注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉県市原市の東日本建設ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉県市原市の東日本建設ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-04-30 10:32:28
 削除依頼 投稿する

実際に住まれている方、
商談中の方、
検討中の方、
感想を聞かせて下さい。

公式URL:http://www.east0999.com/company.html

[スレ作成日時]2010-04-16 07:58:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県市原市の東日本建設ってどうですか?

44: 物件比較中さん 
[2012-10-08 11:53:13]
今の借家は両親と同じフロアで暮らしていて、妻からは生活のプライバシーもないし辛いと言われてきました。
子宝にも恵まれて手狭になってきたことだし、広い借家を買うくらいならと二世帯住宅を検討しています。
自己資金があると物件の幅も広がって色々趣味に走ってしまいそうです。
まだまだこれからですが、今からが楽しみです。
45: 検討中 
[2012-10-12 11:54:08]
チラシが入っていたので試しに見学会に行ってきました。
まだ生まれていませんが来春に子供が生まれます。
そのため、今のうちから過ごしやすい家を、と思い訪問しました。
子育てに必要な家ってどんな家だろう?とまだ話を聞き始めてばかりでわかりませんが、モデルルームを見て直感的にいいなって思いました。
予算的にあまり無理はできませんが、無理しないで家族が暮らせる家が作れたらと思っています。
これから勿論、他の会社でも見積もりを取ってみるつもりです。
対応の印象は好印象でした。
46: いつか買いたいさん 
[2012-10-16 13:43:41]
新聞の折り込みで見ました。
遺産で相続した土地を持っていたので建物だけ建てたくて今相談しようと思っています。
こんなケースでも快く請け負ってもらえるものでしょうかね。
他社での見積もり時に面倒がられたので、今の時点からちょっと心配です。
48: 匿名さん 
[2012-11-05 10:41:03]
小さな工務店などでは融資が受けられないなど問題があって難しいでしょうが、この規模の会社で注文住宅だけ建てる場合には何も問題がないんじゃないでしょうか?
自己資金が多く住宅ローンを組む必要がなければ小さいところでも安心ですが、やはり住宅ローンを組むときには大きな会社の方が安心ですね。
49: 購入検討中さん 
[2012-11-20 14:17:59]
一軒家の借家を借りていますが、展示場?にたまたま通りがかって中を見てから、家賃を払うくらいならローンを支払った方がいいのではないかと思い一念発起しました。
家賃とあまり変わらない支払額での希望をしていましたが、規模通りの住宅に仕上がりそうで今からワクワクしていいます。
子供がこれ以上増える予定はないので、頭金もなしで返済金額を抑えられて十分な間取りを用意できたのは良かったと思います。
50: 賃貸住まいさん 
[2012-11-26 11:12:07]
千葉の注文住宅を見ていってみたけど、子供が安心して住める家ってやっぱりいいなぁという感じ。
アパートだと周りを気にしたり、そわそわしちゃうところがあるから。
収入的に厳しいかも知れないけど、親子4人で住める家が見つかったらいいなと思ってます。
51: 匿名さん 
[2012-11-27 16:06:34]
同じ名前の会社がいっぱいあってよくわからん
52: ご近所さん 
[2012-12-06 19:11:54]
この前通りがかったら人が一杯来ていてにぎわってました。
家なんて買えない身分からすると羨ましい限りだよ・・・
53: 購入経験者さん 
[2012-12-06 19:47:05]
市原から袖ヶ浦辺りに詳しい住宅メーカーを探しているなら、この会社は候補に入ると思います。
あとは何を重視するかですね。この会社を含めて数社で比較すればわかりますよ。
マンマの家はなかなか良いですが、主婦目線が強すぎて、旦那達には意見が別れるかもしれません。
54: 購入検討者さん 
[2012-12-10 10:30:54]
家にいるのは主婦と子供なんだし、マンマの家というのなら旦那よりも主婦の以後事重視でいいんじゃないですか?
55: いつか買いたいさん 
[2012-12-24 01:29:19]
子供が生まれてからと生まれる前とどちらで家を買った方がいいんでしょうかね?
話聞きに行くのにも遠いもので悩みます。
56: サラリーマンさん 
[2012-12-24 11:06:15]
No.54さんへ 家にいるのは妻子だからという発想は、納得する夫もいれば、納得できない夫もいるでしょう。私のように家も仕事しないと十分な成果を出せない職業もあります。仕事して収入を得て住宅ローンを返す人が大多数ですし、住宅の名義も夫です。私だったら妻重視の家は納得できません。平等でないといけませんので、マンマの家は納得できませんね。妻の親のお金で苦もなく購入するなら話は別ですが。

No.55さんへ お子さんが生まれて夫婦で子育てして、生活スタイルが見えてきてから住宅購入する方がほとんどですね。ただし、子どもの学区が決まってしまうので、小学校の入学前に家を買って引っ越すのがよろしいですね。

57: 匿名さん 
[2013-01-13 00:26:30]
主婦重視でないならマンマの家以外の方が旦那さんはすごしやすいってことですかね?
まぁ、誰かが使いやすいようにしたコンセプトハウスならそりゃ旦那さんの我儘があんまり通らないですよね。
58: 検討中の奥さま 
[2013-04-30 11:45:00]
こちらは断熱材はなんですか?
あとはサッシはアルミサッシですか?
カーテン、照明はオプションで付ける感じですか?
だいたいみなさんは、何坪でおいくらの金額なんでしょうか?
59: 口コミ知りたいさん 
[2017-02-13 11:16:13]
門間工務店株式会社は、東日本株式会社下請け会社でありながら、
60: 匿名さん 
[2017-02-23 10:21:09]
構造の説明ページを見ております。
FFCテクノロジーが全シリーズ標準仕様でシックハウス症候群を防ぐのはいい事だと思います。
断熱材はふきつけのようですが、発泡性があるという事はウレタンでしょうか。
商品名を教えていただきたいです。また、タイベックシルバーというシートは断熱材とは違うものですか?

61: 匿名さん 
[2017-03-09 10:37:10]
旭・デュポンフラッシュスパンプロダクツ株式会社にタイベックシルバーの
製品紹介ページがありました。
特徴は高密度ポリエチレン不織布タイベックにアルミニウムを蒸着させ、
繊維の一本一本にアルミニウムの劣化を防ぐ抗酸化樹脂コーティングを
施した遮熱シートなんだそうです。
62: 匿名さん 
[2017-05-12 22:34:45]
見ている限り、土地活用のために賃貸住宅を作ろうというのがコンセプトなのか?と思ったんですが…あとは宅地開発などですね。
一般的な注文住宅、という感じのものの扱いもあるのですか?
宅地販売もしているけれど、その中で家をお願いすれば建てていただけるということになってくるのかなと感じます。
構造的なものはサイトには特に書かれておりません。どのような感じなんでしょうね。
63: 通りがかりさん 
[2020-04-16 18:41:03]
全く点検こないし、連絡も一切ありません。
こちらが連絡しても、すみませんの一言もなし。
また次の点検もこない。後悔してます。
64: 匿名さん 
[2020-04-30 10:32:28]
点検についてお話されている方と構造体のページをご覧になった方に質問ですが、業務内容は戸建て賃貸住宅や大型分譲地開発だそうですが注文住宅も取り扱っています?
差し支えなければどちらから確認できるかURLを教えていただきたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる