約済みさん 
[2011-08-23 18:46:46]
No.269 by Web業者のはしくれ さんの書き込み。

大変素晴らしい!(笑)
拍手です。
こういう方が同じ入居者とわかりとても嬉しく思います。

私も近所にかれこれ2年住んでいますが
匂いは全く感じません。
虫もいません。

川沿いには虫が多いという意見に関しては
私も気にはなりましたが
川沿いで虫が出やすいといわれている
造り?建て方?が違うのではないのかな
と、思いました。
説明がうまくできないですけど。

前に草がボーボー生えてて
ちょっと行ったら川に入れるとか
そういう作りの所はあきらかにいるかな、と思いました。
なので、ここのマンションの場合ありえないかな、と。


そういえば、ここと検討するのに
関目の某マンションへ行ったのですが
チラシのスクラッチに1等(商品券3000円)が出たので持って行ったら
くれませんでした。
最後までその話はなかったようにされた感じ。

そこのマンションの営業は
散々ここのマンションの欠点をあげていましたが
金品で釣っておいてあげないなんて
そういう事をされた事が過去にないので
よっぽどここのマンションを担当した営業の方がまともだと思いました。

ま、担当者によって印象が悪かった人もいてるみたいですが。
私は買うつもりもなく近所だから見に行っただけだけど
営業マンも(もう異動になったみたいです)いい方でしたし
物件もオール電化ではない所がむしろ良かったし
買って良かったと思ってます。

住んでみてどうなるかが、ちょっと不安ですが(笑)
271: 匿名さん 
[2011-08-24 00:20:05]
立地がイマイチだけならまだしも、設備もショボくオプションの嵐で他より安いのは当たり前と考え、他を選びました

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる