住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-14 10:51:41
 

大崎ウエストシティタワーズ パート8

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:
山手線 「大崎」駅 徒歩3分
埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.40平米~106.35平米
売主:住友不動産
売主:NIPPO
売主:住友商事
売主:東急不動産
販売代理:住友不動産販売
販売代理:住商建物
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://www.yamanote-direct.com/
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-03-30 00:15:18

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

OSAKI WEST CITY TOWERS --山手ダイレクト-- Part.Ⅷ

725: 匿名 
[2010-05-28 14:53:35]
大先生は森永卓郎と同じ臭いがするなw

マンションとしては確かに異形だけれど、
私は隣の棟を美しいオブジェだと思って、部屋から眺めて悦に入ってる。
726:  
[2010-05-28 14:59:50]
榊のような醜いものを作った榊の母親が同じ人間だと思うとおぞましいですね
727: 匿名さん 
[2010-05-28 15:15:55]
あらあら、幾らなんでもそういう言い方は良くないと思う。
729: 匿名さん 
[2010-05-28 15:20:30]
榊の心が一番の汚物だから、顔だけで留めておいてあげてる
730: 匿名さん 
[2010-05-28 15:30:15]
嫌われてるなー、おっさん。
嫌な顔されながらも情報商材作り続けるところはなかなか立派だと思う。
数千円も出して買おうとはまったく思わないけど。

誰か熱狂的な信者がまとめてヤフオクとかに出してくれないかな?
1式1000円くらいなら出しても良い。
731: 726 
[2010-05-28 16:06:38]
>>727
よくないとおっしゃいますが、
彼はそれくらい設計者をはじめとした関係者を侮蔑する失礼な事を書いております。

彼がまともな人間ではないことが今回さらによくわかりました。
732: 匿名さん 
[2010-05-28 16:26:51]
批判して稼ぐ。
一番楽な手法かもね。

昔の民主党とダブる面があるね。
野党時代は外野だから批判し放題ヤジリ放題。
いざ与党になったら公約ひとつもまともに守れず。

得てして外野は何でも言える、ということだね。
民主党も「民意」だとか「国民の立場にたって」とか言ってたな~。
733: 匿名 
[2010-05-28 17:26:26]
榊のブログワロタwww
建物の美云々言う前に自分の醜さをなんとかしろw
榊を例えるなら戦後すぐ多摩川沿いにおっ立てた木造の長屋みたいなもんだろ。
734: 匿名さん 
[2010-05-28 18:10:29]
買うのもなんなんで、読まれた方、批判の要点教えていただけますか?
735: 3回買って読みました 
[2010-05-28 19:34:24]
割高かどうか評価するとき、数字の裏づけが全くないんだよ。
代わりに「もっと安いはず」とか「心配」といった彼の感覚が、判断理由として羅列されているレベル。
大した実績もないおっさんが書いた商材だとおもうよ。
736: 匿名さん 
[2010-05-28 20:33:42]
見た目は悪くないと思う。メンテナンス無視の丹下健三よりは良いと思う。
悪いのは見た目でなくて、柱抱え込んだ間取りだよ。
737: 匿名さん 
[2010-05-28 21:58:07]
なんだか、変なスレになっちゃったなぁ。。。
雑談スレにいったほうがよい話題かと。

特に新しい話題ないんですかねぇ。
第三期の様子とか誰か知りませんか?
738: 匿名さん 
[2010-05-29 00:20:57]
>>737
引き続きかな~りゆっくり売れていってると聞いております。
現物を見れば買いたくはなる。
でもまだ高いんだよね。
739: 匿名さん 
[2010-05-29 00:38:50]
あのレポートにも「そこそこ売れている」と書いてあったよw
何で知っているのだろう?
740: 匿名さん 
[2010-05-29 00:43:18]
先着順販売ってチラシが入っていたけどそれって二期の売れのこり?
741: 匿名さん 
[2010-05-29 01:51:10]
高いのは榊の言うとおりだと思う。
根拠も明解。
売れ残り・・・当たり前ジャン!
全住戸が売れ残りですよ。
竣工してからどれくらい経ってるのよ!
742: 匿名さん 
[2010-05-29 02:54:04]
御意。
743: 入居済み住民さん 
[2010-05-29 06:17:24]
今日の広告で、中古で売りに出されている方がいらっしゃいましたね。
地権者物件かと思って調べたところ、普通に購入された方の物件でした。
しかも購入金額より、400, 500万ぐらい高く売っている。

ソニー+ThinkParkとのお見合いじゃ、売るのは厳しいかな??
745: 匿名 
[2010-05-29 08:29:16]
HP掲載の住戸がまた減ってる。60平米台の角部屋が無くなってる…。残念
746: 匿名さん 
[2010-05-29 09:34:45]
値引き

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる