野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町アベニュー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東金町
  6. プラウドシティ金町アベニュー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-18 09:39:57
 

Real Answer ~未来が、ここに見えるシティ、誕生。~

「プラウドシティ金町ガーデン」に続いて、
ようやく動き出しそうです。

304戸、4月下旬にプロジェクト発表会。
いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2010-03-23 23:17:01

現在の物件
プラウドシティ金町アベニュー
プラウドシティ金町アベニュー
 
所在地:東京都葛飾区東金町1丁目2106番1他(地番)
交通:常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
総戸数: 304戸

プラウドシティ金町アベニュー

976: 匿名 
[2010-11-14 01:03:16]
最悪の場所?
少し前まで世田谷の代田ってところ(三軒茶屋と下北沢の間)に住んでましたが、幹線道路沿いでうるさいし空気悪いし、坂は多いし、駅徒歩15分のワンルーム(ちょっと広めでしたが古いマンション)に家賃13万5千円払ってたことを思うとこちらが悪い場所とは思えません。
977: 匿名 
[2010-11-14 01:09:18]
なんか今日見に行って強烈にムカつかれた方が何度も書き込み怒りを振りまいていますが、物件が気にくわないことに苛立って掲示板で攻撃っていう行動が理解不能。嫌なら寄り付かなきゃいいのに。
何か他の意図が伺えますよね…怖いです。
978: 匿名 
[2010-11-14 01:46:15]
>977さん
もし本当に善意の第三者だとしたら、「思ってたのと違うから気に食わないからムカムカして」という理由で主観的悪評を触れ周るような人が住民にならないので良かったと思います。
そんな人がお隣さんだったら怖すぎますよ…
979: 入居予定さん 
[2010-11-14 10:06:37]
978さんと同様の意見です。
掲示板で攻撃するのは、やはり住みたいのに住めない理由があると思いますね。
そんな方と一緒に住みたくないので、敬遠してくれて感謝です!
嫌になってくれてありがとうございました!

この掲示板に書き込む=興味があるってことでしょうけどね。。。。
980: 匿名 
[2010-11-14 11:05:50]
板橋の長谷工プラウド掲示板も一時かなり攻撃されていましたが、大手不動産メーカーだとそういう輩はついて周るのが常で仕方ないようですね。
こちらを真剣に検討されている方が、真っ当なご意見の持ち主たちで安心いたしました。
981: 匿名さん 
[2010-11-14 13:17:09]
全くですね。ムカムカなされながら購入され近隣でしたら購入をした私たちが迷惑ですよ。アベニューで新しい人生を楽しみましょう。
982: 入居予定さん 
[2010-11-14 20:43:24]
今日現地を見てみたら、アベニュー前の土地はとりあえずヨーカドーの駐車場になるようですね。
983: 匿名 
[2010-11-14 23:15:51]
>982さん

リアルタイム情報ありがとうございます!
ヨーカドー、さらに駐車場増やすんですね。
ということは今ある他の駐車場を何か別のことに使うのかな。
店舗の脇の倉庫的な場所が見た目にいけてないので場所をうつしてほしいなあ。
984: 匿名さん 
[2010-11-15 17:52:07]
>>982
駐車場ですか、この物件の住民にはあまり恩恵がないけど
スーパーの駐車場なら24時間車の出入りがあるわけじゃないし、なにより高い建物が建つよりは全然いいですね
情報ありがとうございました。
985: 匿名 
[2010-11-15 21:06:53]
ヨーカドーの倉庫?の付近、モスキート音が凄くて通るたび辛い思いをしています。
30代ですがバリバリ聞こえます。個人差はあるでしょうが、こどもはもっと辛いはず。何とかしてもらえないかな…
986: 匿名さん 
[2010-11-16 15:09:06]
984さん
ヨーカドー金町店の営業時間は10時から22時までなので
特に問題なさそうですね!
最近では24時、25時まで営業しているスーパーも多くなっているので
少々心配でしたが、深夜は静かに過ごせそうですね。

987: 匿名さん 
[2010-11-17 13:35:25]
確かに高い建物が建つのでなかれば良いですね!
ヨーカドーはPB商品が美味しくて安いので大好きです。
988: 匿名さん 
[2010-11-17 15:20:24]
アベニュー前の土地の敷地約16,000m2、工事期間は来年
3月までとなっていますね。
プラウドガーデンの敷地は約11,500m2、プラウドアベニュー
も約11,500m2、住友タワーの敷地は約22,000m2と
聞いています。
さて、アベニュー前の土地は何ができるのでしょう?
989: 匿名さん 
[2010-11-17 15:48:28]
アベニュー前の土地ってどこのことですか?
自分の感覚だと前というのは南の線路だと思うので、アベニュー東側、または道路を挟んだ西側のことでしょうか?
>>982さんの『前』は東側(ガーデン東南棟の前)で、>>988さんの『前』は西側の広いエリアの
ことでしょうか?

どなたか補足お願いします。
990: 匿名さん 
[2010-11-17 18:29:52]
アベニュー東側(ガーデン東南棟の前)のことです。
なお、アベニューの道路を挟んだ西側は、敷地約18,400m2で
25階程度の建物が建てることができるようです。
991: 989です 
[2010-11-17 20:50:23]
>>990さん
ありがとうございます。
それではガーデン東南棟の前は>>982さんの駐車場という情報が強そうですね。
992: 匿名 
[2010-11-17 22:51:39]
金町のヨーカドーにそんなに広い駐車場はいらないと思います。
993: 匿名 
[2010-11-18 00:22:43]
ヨーカドー自体が拡大するのかも知れませんし、今ある駐車場が別の何かになるのかも。
競合店の進出を防ぐためという可能性もありますが、あれだけの大企業が無駄に土地を有することはあり得ませんから、何かしらの利があるんですよ。
994: 匿名 
[2010-11-18 01:31:19]
ヨーカドー金町店の土地はヨーカドーの土地ではないですよ。

金町自動車教習所の所有です。

今ある駐車場はKSCを運営してる菱紙の所有です。

ヨーカドーの土地は金町自動車教習所からの賃貸であり駐車場は提携してるだけです。

なのであの駐車場は24時間ヨーカドーと関係なく駐車できてるんですよ。
995: 購入検討中さん 
[2010-11-18 09:39:57]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる