株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ アクアグランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. クレストシティ アクアグランデってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-11-24 00:02:50
 

新川崎駅徒歩8分。敷地内駐車場100%、ゲストルーム、キッズプール等
共有施設が充実しています。
そんなクレストシティアクアグランデについての情報交換を希望しています。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番6、1番19、川崎市幸区小倉545番56(地番)
交通:
南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.75平米~81.01平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cc_ag/index.html
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-04-07 11:05:19

現在の物件
クレストシティ アクアグランデ
クレストシティ
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545番56、神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分
総戸数: 493戸

クレストシティ アクアグランデってどうですか?

842: 購入検討中さん 
[2010-11-10 10:08:08]
デベが三井とかだったらいくらぐらいかね。5000マソ~って感じ?
843: 匿名 
[2010-11-10 12:55:24]
そもそも三井だったらこんなところにマンションを建てない。
844: 購入検討中さん 
[2010-11-10 13:50:29]
三井も味の素の工場内とかにつくってんじゃねーかよ
846: 匿名さん 
[2010-11-10 15:53:00]
たしかに、ここは駅近ではないですけど、
私の感覚ではそれほど駅から遠いマンションって感じでもないですけどね。
847: 契約済みさん 
[2010-11-10 15:55:46]
でもあちらは駐車場が機械式なので我が家は検討外でした。
デベの評判やブランドよりも我が家は物件そのものでこちらを選びました。
848: 匿名 
[2010-11-10 17:20:25]
そこまで立地悪いのかな。物件検討してて現地までためにしに歩いてみたけど7分位で途中までお店あったりしたから思いの外近く感じたけどな。
849: 匿名さん 
[2010-11-10 23:48:32]
自分の思い描いている条件にピタッとはまれば、
迷わず決められるのだと思いますが、
いろいろと気になるところも出てきますよね。
847さんはバシッと決断されてすごいな~と思います。
850: 匿名 
[2010-11-11 07:09:32]
オールパークス近くに、藤和不動産と長谷工がマンション建てますよね
尻手駅に徒歩10分くらい
隣りに商業施設(三和とケーズデンキ)
200戸
自走式駐車場は142台
床暖房などの仕様設備は分からないけど、気になります~
こっちの方が川崎に自転車や徒歩もまだ近いし


851: 匿名さん 
[2010-11-11 18:15:10]
藤和不動産と長谷工のマンションってなんて建物ですか?
852: 購入検討中さん 
[2010-11-12 11:23:38]
藤和不動産のホームページにはそれっぽいのはないよね?裏情報ですか?
853: 匿名 
[2010-11-12 14:07:24]
実際に工事現場のところで確認したんですけど…肝心の名前みるの忘れてしまって
オールパークスも検討中だった頃に、その場所は土壌汚染で土の掘り返しをやってたのは知ってたんですが…久々にみたらマンション建つって…ビックリ
個人的にはアクアに決めかかってるんですけど…でも比較はしてみたい
早く詳細知りたいところです
854: 匿名 
[2010-11-12 23:57:56]
個人的にはオールパークス近辺はゴミ処理場が近いから嫌だなあ
856: 契約済みさん 
[2010-11-13 07:06:56]
ごみ処理場よりはましだと思うよ。ごみははっきりいって色々ごちゃ混ぜに捨てられて何が検出されるか厳密に特定は難しいと思う。でもアクアグランデはフッ素と鉛だけでしょ。鉛は危ないけど、フッ素は環境毒性とか最近言われてるけど、フライパンの汚れないコーティングはフッ素だからね。よくわからないっていう状況より、厳密にこの2成分のみしか検出されなかったと言うほうがまだ安心だよ。
857: 匿名さん 
[2010-11-13 12:35:30]
土壌は入れ換え済みだからまぁ問題ないんじゃない?
厳密には、鉛でたのは島忠側の土地だからマンションへの影響はないでしょ。
てかオールパークス近くのマンションも土壌汚染あったんでしょw
それに加えてゴミ処理場も近いなら、トータルすりゃアクアグランデのが良さそうな気がするけどな。
860: 匿名 
[2010-11-13 17:43:49]
一期販売がなぜ遅れ遅れになっているんでしょうか?
862: 匿名さん 
[2010-11-13 21:55:36]
↑おまえどこの営業?
863: 匿名さん 
[2010-11-13 22:43:41]
↑ナ○スじゃない?
864: 申込予定さん 
[2010-11-14 10:06:13]
>861 さん

周辺住民の方とは既に問題解決していますよ。
そもそも反対の旗をかかげていた建物(アパート)自体、立て壊して違う建物に建て変わっていますし・・・
引越し代欲しさの反対運動?と思いました。
結局和解金の支払いも無かったそうです。

ミレナリーはどう悲惨なのでしょうか?
詳しく知りたいです。
自分が見学へ行った際、とても綺麗で良いマンションだという印象を受けましたが。
865: 購入検討中さん 
[2010-11-14 13:24:35]
>860さん
一期販売・・・いつスタートするんですかね。
私も気になってます。。

選考販売は終了しているんですか?
866: 匿名さん 
[2010-11-14 19:25:47]
すべて自分の希望がかなうマンションはないですよね。
何かしら妥協はしなくては。人それぞれその妥協する部分は違いますけど。
これだけ共用施設が多いのでゆくゆく修繕費が結構高くなるのではないかと
心配ですがその他は我が家は妥協できる部分だったので
ここは今第一候補になっています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる