株式会社リッチライフの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロワール横浜大口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. ロワール横浜大口ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-25 23:21:24
 削除依頼 投稿する

JR横浜線「大口」駅徒歩6分。進化する住まいリッチライフ!
ロワール横浜大口についての情報を希望しています。
色々と意見を交換したいと思っていますのでよろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市神奈川区大口通3番4他(地番)
交通:
横浜線 「大口」駅 徒歩6分
京急本線 「子安」駅 徒歩5分
京浜東北線 「新子安」駅 徒歩13分
間取:2DK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:53.72平米~75.04平米
売主:リッチライフ
販売代理:ユナイテッドスタイル


施工会社:未定
管理会社:株式会社リッチライフ 株式会社リプレイス

[スレ作成日時]2010-04-04 07:42:37

現在の物件
ロワール横浜大口
ロワール横浜大口
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区大口通3番4他(地番)
交通:横浜線 「大口」駅 徒歩6分
総戸数: 29戸

ロワール横浜大口ってどうですか?

61: 周辺住民さん 
[2010-12-03 23:22:11]
っていうか、お前らこの会社訴えられて負けたらしいぞ!!!!!
もうすぐ潰れるんじゃないのか?俺は知らないぞ、本当に!
62: 匿名さん 
[2010-12-23 20:38:05]
No61さん、
この会社とは、リッ◯◯イフですか?
訴訟内容御存じなら詳しく教えてください。
63: 周辺住民さん 
[2010-12-27 07:04:51]
ロワールマンションの住民だけど、リッチライフは本当に酷い。。
組合の要望に対して、弁護士に丸投げしつつ、回答は「対応できません。」の一点張り!!!
その弁護士の回答のコピーを何枚も組合総会で見させてもらったよ。
はっきりいって、住民をなめきっている対応。最低・最悪!!!
この会社はマンションを売ったらそれっきり、あとは知りません状態!
いやー、こんなに酷い会社と知ってたら絶対にマンション買わなかったわ。。。
64: 匿名 
[2010-12-27 23:31:19]
支線の大口だ。庶民でも所得が低い人が多いよ。大口でも西寺尾の方面がレベルが高いよ。
65: 匿名さん 
[2010-12-28 01:24:10]
だから気をつけた方がいいよと言ったじゃないの。
大口に建つようなマンションだったということか。
66: 周辺住民さん 
[2010-12-31 00:17:18]
本当に最悪のデベだな。まだまだ不況は続くし、
潰れたる可能性だって大いにあるだろう。。。
きっと潰れたら、さっさと破産して逃げるだろうけどね。
当然、責任はゼロになっちゃうけどね。
67: 匿名さん 
[2011-01-03 01:57:31]
威勢のよかった住人さん、何かコメントをお願いします。
68: 匿名さん 
[2011-01-03 10:07:50]
↑もしかして、勝ち誇ってる感じ?(笑)
69: 周辺住民さん 
[2011-01-04 07:19:28]
訴えられて負けた会社・・・・・
最悪だな、絶対にこんな会社とは契約しねえ方がましだな。
70: 周辺住民さん 
[2011-01-05 05:38:27]
しばらくは中堅・新興デベロッパーを中心に倒産が続く・・・

http://e-sumigokochi.com/article/13401316.html


71: 匿名さん 
[2011-01-06 22:01:59]
No63さん、ロワールのどちらのマンションでしょうか?
周辺住民になってますけど?
72: 近所をよく知る人 
[2011-01-11 23:33:07]
タワークレーンを解体するみたいですね
73: ご近所さん 
[2011-01-17 08:46:37]
随分出来上がっていますね。
74: 周辺住民さん 
[2011-01-31 05:43:43]
■12月16日
宅地建物取引業者免許を大臣登録に
変更致しました。。。

へー、こういう悪徳業者でも大臣は登録を許可するんだ。。。

購入後のアフターケアが最悪だって、某ロワールの住民が言ってましたね。

まあ、万が一でも倒産したら全く意味無いですけどね。

新しいマンションの計画も無さそうだし、意外と現実味があるかも・・・

75: もうすぐ引越し 
[2011-04-26 13:15:05]
駅、病院、保育園、薬局、惣菜屋、八百屋、魚屋、美容室、スポーツクラブ、コンビニ、全部徒歩圏内。

便利そうですね。

内覧会のときに思いましたが、ペアガラスのおかげでかなり静かです。

皆様どうぞよろしくお願いします。






76: 匿名さん 
[2011-04-26 21:50:47]
>便利そうですね。

でも大口なんですよ
いずれおわかりになると思いますが
78: 匿名さん 
[2011-04-29 00:03:30]
以前、大口から徒歩10分に住んでいた者です
79: 近所をよく知る人 
[2011-10-20 16:48:45]
すでにシャッター商店街になりつつあります。地元小学校中学校はガラ悪い親もガラ悪いから
80: 匿名さん 
[2011-11-03 21:02:33]
私もそう思うんですが、ザ・パークハウス板では近隣住人さんが
そうではないと怒りまくっていらっしゃいましたよ。
82: 匿名さん 
[2011-11-25 23:21:24]
周りに便利なものがあるというのはいいです。
八百屋さんや魚屋さんもあるのでしょうか
商店街はさみしいとの事ですが。
花屋さんや雑貨屋さんも近くにあるといいです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる