株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. クレストシティ アクアグランデってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-11-24 00:02:50
 

新川崎駅徒歩8分。敷地内駐車場100%、ゲストルーム、キッズプール等
共有施設が充実しています。
そんなクレストシティアクアグランデについての情報交換を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番6、1番19、川崎市幸区小倉545番56(地番)
交通:
南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.75平米~81.01平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cc_ag/index.html
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-04-07 11:05:19

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

クレストシティ アクアグランデってどうですか?

934: 匿名さん 
[2010-11-19 17:46:49]
島忠より上の上層階だったらサウスの方が眺望が良いような気がします。
935: 匿名 
[2010-11-19 18:52:59]
水捌けが悪そうだよね。大雨時はそこらじゅうのマンホールから噴き出しそう。こんだけ地盤低くければ仕方ないか…
936: 匿名さん 
[2010-11-19 19:19:31]
>>935
マンホールから噴き出すのは困ります(汗)

地盤が低いところなら下水整備はそれに合わせて行き届いているはず・・・ですよね(^^;
937: 匿名 
[2010-11-19 20:16:41]
近くに川があるからそこに流れるかなぁ?? 車の水没が恐い
938: 匿名 
[2010-11-19 21:11:10]
928です

よく考えたら この物件キッズルームあるし 広い中庭あるから 子供を部屋の中で遊ばせる必要ないですね だから和室っぽくする改造は不要なのかもしれません
939: 契約済み 
[2010-11-19 22:57:47]
我が家は、洋室を選びました。畳の部屋も悩みましたが、洋室の方が使い勝手が良いかなぁと…
940: 契約済みさん 
[2010-11-19 23:48:29]
>938 さん

発言からの憶測ですが、現在お子さんはいらっしゃらないですよね?
将来的に持つ予定はありますか?

キッズルームや中庭で遊ばせるのって昼間の1~2時間、朝家事をしている間や夜食事の支度をしている時、はたまた寝るまでの時間はキッズルームと中庭で遊ばせられないですよ。
そうなると子供のスペースを確保する必要が出てくると思いますよ。

現在魔の2歳児の子育て真っ只中なのでコメントしちゃいました。
余計なお世話でごめんなさい。
941: 匿名 
[2010-11-20 06:18:47]
>940さん

ありがとうございます
子供は今はいませんが欲しいです
魔の二歳児ですか 大変そうですねf^_^; なんとなく想像できます 自分に子供できたらこうしようと今思い付いたのですが、背の高い空気で膨らます小さなビニールプールの中に入れればどこにもいけないし 怪我しないから安心ですよね
942: 契約済みさん 
[2010-11-20 18:59:11]
>941さん

子供がじっとしていられるか・・・
子供の性格にもよりますね
943: 匿名 
[2010-11-20 20:59:57]
このマンションの完成時期だと、贈与の非課税とかいうのを受けられないのかな…?
944: 匿名 
[2010-11-20 21:59:53]
ここの建設会社は大丈夫かな?? 三流だよね。内覧会はしっかり見なきゃ。
945: 契約済みさん 
[2010-11-20 22:12:26]
五洋って三流なんですか?
五洋が建てるって聞いたので安心して契約しちゃいましたが・・・
946: 匿名 
[2010-11-20 22:37:42]
いやいや 羽田の新滑走路は五洋建設だよ 海洋建築では技術力No.1です 確かにマンション建築ではあまり聞かないけど 普通に考えて 海底基礎工事とか 波に対する耐久性とか陸上よりもハードルはかなり高いと思います 海洋で実績あれば陸上なら信頼感は他のゼネコンよりあると思います
947: 匿名 
[2010-11-20 22:39:51]
私も五洋は大手だと思ってました。
948: 匿名 
[2010-11-20 22:42:54]
東証1部のいわゆる大手ゼネコンです
949: 匿名さん 
[2010-11-20 22:48:10]
>925さん
小さな子供がいる家は和室があった方がいいのかなと思います。
子供が昼寝してしまったときなどちょっと寝かせておけますしね。
ただ子供が和室で遊ぶとおもちゃなどをひきずったりしてすぐに畳が
ぼろぼろになってしまいそうですよね。
950: 匿名 
[2010-11-20 22:57:22]
ありがとうございます いまは当分子供の予定ないので 出来てからその時に考えればいいかなと 洋室に変更しました
951: 匿名 
[2010-11-20 23:46:28]
所詮、プラント系だよ。長谷工がダムや橋をやるみたいなもんだよね。
952: 匿名 
[2010-11-20 23:48:28]
八百屋が肉や魚売ってるみたいな感じ??
953: 匿名 
[2010-11-21 00:07:07]
確かにマンションではレベル低いね。元請けが駄目でも下請けは平気じゃない?? 相当安い金額だろうから安心はできないけど…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる