住宅コロセウム「通勤電車はどこが快適?[首都圏限定]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 通勤電車はどこが快適?[首都圏限定]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-14 10:52:40
 削除依頼 投稿する

あなたが思う一番快適な通勤電車は何線ですか?

意見&理由出し合いましょう!

将来、各路線がどう変わっていくかも一緒に議論できればと思います!

[スレ作成日時]2010-03-27 21:33:08

 
注文住宅のオンライン相談

通勤電車はどこが快適?[首都圏限定]

141: 匿名さん 
[2011-06-01 23:40:26]
>>137

それ、ラッシュ時のサンプルになり得ないじゃん。
空いてて当たり前だっつのw
142: 匿名さん 
[2011-06-01 23:47:30]
京急悲惨です
客層悪いし車内は雑巾の臭いがするし踏切だらけで怖いし
143: 匿名 
[2011-06-02 06:51:47]
個人的にはライナー通勤が一番楽だった。
月一万費用がかかるけど
144: 匿名さん 
[2011-06-05 01:47:07]
ライナー使えるような田舎には住めないぞ
カラダ中にカビがはえてきそうな気がする
145: 匿名さん 
[2011-06-05 09:41:30]
東中野に住んでいます。

我が家では、東京駅まで1人、大手町まで1人、新宿まで1人、計3人通勤しています。

1、東京駅まで
  JR東中野から御茶ノ水まで総武中央線各駅、御茶ノ水で中央線快速に乗りかえ、前のホームで移動は少ない。総武中央線各駅の黄色い電車は込み合わないので快適。

2、大手町まで
  メトロ東西線落合から乗車、大手町下車。中野始発は込み合わないので快適。(東中野と落合が使えるところに住んでいます)

3、新宿まで
  JR東中野から乗車、込み合わず空いている。

東中野で快適生活しています!



146: 匿名 
[2011-06-05 20:48:48]
>>144
体の中にカビってなんだよww
147: 匿名 
[2011-06-05 20:49:24]
>>144
体の中にカビってなんだよww
148: 匿名さん 
[2011-06-05 21:14:55]
>145
夜のお仕事ですか?
149: 匿名さん 
[2011-06-05 22:57:03]
148さんは、145さんが夜の仕事の仕事と聞いたのかがわかんないですね。
150: 匿名さん 
[2011-06-08 01:31:24]
総武線快速、意外に快適です。東京駅行きのは。
151: 匿名さん 
[2011-06-08 18:32:35]
中央線、吉祥寺から乗ってた時は大変だったけど。三鷹からだと、特快待ち合わせするので。急がない時は選択肢あるし、女性専用車があるのでかなりラクです♪ これで人身とか事故減ればいいんだけどね。
152: 匿名さん 
[2011-06-08 19:00:15]
中野始発のJRと東西線は座れるからラクですよ。
暮らしやすい街です。

ただ、分譲マンションの価格は安くないです。


153: 匿名さん 
[2011-06-08 19:18:48]
本郷に住んでますが丸の内線が楽ですよ。
大江戸線は最悪です、5分に1本ありません。

通勤時間帯の8時代は2分に1本あります、欠点は時間通りに来ないこと
当たり前ですね、1時間に31本あるんですから。

http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1310021/down1_13105041.htm
154: 匿名さん 
[2011-06-09 00:57:32]
田園都市線地獄です
毎日、生き地獄です
155: 匿名さん 
[2011-06-09 01:24:26]
生身の人間に密着できる幸せを噛みしめるんだ。
156: 匿名さん 
[2011-06-09 20:33:47]
車中で人の骨と骨とがきしみあう
それも何十分も
それが田園都市線
157: 匿名さん 
[2011-06-09 21:42:21]
田園都市線は一度だけしか乗ったことないが、それが都心住まい20年で一番の混雑経験ですわ。くわばらくわばら。
158: 匿名さん 
[2011-06-09 22:51:13]
最近の小田急線は田都に比べると天国ですよ。
159: 匿名さん 
[2011-06-12 07:15:14]
首都圏通勤はグリーン車に限るねー
座れない電車は無理
というか、ぎゅうぎゅうで長時間立っているのは・・辛すぎる
160: 匿名さん 
[2011-06-12 09:06:29]
>158

上原~世代田間の複々線工事が終わったら、
もっと良くなりますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる