大阪の新築分譲マンション掲示板「リーザス南千里について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 津雲台
  6. リーザス南千里について
 

広告を掲載

よっし [更新日時] 2006-10-18 08:26:00
 削除依頼 投稿する

駅前2分。立地は最高なんだけど、1、2階はテナントのゲタ履きマンション。周りはでかい道路で車の通りも多い、
商業地域。建ぺい率100%の290世帯詰め込みマンション。階高も低そうだし・・・
マイナス面ばっかり書き込んじゃいましたが、よさそうな面も含めてみなさんの意見をお聞かせください。

所在地:大阪府吹田市津雲台1丁目20-7、20-21、20-56(地番)
交通:阪急千里線「南千里」駅から徒歩2分

【マンション名を変更しました(管理担当)2010.2.12】

[スレ作成日時]2005-10-15 11:54:00

現在の物件
リーザス南千里
リーザス南千里
 
所在地:大阪府吹田市津雲台1丁目20-7、20-21、20-56(地番)
交通:阪急千里線「南千里」駅から徒歩2分
総戸数: 286戸

リーザス南千里について

42: 匿名はん 
[2005-10-20 18:10:00]
千里東町のローレルコートあかしやの丘とリーザス南千里で迷ってます。それぞれ一長一短があるでしょうが、
ご意見お聞かせください。
43: 匿名さん 
[2005-10-20 20:12:00]
>42
人の意見を聞く前にあなたの意見はどうなの?
44: 匿名はん 
[2005-10-20 21:48:00]
両方ともパス
45: 匿名はん 
[2005-10-20 22:26:00]
西町が気になるね〜
46: 匿名はん 
[2005-11-01 19:55:00]
モデルルームはどこにできるのかなぁ?
47: 匿名はん 
[2005-11-02 08:45:00]
近くに住む者です。いつもマンション前の道、車で通ってます。もうモデルルーム現地に建築中でしたよ。完成間近な感じでした。裏のスーパーや郵便局銀行市役所がとっても近くにあり便利ですよ!大きい病院も裏にありますし(救急車が多少うるさいかな?)お子さまがいる御家庭で気になるのは子供が少なそうな所。高齢化した団地が多数ありますし。校区はいいんじゃないでしょうか?ただ価格が高いとは思います。一等地ですしね。購入される方うらやましい限りです。
48: 匿名はん 
[2005-11-02 09:22:00]
うらやましい。全くもって。
資金足らずで、1年前隣県郊外にマンション購入した者より。
帰りたい・・・。でも買えない・・・。
去ってわかる千里の良さ。。。ってか。良い街でした。。。
49: 匿名はん 
[2005-11-02 19:17:00]
私もガーデンモールへちょくちょく行く近所の転勤族です。
つい、好奇心から資料請求…早速、事前案内会のお知らせが…。
MR見てみたいけど、買わない(買えない)のに行けない…。
というわけで完全外野ですが指くわえてロムっているだけなのも寂しいのでカキコしてみました。
確かに救急車うるさそう。東側の団地も結構高層だけどあれくらいの高さが建つのかな?
下駄履き部分のテナント、どんなのが入るかでイメージ変わるよね?出来上がるまで千里に居たい。

50: 匿名はん 
[2005-11-04 18:26:00]
テナントは銀行とクリニックを検討中だそうです。
51: 匿名はん 
[2005-11-07 17:44:00]
食べ物屋じゃなくて一安心。
52: 匿名はん 
[2005-11-08 18:11:00]
昨日資料取り寄せたんですが間取りがイマイチでした。(ほんの一部でしたが)
53: 匿名はん 
[2005-11-09 21:35:00]
南千里、阪急千里線は梅田まで少々時間はかかりますが、
環境は良いと思います。
54: 匿名はん 
[2005-11-12 11:33:00]
今日から、価格とかの発表の説明会ですね。
説明会に行きたかったのですが、あぶれてしまい
参加できないのですが、価格帯とかわかりましたら、教えて下さい。
55: 匿名はん 
[2005-11-12 12:19:00]
モデルルームも始まりましたね。来週ぐらい偵察に行ってみます。
56: 匿名はん 
[2005-11-12 12:20:00]
藤和&大京 不良債権企業のプロジェクトは止めたほうがいい
57: 匿名はん 
[2005-11-12 15:14:00]
>>56さん
むむむ、不良債権企業なんですか?
58: 匿名はん 
[2005-11-17 00:49:00]
MR行って来ました・・・高いです。9階の広い部屋は6000万台でした;(まだ9階しか価格表に載っていません。上下階は予想して下さいとのこと)
西向き棟(ガーデンモール駐車場に隣接)の狭い部屋でも4000万近くしました。
駐車場は機械式が30台、タワーパーキング250台ということでした。車通勤の人は朝の行列が怖いですね。あと、故障したときやメンテナンス時はどうなるのでしょう?
かなりテンション下がって帰ってきました。
59: 匿名はん 
[2005-11-17 06:13:00]
そ〜なんですか。そんなに高いのですか。予約がいっぱいで見に行けなかったので気になっていたのですが
これじゃ無理していかなくてもいいかな。車通勤なので、タワーパーキングもこわいな。
60: 匿名はん 
[2005-11-17 11:16:00]
高すぎ〜。それにしても南千里駅周辺って、ホントあちこち団地の建替えなんですね〜。それも規模の大きい…。
メゾネットの向こう、更地になって工事中だし、市の庁舎の前も立ち退き完了?しててびっくりしました…。
この公社と公団の新・詳細ってどなたかご存知でしたら教えて下さい!
61: 匿名はん 
[2005-11-27 23:17:00]
テナント池田銀行と病院だそうですよ
駅前だからやはり高いですね 騒音も気になるしタワーパーキングも
イマイチかな・・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる