株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-18 23:17:08
 

ヴィーガーデン ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~102.55平米
売主:コスモスイニシア
売主:大和ハウス工業 東京支社住宅事業部
売主:伊藤忠都市開発
売主:伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2010-04-10 02:31:21

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その4)

906: 匿名さん 
[2010-05-07 11:51:55]
太陽光発電とエコキュートつけて、光熱水費が水道代だけって戸建てが増えている。
4000万円台でそれが実現可能なのになぜ、団地生活を選ぶのか不思議だ。
907: 匿名 
[2010-05-07 12:09:25]
オール電化がそんなにいいというのならもっと普及してもおかしくない?
908: 匿名さん 
[2010-05-07 12:27:49]
>>906
この界隈でその設備でその価格帯の戸建てがあるなら紹介して欲しい。
リンクよろしく。
909: 匿名さん 
[2010-05-07 13:15:28]
中華鍋でチャーハンが作れないからいらない。
910: 匿名さん 
[2010-05-07 15:07:29]
>>906
どこか削っていかないと戸建てでその価格は厳しいよ。
華やかな飾りだけ見ても駄目だと思う。
911: 匿名さん 
[2010-05-07 15:50:27]
3880万円で売り出しているハートフルタウンなら300万円で太陽光発電とエコキュートつければ4180万円で済むけどなにか
向台町だけでなく芝久保町でも新築30坪戸建てが3900万円前後で売りに出している。
このマンションの共用施設の光熱水費や、管理費が向こう30年で一体いくらかかりますか
その管理費代で戸建ての設備投資(太陽光発電、オール電化)とかセコムしたほうがメリットが大きいと思いますよ。
912: 匿名さん 
[2010-05-07 15:57:40]
>>911
詳細情報へのリンクください。
913: 匿名さん 
[2010-05-07 16:03:25]
すべて選択の問題なんだよね。好みもある。
「こういう物件があるよ」って教えてくれるのはいいんだけど、
「だからガスのマンションを選ぶなんておかしい」ってバイアスをかけると
とたんに色がついてしまう。その時点で妙な鼻息を感じる。
賢い人は「情報」だけ拾って「解釈」の部分はスルーすると思うよ。
決めるのは個人なんだから。
914: 匿名さん 
[2010-05-07 16:10:32]
このマンションでは不可能で戸建てなら可能なこと
天井窓、ロフト、玄関前カーポート駐輪駐車スペース、テラス、サンルーム、屋上、DIY
太陽光発電、オール電化、2階建て、3階建て、吹き抜け天井、電気自動車の充電
車の管理は戸建てのほうが目の前にあるから盗まれにくい。
915: 購入検討中さん 
[2010-05-07 16:12:39]
飯田産業の物件はすでにここでも何度か紹介されていたな。
916: 購入検討中さん 
[2010-05-07 16:18:08]
917: 匿名さん 
[2010-05-07 16:30:13]
なんでマンションのサイトで一生懸命戸建てのPRしてるのですか。
いいものならみんな買うはず。
飯田物件でいい人は買うはず。
918: 匿名 
[2010-05-07 17:07:22]
飯田産業うるさいよ。
919: 匿名 
[2010-05-07 18:02:25]
飯田ってほんの数棟だったよね。
ここまで必死にならないと売れないのかな。
920: 匿名 
[2010-05-07 18:17:32]
飯田産業の本社は武蔵境
921: 匿名 
[2010-05-07 18:24:58]
三井住民さん、もう分かったから止めてくれませんか。
922: 匿名さん 
[2010-05-07 18:41:32]

やはり飯田の宣伝ネガだったのか。
多摩地区、駅から15分以内(田無から徒歩圏ということであわせた)で検索した結果です。
http://www.iidasangyo.co.jp/search/

確かに一部の物件においては太陽光とオール電化に切り替えても4000万円台でも済みますね。
ここ以上に立地が微妙なところばかりですが。。
923: 匿名さん 
[2010-05-07 21:02:11]
住宅購入は夢だからね。マンションがいいと思った人はなかなか戸建てにイメージを切り替えられないでしょう。戸建てからマンションへも同様。
戸建てでも予算の枠内で飯田物件も上等です。予算が潤沢で三井・野村を選ぶ人ももっと広い土地にもっとゆとりの間取りをと希望を膨らませるのが限りない人間の欲でしょう。
ここは現実も見極めて自分の経済力のなかで身の丈にあった楽しいマンションライフ・戸建て生活を送りましょう。
この書き込みでたくさんの情報を得ましたので、私ら団塊夫婦も最終的にこのマンションを終の棲家に決定です。
924: 匿名さん 
[2010-05-07 21:18:16]
ひと昔前は、公営~長谷工~飯田産業の亜流もあったようだ。
925: 匿名さん 
[2010-05-07 21:19:14]
>>922
固有名詞は出さないほうがいいですよ。
調子に乗らないほうがいいですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる