大阪の新築分譲マンション掲示板「アリスト豊中清風荘はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 清風荘
  6. アリスト豊中清風荘はどうですか
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2008-11-17 02:10:00
 削除依頼 投稿する

この物件についてご意見をお聞かせください。

所在地:大阪府豊中市清風荘1-3(地番)
交通:阪急宝塚線「蛍池」駅徒歩9分
    大阪モノレール「蛍池」駅徒歩9分
    阪急宝塚線「石橋」駅徒歩10分

[スレ作成日時]2008-04-13 02:04:00

現在の物件
アリスト豊中清風荘
アリスト豊中清風荘
 
所在地:大阪府豊中市清風荘1-3(地番)
交通:阪急宝塚線「蛍池」駅徒歩9分
間取:4LDK
専有面積:86.43m2
販売戸数/総戸数: / 64戸

アリスト豊中清風荘はどうですか

19: 匿名はん 
[2008-06-14 22:47:00]
あまり売れてませんね。
価格が魅力で、気になって見にいきましたが、やめました。
ちょっと惜しい気もするのですが、まだ迷う気持もあります。
ここの魅力ってどんなところ?
20: 匿名はん 
[2008-06-15 02:15:00]
まぁーあと数戸残ってますが、どこもそんなすぐに売れてないんで、今の時代こんなものではないでしょうか?
なにを重視で探してますか?
大抵どこのマンションも同じ作りですよね(^_^;)ここは中に施設があるわけでもないですし(ないほうが後々修繕費が上がりにくいんでいいですが)←ほんとは欲しかったので言いきかせてます(笑)

あたしは☆地元付近☆駅まで10分前後☆値段☆広さが70以上
で探して条件があったので購入\(^_^)/
ほかと違う魅力なんてそうないと思いますよ(;_;)どこも似てるので…
ご自身がなにを求めてるかだと思います☆納得いく家がみつかるといいですね('-^*)/
21: 匿名はん 
[2008-06-15 08:01:00]
あと数戸ではなく、数十戸です。
22: 匿名はん 
[2008-06-15 18:46:00]
そうなんですか?
業者の方は嘘をつきはるんですね(^_^;)
23: 匿名はん 
[2008-06-17 08:36:00]
「業者」って??
24: 匿名はん 
[2008-06-17 19:54:00]
物件を売ってはる人の意味で言いました(^o^;)
モデルルーム行くと必ず、あと何戸残ってるか聞くので…
25: 匿名はん 
[2008-06-19 22:16:00]
20番さんの言う通り、私も地元なだけで、このマンションは特に立地がいいわけでもありませんし、
70m2で駅から徒歩10分くらいのマンションって、どこにでもありますものね。
値段だけはやすいかも。
26: 匿名はん 
[2008-06-26 20:45:00]
「業者」って!!(笑)
バレバレ……
27: 購入検討中さん 
[2008-06-27 10:38:00]
マンションのすぐ裏に変電所がありますが、電磁波の影響はないのでしょうか?
外国では電磁波問題はかなり深刻らしく、変電所や鉄塔のそばに家が建つのはありえないみたいなので。。。
小児癌の問題とかも取り上げられてるし、それだけが気になって決心できずにいます。
28: 匿名さん 
[2008-06-27 19:37:00]
確率が低そうな電磁波による癌なんかより、排気ガスによる喘息や気管支炎とか、
交通事故の方を心配するべきだとおもう。
ノボリがいっぱいだし垂れ幕もでかいし、入居済みの方がカワイソス
駅もチャリがあれば遠いというほどの距離でもないし、幹線道路にモノレールと交通機関が豊富な立地ではあるよね。
出張が多い旦那さんがいれば便利な場所かも。
29: 匿名はん 
[2008-06-29 11:49:00]
26→なにがバレバレ?

変電所なんてあるんですね〜わからなかったです(^_^;)
でも、どれだけあるかとかどうやってしらべれば…?
30: 匿名はん 
[2008-06-29 11:52:00]
たれまくとか、まったく気になりませんよ\(^_^)/
31: 匿名さん 
[2008-07-07 03:27:00]
変電所 排気ガス 電車の騒音
だから売れなくて、値引きしているんですか。
33: 匿名はん 
[2008-09-07 10:58:00]
大丈夫じゃないですか?24時間いるわけではないですし…
あと残り3戸ですね〜
34: 物件比較中さん 
[2008-09-17 11:17:00]
道路沿いに建っているコトよりも、176沿いの歩道の幅が狭すぎる。
コンクリが剥がれて、ボコボコしてるし。
マンション建てる前に、せめてマンションの入口付近だけでも
歩道の舗装をしてほしかったなぁ。
毎日通る道になるので、家から駅までの歩道の造りは結構大切ではないかと思う。
35: 匿名さん 
[2008-09-17 14:47:00]

コンクリが剥がれているとは歩道のことなのでしょうか?
36: 匿名はん 
[2008-09-19 01:18:00]
確かに歩道はガタガタだし、せまい。
子供がいてベビーカーだと辛いです。
一人なら気にならないんだけどな〜
37: 物件比較中さん 
[2008-09-19 10:31:00]
>>35
そうです。
ガタガタだし、欠けているしで、あまり通りたくない歩道です。
おまけに、大人同士がすれ違うのにも、ちょっと緊張してしまう幅の狭さです。
歩道だけではなく、車道の幅も余裕ないので、車は歩道ギリギリで走ってきます。
ですので、チャリが車道を走るのは不可能です。
すぐ隣りには猛スピードな車、前からはチャリ、なのに狭い。結構怖いです。
マンション付近に限らず、石橋〜蛍池間の176沿いの歩道は、狭すぎる。
38: 匿名さん 
[2008-09-20 15:54:00]
前面の歩道は市とか府とかの持ち物なのでマンション業者が勝手に触れないのでは?

市役所とかに言う方が良いと思います。
39: 匿名はん 
[2008-11-17 02:10:00]
完売しましたね(‾∀‾)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる