注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県豊橋市のアコードホーム知ってますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県豊橋市のアコードホーム知ってますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-10-06 20:29:59
 削除依頼 投稿する

お願いします

[スレ作成日時]2010-04-09 01:00:24

 
注文住宅のオンライン相談

愛知県豊橋市のアコードホーム知ってますか?

1: 匿名 
[2010-04-09 01:01:42]
評判など教えて下さい
3: 匿名 
[2010-04-15 08:09:06]
建てた方いらっしゃいませんか?
4: 匿名 
[2010-04-20 23:34:28]
知っています。 私の友人がアコードさんで建築しました。
小さい会社ですが、とても親切にしてもらったと満足していました。 仕上がりもすごくキレイで、いいなぁと思いました。
一度資料請求してみたらどうですか?
5: 匿名 
[2010-05-02 15:16:22]
今日新築見学会に行ってきました。

施主さんはこだわりがある方だったらしく、とてもオシャレな家で、案内してくれた方もまぁ普通に良い感じ。

かなり個性的で、大手ならオプションだらけだろうな…と思いましたが、大工さんがサービスで作った棚やニッチ、施主支給のものを職人さんが付けてくれた…という物も多く、40坪で1800万円って言ってました。

あたしは、詳しく話を聞いてみたいなぁ~という印象で帰ってきました。
6: 入居予定 
[2010-05-27 22:12:17]
上棟しますた
7: 匿名 
[2010-06-02 09:50:51]
私もすごく興味があります。

標準装備はどのような物になるのでしょうか?

8: 入居予定さん 
[2010-10-09 00:18:13]
もう少しで、入居予定です。アコードさんは、建てる側の方の為を思って考え、示唆してくれる会社でしたよ。
住宅ローンで苦しい生活を送る様な家より、返せる額で尚且つ生活も快適にと、会社全体で考え、指導もしてくれました。 
利益優先とするなら、オプションも進めるだろうに、とめられる事もしばしば。今から思えば、とてもありがたく思ってます。
営業マンも人間味あふれてる方ばかりで、打ち合わせも笑いの絶えない楽しいモノでした。
9: 名無し 
[2011-07-02 23:55:50]
皆さん完成してよかったですね・・・。もうありません。。。
10: 周辺住民さん 
[2011-07-03 08:56:30]
やっぱり、ここの会社、倒産したんだ。
うん。わかります。
一時期、近所でも数件アコードの家が建ったんだけど、完成宅をみても、造りが・・・。
建築業を営む義父も「建てた人には悪いが、ここはいかんなぁ。」と言ってた程。

我が家も、近所を建設中のトラックが何度も家の前に止まり、困ったことも。
もちろん、「ご迷惑かけます」の挨拶すらなかったからねぇ。


 
11: 匿名 
[2011-07-03 13:24:52]
そうなんだ…。
何だか優良工務店の本にも載ってたし、賞も貰ったみたいな事書いてあったから小さなわりに頑張ってるトコかと思ってた。
13: 匿名 
[2011-07-04 01:34:07]
そうなんだー。
丸飲みにしてはダメなんですね。

何を信じればいいものか…。
14: 匿名 
[2011-07-07 19:56:56]
本当にアコードホームさんは倒産してしまったのですか? 今年完成物件を見学したことがあり、検討していた工務店さんだったので驚きました。
15: 匿名 
[2011-07-10 03:24:38]
ちょっと前に新聞に載ってたよ。

うちも迷って結局他にしたんだけど…こうなっては止めて良かった。
他の会社が引き継いではくれるんだろうけど、やっぱりどーしょー!!って焦ったと思うから。

それにしても春ぐらいにも普通に営業あったし見学会もやってたよね
17: 匿名 
[2011-07-13 14:30:24]
なるほどね。
近所にアコードが家を建てる途中なんだけど、このごろ何もしていない理由がわかりました。
18: 匿名 
[2011-07-13 20:28:09]
他の会社が肩代わりの場合、追加金とか出るのかな?

アパート住まいの場合工期伸びた分の家賃は…出るわけないか。
19: 匿名さん 
[2011-08-01 16:00:38]
アコードホームで建築中だった方もいらっしゃるようですが 営業の方、大工さんなど 力を合わせて完成まで頑張っていると聞きました。
何とか、完成まで頑張って欲しいと思います。アコードホームの方々は人間味ある方ばかりとの印象があります。きっと責任を持って完成させると思います。

知り合いが、ここで家を建てましたが とても素敵で作りも丁寧です。
 
20: 匿名 
[2011-08-04 05:57:36]
私もアコードさんに建ててもらいました。ベタ基礎から丁寧に作ってもらっていたし、とっても素敵な家が完成しました。本当に素敵な家をありがとうという気持ちでいっぱいです。今、社員の方たちは責任を果たそうと戦っています。今も必死に頑張ってるんです!!
21: 匿名さん 
[2011-08-14 20:45:16]
アコードホームは無くなりましたが、県内にはアコードホームが建てたお家がたくさん残りました。
何となく、せつないですが オーナーは皆、それぞれの家を大切にしていくと思います。
私の家は、アコードホームで建てましたが 基礎工事から引渡しまで 心のこもったとても素晴らしい会社でした。

だからこそ、とても残念です・・・・。

心を込めて作ってもらったので 大切に住んでいきますね。
22: 匿名 
[2011-09-03 13:22:32]
アコードホームで家を建てた友人がいますが入居一ヶ月前に雨漏りしたと言ってました。
24: 匿名 
[2011-09-06 23:26:51]
ココHPでは現金払いでいい職人集めていますって
書いてあったけど、結局嘘ばかり。
倒産してるんだから。
知り合いの人もハマってしまったらしくて
本当に可哀想・・・。
営業の人もいい加減な対応とかで苦労してるみたい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる