株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-18 23:17:08
 

ヴィーガーデン ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~102.55平米
売主:コスモスイニシア
売主:大和ハウス工業 東京支社住宅事業部
売主:伊藤忠都市開発
売主:伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2010-04-10 02:31:21

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その4)

926: 匿名さん 
[2010-05-07 21:21:59]
これから先、老後を迎えられるご夫婦にとって戸建ての維持管理はつらいものがあるのも事実ですね。
また相続税も厳格化されるのでマンションのほうが気楽ですね。
927: 匿名さん 
[2010-05-07 21:53:28]
中途半端な広さの戸建て(敷地面積100平米前後)は子育ての頃は狭かったが、子供が家を出て夫婦2人だけになると荷物置き場になるだけですね。また小さな庭ですが手入れも大変です(剪定と害虫駆除)。
特に地場の建売だと断熱性がなくて冬は寒く、夏は蒸し暑く、遮音性もなくて慣れるまで大変でした。
バブル期の終わる頃に購入したのですが高い買い物をしてしまいましたね。その頃のマンションの相場は1万円/平米だったけど、この物件は半額近くで買える分けで、前に購入した者としてはがゆい思いをしてます。
928: 匿名さん 
[2010-05-07 22:11:05]
老人はね
929: 匿名さん 
[2010-05-07 22:12:10]
武蔵野・三鷹地区の新築賃貸マンションだと最低17万円/月(敷/礼/共益費・駐車場別)は掛け捨てだし、立地も徒歩20分前後です。それを考えるとこんなに安く売っても大丈夫なのか。
930: 匿名さん 
[2010-05-07 22:14:39]
土地があるなら立て直せばいいだけ
断熱性のある平屋にね。
そのほうがコストがかからない。
マンションはそうはいかないだろ。
中途半端な広さの戸建て(敷地面積100平米前後)は子育ての頃は狭かったが、??
75平米のこのマンションはもっと狭いぞ大半の子育て世帯が入居するからな
931: 匿名さん 
[2010-05-07 22:17:32]
団地生活にあこがれるっておかしいでしょ。
所詮、所得が低いからここを買おうかと思っているだけでしょ。
同じ価格帯で戸建ても検討できるのに
もったいないな
932: 匿名 
[2010-05-07 22:22:42]
戸建vsマンションの話は結論が出ませんし、出す必要もありません。主張は無用。終わりにしましょう。
933: 匿名さん 
[2010-05-07 22:27:24]
ミニ開発マンション/建売と違い子供達ものびのびと成長しそうですね。
934: 匿名さん 
[2010-05-07 22:37:13]
安い建売は接道条件、周辺環境がイマイチなのばかり売れ残ってる気がするけど。その点ここは窓の外が開けてる。
935: 匿名さん 
[2010-05-07 23:02:00]
団地って言うけど、意外と家賃高いのよー。
936: 匿名さん 
[2010-05-07 23:30:30]
戸建て信者しつこいです。
買いたい人は買う。
私は、窓を開けたら隣の家はいや!
大きなサッシから見える空がよかったからマンション。
937: 匿名さん 
[2010-05-07 23:36:03]
人生は波乱万丈。住宅購入は人生の最大イベントかな。
このマンション買ってごらん。楽しく暮らそうよ。
ローン完済の30年後は必ずやってくる。
人生はサスペンス劇場さ。「ああもうだめだ」と覚悟するようなこともあるけれどなんとかなるから不思議。すべては思い出の彼方さ。
戸建て・マンション選択で幸・不幸の分かれ目がくるわけじゃあない。両方あるから景色も楽しい。
いずれ人生の大きな波が来て否応なく次の選択があるかも。きっと幸せな方向でね。
938: 匿名 
[2010-05-08 00:07:21]
くだらねえ。
ここに寄り付いてくる奴等、程度が低過ぎ。
いい情報なんかありゃしない。
939: 匿名さん 
[2010-05-08 00:33:01]
>>938
同感。もうネタ出尽くしたろう。同じことばかり。雑談とつぶやきしかないね。ボチボチお開きといきますか。
940: 匿名 
[2010-05-08 00:33:18]
寄り付いちゃいましたね。
941: 匿名さん 
[2010-05-08 02:23:19]
自作自演してる人がいるね
隠蔽工作?
942: 匿名さん 
[2010-05-08 06:08:16]
早く住み始めないかな。住んでからの感想を聞きたいです。なんの根拠もない思い込みの他人への押し付けはいらないです。それから再度検討します。私はそんなに急いでいるわけではないので。
943: 匿名さん 
[2010-05-08 06:34:39]
>>942
入居が始まってからここに来ればいいだけのことですよね。
944: 匿名はん 
[2010-05-08 13:36:16]
戸建て信者も、飯田がサーパスをこの辺に建てれば落ち着く話だな。
ここと同じ土俵で検討できる。
945: 匿名さん 
[2010-05-08 16:31:24]
さて

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる