阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー高槻ミューズフロント(旧称:JR高槻駅前タワーマンションプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 白梅町
  6. ジオタワー高槻ミューズフロント(旧称:JR高槻駅前タワーマンションプロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-14 23:08:47
 

ジオタワー高槻ミューズフロントについての情報を希望しています。



売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2010-04-07 12:46:39

現在の物件
ジオタワー高槻ミューズフロント
ジオタワー高槻ミューズフロント
 
所在地:大阪府高槻市白梅町61番-1他、JR高槻駅北東土地区画整理事業区域内1街区4-1画地(仮換地)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩4分
総戸数: 450戸

ジオタワー高槻ミューズフロント(旧称:JR高槻駅前タワーマンションプロジェクト)ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2010-04-09 08:53:51]
大阪にも京都にも行きやすいので便利だと思うけど、タワーだからお高くつきそう・・・・
2: 匿名 
[2010-04-09 20:33:24]
タワーじゃなかったら、候補にしたいと思いましたが、流行りですから仕方無いですね。
タワー以外のマンションも建つのでしょうか?
3: 匿名さん 
[2010-04-09 20:39:36]
高齢者向けのマンションも建設計画に入ってます。若いうちから入居できるかは知りません。
4: 周辺住民さん 
[2010-04-09 22:40:31]
この場所はJRのポイントがいっぱい、目の前!!
やかましそうですね。ローレルスクエアでもかなりうるさいし・・・
5: 匿名さん 
[2010-04-11 18:36:12]
南側の線路近物件でも完売したのですから、室内は大丈夫と思われます。
6: 買い換え検討中 
[2010-04-11 22:55:34]
利便性を優先しているので、ここの物件ずっと待ってました~。。。
(ココか東レ社宅跡地かと考えてますが。。。。)
JRの音等多少のことは、了解済みですが、お値段やっぱり
高槻でもピカイチのお値段で出てくるんでしょうかね・・・?

でも、2棟、合計900戸も完売するんでしょうか・・・?

1棟目も、実際の販売は11月ですしまだまだ詳細わかりませんね。。。
7: 匿名さん 
[2010-04-12 20:39:34]
とりあえず、資料請求してみました。楽しみ。
8: 近所をよく知る人 
[2010-04-12 21:47:16]
7さんへ
2棟ではありませんよ。
今の計画では1棟だけです。
9: 匿名さん 
[2010-04-13 21:06:18]
ここの資料より先に、ジオラブ倶楽部のパンフレットが届いた。ここの事には触れてない。残念。
10: 近所をよく知る人 
[2010-04-13 22:34:10]
まず、1棟目がH24年11月に2棟目がH26年に竣工です。
1棟450戸、2棟で合計900戸です。
11: 近所をよく知る人 
[2010-04-14 21:05:03]
2棟目はまだ決まってませんよby 市議会
12: いつか買いたいさん 
[2010-04-15 15:31:41]
お、ついにHPが出来たんですね。
(仮)とかの記載がきになりますが…
13: 匿名さん 
[2010-04-15 20:59:49]
まぁ、2棟同時施工は、大林組にとって、人手不足でしょうな。それに1棟目の契約状況によっては
2棟目は予定変更も考えられるね。
14: 物件比較中さん 
[2010-04-16 12:09:51]
駐車場の台数が少ないみたいですが、もし、敷地内に止めれなかったら、近所で貸し駐車場はある?
15: 匿名さん 
[2010-04-16 20:18:00]
近所にはない。
16: いつか買いたいさん 
[2010-04-19 12:14:34]
そもそも、こんな駅近物件だと、車保有率も下がるんじゃないの?
17: 匿名さん 
[2010-04-19 21:25:42]
いつまで経っても資料を送ってこない阪急不動産。。。何様のつもり!千里で失敗したくせに!
18: 購入検討中さん 
[2010-04-24 07:33:42]
この物件の学区はどんな具合でしょうか?
19: 匿名さん 
[2010-04-25 19:05:47]
ここの開発に反対や不安を抱く方々がおられます。
・ユアサが工場閉鎖したことで、従業員や関連会社は悪影響を受けてしまった。
・周辺は店舗の閉鎖や撤退が進んでいる。(最近ではベスト電器が撤退中)
この開発が成功するかどうかは疑問あり。タワマンは1棟で終わり、商業施設の建設中止の可能性もある。

景気が何とか回復してくれたら、望みがあるのだが・・・。
20: 匿名さん 
[2010-04-25 19:31:32]
反対はどこでも多少なりともありものですが、
1棟だけで終わって商業棟ができないとなると問題ですね。
実際、関大と病院とタワマン1棟以外は(予定)となってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる