伊藤忠都市開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア川口元郷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. クレヴィア川口元郷
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2015-05-16 12:30:14
 削除依頼 投稿する

想いの先の、川口へ。-ザ・フロント・レジデンス

エルザタワーから少し離れた場所にマンションの建設現場があります。そこはもともとタマホームが計画していたプロジェクトでしたが、未着工状態が続いた後に伊藤忠都市開発が引き継ぐことになったようです。周辺は倉庫や工場も点在してますが、みなさんどうでしょうか。


<全体物件概要>
所在地:埼玉県川口市元郷1-1702-1(地番)
交通:埼玉高速鉄道川口元郷駅より徒歩6分
総戸数:56戸
間取り:2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積:65.35~83.32平米
竣工・入居:2011年3月下旬予定

売主:伊藤忠都市開発
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2010-04-03 00:29:46

現在の物件
クレヴィア川口元郷
クレヴィア川口元郷
 
所在地:埼玉県川口市元郷1丁目1702番1(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩6分
総戸数: 56戸

クレヴィア川口元郷

31: 匿名 
[2010-08-08 00:57:14]
川口ねらいの人は、川口駅前を好むしね。
32: 匿名さん 
[2010-08-30 09:11:31]
自分に買える物件があれば
川口駅前がいいにきまってますよね。
33: 購入検討中さん 
[2010-11-21 21:17:37]
 意外によいと思いました。価格と質のバランスがとれていますし、4LDKの部屋と1Fの一部除いて

 南向きの日当たりを享受できます。運送会社も早朝・夜何日か見にいきましたが、問題ありませんでした。

 公園・学校も近いし。

 だだ私は嫁の実家の都合で船橋にしましたが、お勧めだと思います。
35: 匿名 
[2011-02-28 19:55:16]
外壁は吹き付けの方がいいよ。メンテナンスにおカネがかからないからね。
36: 匿名 
[2011-03-01 23:27:27]
もう完成しているのに、今さら言っても遅いでしょ!!
37: 購入者 
[2011-03-12 08:56:17]
購入者小です
さて 今回の地震ごの伊藤忠ハウジングの対応が興味深いですなきっちり確認して対応してくれるかレポート致します。
38: 購入者 
[2011-04-02 17:42:40]
上の書き込みのものです
地震に関しては、目視の確認しかしてくれませんでした。

見ただけでわかるのか不安です。
39: 住まいに詳しい人 
[2011-04-14 02:13:35]
まともな会社ならこんな所にマンションなんか作らない
この地域は元々荒川氾濫地域で地盤がゆるい
しかも準工業地帯でメッキ工場がすぐ近くにある

しかしそのおかげで安い
ハザードマップ見てごらん、倒壊の危険やら水没やらいろんな色で染まるよ
40: 匿名 
[2011-04-22 04:03:16]
確かにハザードマップは厳しい位置ですね。
地震来てるけど意外と建物全体が揺れて免震してる感じがして以前住んでた新築賃貸より
揺れの体感的に怖くないです

ただ、2階以下の方は水没する可能性が高いかもしれませんが…
個人的考えですが、停電や、新宿高層ビルの揺れを見たらエルザなどの中古タワーマンションに住む方々のほう
がいきなりの停電とか、振動時間を考えると余程怖いわ。

因みにメッキ工場の臭いは私の部屋は全くしないよ。

好みなんだろうけど、住人以外の方はもうちょっと言葉をえらんで助言を記入してほしい。
沢山既に入居してる方々もいるし。

私に住人専用スレを作るスキルがないのも悪いんだけど。

41: 匿名さん 
[2011-04-23 15:13:50]
公園や学校が近いのは非常にいいですね。やっぱり便利なところが一番だと思います。もちろん、値段が手頃なのが大事ですが・・・。
42: 匿名さん 
[2011-04-24 00:06:12]
ここ便利?

ならとっくに完売している戸数ですよ
43: 購入者 
[2011-04-27 19:45:06]
私はそんなに不便ではないけど…個人的意見としては4000万越えるなら他を探しますね。


残ってる物件は4000万以上の所だから皆考え方は似てるのかと…
44: 匿名さん 
[2011-04-28 20:12:01]
若干の値段との折り合いが微妙そうですね。
実際にいい意見と悪い意見が分かれている感じでもありますが・・・・。
一度GW中にでも現地見てみようかな。
45: 匿名 
[2011-07-20 04:32:10]
レーベンスクエア川口の黒セレナ緑デミオの撲滅運動に協力を!
46: 匿名 
[2011-08-03 23:43:07]
ここは、完売したのかな?
47: 入居済み住民さん 
[2011-10-05 19:49:00]
便利は便利ですよ。
川口元郷駅まで6~7分だし、サミットもチャリで5分くらいだし。

通勤面では、自分は南北線のみでかなり会社近くの駅まで行けるのでGOODです。
生活面でも、食品や普段の生活用品はサミット、
色々買い物したいときはチャリorバスで川口に行きます。
車があったほうが川口とかもっと気軽に行けますけど
今のところ特に不便は感じません。

完売していないのは、1階の両脇2戸で、冬の日当たりが微妙だから。
便利云々の問題ではないです。
で、つい先日完売したようです。
1回両脇の2戸、個人的には4000万は高いと思います(笑)
(てか4000万だったかな?)

>まともな会社ならこんな所にマンションなんか作らない

と仰っている方いますが
だったら有明や浦安も同じですよね。
逆に安全な場所にだけ物件を建てている「優良企業」を教えてください。

それから、ニオイなどはほとんどしません。
駅からマンション方面に向かう道には工場が数件ありますが
前を通るときに「あー鋳物工場なのかなー」と思う程度。

マンション南側の運送屋さんは、なんか特定の物だけを運送しているような感じで、
土日はほとんど休みなんじゃないかと思います。
たまに土日のどちらかにお仕事しているときもありますが
生活には何の支障もありません。
48: 物件比較中さん 
[2011-10-06 22:59:32]
4000万超えていたのでやめました。
49: 匿名さん 
[2014-06-17 05:55:07]
さすがに超えていなかったよ。
50: 匿名さん 
[2015-04-16 23:25:31]
住むなら元郷。
51: 匿名さん 
[2015-05-16 12:30:14]
地下鉄便利さ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クレヴィア川口元郷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる