野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド大島セントラルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. プラウド大島セントラルってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-24 13:39:49
 削除依頼 投稿する

大島駅徒歩5分で商店街・ダイエーが近く、住むにはいろいろ便利ではないかと思い購入を検討してます。情報をお持ちの方は投稿よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-03-31 15:26:12

現在の物件
プラウド大島セントラル
プラウド大島セントラル  [第2期(最終期)]
プラウド大島セントラル
 
所在地:東京都江東区大島7丁目845-3(地番)
交通:都営新宿線 大島駅 徒歩5分
総戸数: 44戸

プラウド大島セントラルってどうですか?

1: 近所をよく知る人 
[2010-03-31 18:56:51]
大島駅は改札が地上出口から少し離れているので、徒歩5分は厳しいかも。
途中にある「中の橋商店街」は安いお店が多くて、いいですよ。
懸念は、新大橋通りに面していることでしょうか。
6月下旬販売予定だそうなので、楽しみにしています。
2: 購入検討中さん 
[2010-04-06 07:45:43]
新大橋通りはやはり交通量が多い感じでしょうか?
窓が開けられるといいですね。
高層階じゃないと厳しいですか?

勤め先に一本で行けるため検討中です。
錦糸町のオアシティは見送りました。
ここを検討されている方は他にはどのような物件を見ておられるのでしょう?
3: 匿名さん 
[2010-04-06 14:48:10]
プラウド船堀は検討していた方はいらっしゃるのではないでしょうか。
駅は二つ隣だし、規模感なんかは同じような雰囲気ですしね。
ベリスタ住吉も気になります。
4: 匿名さん 
[2010-04-06 17:06:55]
それよりも亀戸と大島との間に建つ物件の方が気になりますねー
5: 匿名さん 
[2010-04-06 17:13:08]
>>4 訂正です。

亀戸と西大島でしたね。


6: 匿名さん 
[2010-04-06 19:55:56]
沿線で近々出るのは、こことベリスタ住吉ぐらいかな。

駅遠ならルネリバーズタワー東大島もありますけど。


>>4

同じく、気になります! でも、まだまだ先なんですよね…。
7: 匿名さん 
[2010-04-09 20:42:26]
ここいくらですかね?
船堀みたいに勘違い価格で始めるのかね?
妥当な価格なら坪200くらいかなあ。船堀より安くするよね?
8: 周辺住民さん 
[2010-04-09 20:53:48]
営業さんから坪240万円て聞きましたよ
9: 匿名さん 
[2010-04-10 23:38:08]
船堀は坪220万円で即日完売したからそれよりは高くなるでしょう。坪200万円はありえないね。船堀の物件でも坪220万円はありえないって言ってた人いたけど即日完売したよね。
10: 匿名 
[2010-04-11 10:56:25]
西大島と亀戸の中間の緑道沿い、城東高校前に400世帯規模のマンション計画があって気になります。大島三丁目プロジェクト。サンストリートもダイエーも近いし、JRと新宿線使えるし。まだまだ更地になったところですけど。
11: 匿名さん 
[2010-04-11 11:26:08]
ここが坪240なら、3丁目プロジェクトの方がいいんじゃないでしょうか?

船堀は最初坪240で始めたら全然客が付かなかったから結局220で売ったんですよね。多分。
220の結果が即売でしたがここは船堀よりそもそも場所が厳しいんじゃないでしょうか。
1分と5分はやっぱりちょっと違いますし、町力は大島より船堀の方が上ですよね。
南面が新大橋通りですから、良好な住環境が無いのは船堀と同じですしね。
12: 匿名さん 
[2010-04-11 11:28:55]
やっぱりプラウド西大島が良かったんだよね・・・
利便性も環境もそこそこ両立。あれは良かった。
13: 匿名さん 
[2010-04-13 00:28:18]
ここもまたプラウドですか。
最近ちょっとプラウドは建て過ぎ感がありますね・・・
14: 物件比較中さん 
[2010-04-16 09:13:54]
東京ベイ信金との等価交換の物件で、野村&鴻池組。
船堀の物件と同じなので、きっとプラウド船堀ファーストと仕様、設備は一緒ですよね。

船堀は、駅1分の魅力があり、一応は西、北、南が開けていましたが、
ここは左右がビルなので、6階位まで圧迫感がありそうですね・・。

一応見に行く予定ですが、う~んという感じです。

サンロード中の橋商店街は魅力的ですが、ちょっとこじゃれたレストランなど
この辺りにはあるのでしょうか?(裏手に行けばあるのかなぁ)

15: ご近所さん 
[2010-04-19 01:31:22]
ちょっとこじゃれたレストランが日常の生活圏内にないと困る人は
こんな下町検討しないと思うけどなぁ……w
16: 匿名 
[2010-04-19 07:10:42]
中の橋商店街の近くにあるナカイチは一応小洒落たレストランになるかもねえ。
あとは大島駅前にあるビストロヴェリテ。
17: 匿名 
[2010-04-19 21:55:59]
三丁目計画の詳細知ってる方いませんか?立地はかなり良いと思うので。
18: 匿名さん 
[2010-04-19 23:50:25]
↑営業かな?プラウド船堀の営業は船堀と比べても最悪な場所だと言ってたけどね。何がかなり良いのww?
19: 匿名 
[2010-04-20 00:44:21]
↑近くに住んでるのですがサンスト、ダイエー、亀戸、西大島の両駅使えるし便利かと。かなり大きな土地なので期待してます。
20: 匿名 
[2010-04-20 10:58:44]
>>19
キャピタルガーデンのモデルルームになっていた場所ですよね。
明治通りから一本奥で立地としては優れていると思います。
サンストが近いので休日も楽しいし、その導線となる緑道公園も雰囲気良いですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる