大阪の新築分譲マンション掲示板「★ブライトアクシス弁天町★って どうですか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 港区
  6. ★ブライトアクシス弁天町★って どうですか? 
 

広告を掲載

きゅう [更新日時] 2009-02-17 08:01:00
 削除依頼 投稿する

1月上旬モデルル−ムオ−プンみたいですが、
何か情報お持ちの方教えていただけませんか
お願いします。

所在地:大阪府大阪市 港区波除4丁目1-5、1-6、1-7(地番)
交通:大阪環状線「弁天町」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-12-06 21:58:00

現在の物件
ブライトアクシス弁天町
ブライトアクシス弁天町
 
所在地:大阪府大阪市 港区波除4丁目1-5、1-6、1-7(地番)
交通:大阪環状線弁天町駅から徒歩5分
総戸数: 159戸

★ブライトアクシス弁天町★って どうですか? 

83: 購入検討中さん 
[2007-10-26 22:39:00]
ここで入居検討中の知り合いが
おまけで洗浄器つけてくれるかもって言ってました
おまけでこういうのつけてもらったって方ほかにいますか?
今度見に行こうかと思ってます。
84: 契約済みさん 
[2007-10-28 22:44:00]
内覧会終了〜

なんやかんやで結構ありました。
見え難い箇所が結構汚れてましたねぇ。

クロスは特に問題なかったです。
きちんと閉まらない扉等、一部建具に不具合が…
まぁそう深刻そうでなかったんで
次には直ってるでしょう><
85: 入居予定さん 
[2007-10-29 14:40:00]
皆さんは、引越はいつ頃予定されていますか?12月1日、2日の希望者は多いんでしょうねぇ。でも、平日に出来ると12月のお家賃が助かるんですがねぇ(涙)
86: 契約済みさん 
[2007-10-30 11:16:00]
おもいきって契約してきました。
引越は12月1日、2日で希望するつもりです。

ところで、オプションの冊子もらいましたが、何でも高いですね〜!
皆さんはオプション会にも行かれたかと思いますが、どうされましたか?
換気扇フィルターはピッタリサイズでは市販されていないとのことですが、注文すべきなのでしょうか。
ネームプレートも皆さん、注文されましたか?
87: 買いました!! 
[2007-11-01 00:21:00]
先日契約しました!!
ぎりぎりで内覧会も間に合い。
契約した翌日に行って来ました。

やっぱりちょっとしたキズ等ありましたが、
概ねキレイにできていました。

早く入居が楽しみです。
正月は新築マンションなんだなあ(笑)
88: 契約済みその1(仮)さん 
[2007-11-01 23:02:00]
「契約済みさん」が増えてきたので
そろそろ名前変えんといけませんねぇ><

引越しは諸事情により後半です。
空いてるので希望は通りやすそうですが…
早く入居できる方がうらやましぃ。

オプションはエアコンだけ頼みました。
安い方は化粧仕上げの工事費込みだと
量販家電とそう値段は変わらなかったので〜。
オプション会では大塚家具の5%割引が
別途申し込めたのが嬉しかったかなぁ。

ネームプレートは保留中です。
皆さんどうされてるのかなぁ?

#自己フォロー
 地上アナログ、地上デジタルともテレビは
 部屋のアンテナんとこに普通に挿すだけで映るそうです><
89: 匿名さん 
[2007-11-05 18:40:00]
いよいよもうすぐ管理説明会ですね
入居日も近づいてきて楽しみです。

うちの場合、表札はしばらく無しでいきます…
ポストなんかは揃えた方が綺麗だろうからオプションで…とも思いましたが、デザインがあまり良くない上に高いので保留しました。
90: 契約済みさん 
[2007-11-09 12:18:00]
私の見落としかもしれませんが、管理説明会のお知らせとか来てましたか?いつ頃、どの様な話しがあるのですか?
91: 契約済みその1(仮) 
[2007-11-09 14:36:00]
以下はあくまで僕の話になりますが、、

管理説明会のお知らせは別途封書等で届いていません。

契約後、今後のスケジュールということで
1)金消し会
2)内覧会
3)再内覧会及び管理説明会
の日程確認の用紙が送られてこなかったでしょうか?

また内覧会の時に次回の日次の最終確認と
関連書類を頂きましたが。。

予定としては今週の木金土だったと思いますので
担当者の方にお問合せをしてみてはいかがでしょうか。
92: 契約済みその1(仮) 
[2007-11-09 14:38:00]

誤字失礼

金消し会⇒金消会
日次⇒日時
93: 入居予定さん 
[2007-11-16 17:51:00]
鍵渡し日は、入居前日の30日(金)でしたよね?その日に少し、荷物の移動は出来るのでしょうか?
94: 契約済みその1(仮) 
[2007-11-17 11:55:00]
僕と鍵引渡し日が違いますね…

鍵引渡し後はもう自分の部屋なんで
少量の荷物の持ち込みは構わないんじゃぁないでしょうか。。
もちろんエレベーターを長時間使用する等、
共用部において他の方の迷惑になる行為は避けるべきでしょうが。

って僕も係の人に聞いたわけではないんで
どなたか詳しく聞いた方おられましたらフォローお願いします><。
95: 入居予定さん 
[2007-11-17 16:51:00]
鍵渡しの当日は、部屋の掃除もありますので、身の周りの物ならば移動は大丈夫ですよ。しかし、鍵渡し日ってそれぞれ違うのですか?
96: 匿名さん 
[2007-11-20 22:37:00]
私の鍵の引渡し日は23日ですが、最近購入された方は、ローンの実行の後に鍵引渡しとなるのではないでしょうか。
97: 入居予定さん 
[2007-11-22 22:11:00]
いよいよ明日、鍵渡しですね。嬉しくてドキドキします。
大阪市内幾つか見ましたが、やっぱりブライトアクシスに決めて
良かったと思っています。
周辺のマンションも相当高いようですし。
思っていたより結構便利な街でよかった。
引越しは年明けですが、
少しずつ荷物を運び入れる予定です(^O^)
98: 物件比較中さん 
[2007-12-04 02:21:00]
ココに決めて良かったと思う点は何でしょうか?
他の物件は相当高いとおしゃってますが、ココも充分高いと思いますが・・・
99: 契約済みその1(仮) 
[2007-12-04 19:24:00]
12/9の晩
ベランダから見るかも〜♪

http://www.osaka-baytower.com/event/index.html
100: 匿名さん 
[2007-12-04 19:55:00]
>>98さん
大阪市内で駅から近く、スーパーや学校も近くにあり
かつ、線路や大きな道路から離れている。
これって結構満たしているマンション少ないですよ
価格は…そんなに極端に高いですかね?
妥当な価格だと思いますよ

>>99さん
素敵な情報ありがとうございます!
ぜひ見たいですね〜
101: 匿名さん 
[2007-12-08 13:11:00]
残り9件で完売ですね。
102: 入居済み住民その1 
[2007-12-08 22:50:00]
入居してから気になる箇所がいくつか有ります。

1:フローリング数箇所に音鳴り(バキッ ミシッ等)。場所によって沈む度合いが違う。
2:換気口のフィルター全てが汚れまくり。新品が入ってると思っていたが、既に鍵引渡し時には灰色に・・・。
3:トイレの大が1回で流れない時が有る。
4:車及び自転車の出し入れが、し辛い。
5:ドアの付け根の隙間の大きさが違う所が有る。斜めに付いてる??
6:作業する人の手が汚れていたんだろうか・・・壁とか天井に汚れ有り。

等 まだ有りますけど・・・・。

1.2.5.6内覧会の時には気がつきませんでした。ここの物件に決めたのは、駅から遠からず近からずだったからです♪
その点は満足しています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる