大阪の新築分譲マンション掲示板「城東中央アインスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. 城東中央アインスについて
 

広告を掲載

風 [更新日時] 2008-09-08 19:57:00
 削除依頼 投稿する

城東中央アインスの詳細求む

[スレ作成日時]2006-06-21 13:13:00

現在の物件
城東中央アインス
城東中央アインス
 
所在地:大阪府大阪市 城東区中央二丁目1番、2番、3番1、3番3、47番6、47番7(地番)
交通:京阪本線野江駅から徒歩3分
総戸数: 323戸

城東中央アインスについて

2: 匿名はん 
[2006-07-31 19:59:00]
南棟のGがいいなって思ってるんですけど、
ここらへんのこのグレードのマンションだと
だいたいどれくらいの価格が予想されますか?
3: 匿名はん 
[2006-08-08 00:42:00]
南棟の南東角部屋購入希望中です。
南棟の東側道路挟んで隣に30階建てくらいにみえる大きいのが建ってるし
南側も道路挟んで隣に14階建てマンション予告が出てた。
低層階の採光ってどうなんだろう。
南側マンションは南棟の西側半分くらいまでの位置に建つみたいだけど
南棟東半分の空いてる土地にまだ土地あいてるっぽいから
そこに高層マンション建ったら嫌だなぁ。
4: 匿名はん 
[2006-09-04 22:53:00]
ちょっと値段高い気がする。
あと東側に大きいマンション建っててそれがかぶるのがかなりいたいね。
東棟の南棟側低層階とかかなり暗そう。
5: 匿名はん 
[2006-09-04 23:37:00]
南棟の西側もエステムコートがかぶって暗そうだし。
東側も将来はマンション建ちそうだし。
高層階は外廊下だから雨風辛そう。
6: 匿名はん 
[2006-09-04 23:45:00]
南棟の西側の南面って今は工場(?)みたいだけど
あれだけマンションに囲まれてて、土地も広ければ将来的に絶対マンション建ちそうだよね。
でも土地の広さ的に建っても15階建て程度な気がするから
出来るだけ高層階買うほうがいいかな。買うなら。
でもせっかくの南東角部屋も目の前に35階建てくらいのマンション建ってるとね・・・。
気軽にカーテンとか開けれないよね。
7: 匿名はん 
[2006-09-04 23:45:00]
間違えた。
南棟の東側の南面か。
8: 匿名はん 
[2006-09-10 19:20:00]
このスレはなかなか盛り上がらないですね(>_<)
一般公開が始まったら少しは人も増えるんでしょうか・・・
自分的には結構気にいってます。
この物件見に行って以降も色んな物件を見に行っていますが、
今のところこの物件が第一候補です。
9: 匿名はん 
[2006-09-10 21:55:00]
私はモデルルーム見学に行くつもりでしたが
現地を見てそのままスルーしました・・・。
10: 匿名はん 
[2006-09-12 23:25:00]
現地に何か問題がありました?
あの辺は土地勘がまったくないもので・・・。
検討してるので、もし問題点とかあったら教えてください!
私はやっぱり東側にたってる35階建てマンションがあるのが気になります。
11: カフェから 
[2006-09-13 18:49:00]
35階建ての高層マンション二棟、あれのせいで特に下層階は日当たり悪くなりますかね?東から上ってマンションの向こうを通って知らない間に西に落ちてるという具合??どう思います?
12: 匿名はん 
[2006-09-13 20:52:00]
東の高層マンションとの間は結構狭いですからね。
南もマンションと将来マンションの可能性大の工場、
西はかなり電車量の多い京阪電車の線路が間近。
これで値段が高ければ、検討の余地無しって感じですよね〜。
13: 匿名はん 
[2006-09-14 01:30:00]
18階とか20階とか買っても35階建てマンションのせいで
直接の日光は入らないですかね?
将来マンションが建つ可能性大の工場が南側にありますが、
土地の広さから、15階くらい(高くて17階くらい)の規模のマンションかな?
と予想しているので18階〜20階くらいで買っておけばいいかなと考えていますが、
どうしても東側のタワーが気になってます。
冬でも直接日光があたるのか、それとも明るさだけなのか。
14: 匿名はん 
[2006-09-16 15:11:00]
今日からモデルルーム一般公開ですね。
ここのレスも増えるかな?
15: 匿名はん 
[2006-09-18 21:58:00]
モデルルーム見てきました。
私は徒歩5分くらいの場所に賃貸で住んでいますが、城東アインスに移ろうかと考えております。
皆さん隣のコムズシティ(タワーマンション)を気にされているようですが、
個人的にはあまり気にしておりません。通勤時に成育南公園の横と通っておりますが、
朝日も照るし恐らく問題ないと思ってます。
ただ、エステムコートが目の前に建つので、低層階はしんどいかもしれませんね。
仮に、○池酸素の場所にマンションが建っても、立地を考えると15階が限界です。
私は高層階狙いなので気になりませんが・・・。
コムズシティと同じ藤和が造るので、大きな間違いは無いと思ってます。
どう思われますか!?
16: 匿名はん 
[2006-09-18 22:41:00]
私も現在前向きに検討中です。
でも城東区には住んだことがないので、近辺の細い路地にちょっと戸惑い中です。
あれは住んで慣れるしかないのかな・・・。
>15さんは何タイプの何階あたりで考えられてるんですか?
17: 匿名はん 
[2006-09-18 23:00:00]
16さん
15です。オーソドックスなEタイプ、22Fです。
子供がいないので、とりあえず和室をLDKに合体してもらう交渉中です。
近所の細い路地というのは、もしかして京阪の線路から西側でしょうか?
私は線路から東側に住んでますが、路地というほど細い道は記憶にないので。。。
あと、細かいですが、近所に綺麗なレンタルビデオ屋(ツ○ヤのような)と
大きい本屋が無いです。それだけがこの辺りに住んでて不便だと思う点です。
18: 匿名はん 
[2006-09-18 23:07:00]
立地は隣のコムズシティがいいよね〜。蒲生公園の隣だしね。
成育南公園の隣でも線路の真横だし、あそこで子供遊んでるのなんてめったに見ないし・・・。
今はコムズタワーがあっても城東アインスの場所が空き地だから朝日もあたるかもしれないけど、東棟は日当たりはだめだろうね。
いいのは、南の16階以上で東寄りしかないよね。でも高いだろうなぁ。
19: 匿名はん 
[2006-09-18 23:41:00]
17さん
ありがとうございます。
そういう個別の交渉って聞いてもらえるんですか?

細い路地とは言わないのかもしれませんね・・・。
現在の住処の周りが綺麗に区画整理された広目の道路が多いもので、
どうしてもあのあたりの細い道をみるとゴチャゴチャしてるように見えてしまって
しばらくは慣れるまで道に迷ってしまいそうです(^^;
20: 匿名はん 
[2006-09-18 23:49:00]
19さん
17です。個別交渉は今なら可能だと思いますよ。
私もまだ返事をもらっていないので可能かわかりませんが。
確かに、綺麗に区画整備された広めの道路は無いですね。
ちなみに、コムズシティ(タワーも含め)の中古物件も狙ってますが、
良いのが全く出来てきません。
どうやら、地価上昇をにらんで5年後〜10年後くらいに売ろうと思っている方が
多いようです。ということで、諦めました。現時点でコムズの中古物件、
分譲価格からの下落率は約20%前後のようです。5年後には分譲価格を上回るかも!?って
思っている感じらしいですね。。。

ところで、JR野江の新駅がどこにできるか、情報をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?
21: 匿名はん 
[2006-09-19 00:00:00]
15のコムズシティは、藤和ではなくゼネラルでした。
失礼致しました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる