株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「南大高ディアクオーレってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. 南大高ディアクオーレってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-11 14:03:38
 削除依頼 投稿する

所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字平地82番1他、字上瀬木川東28番他、字西植松45番他、字東植松91番他(従前地)、愛知県名古屋市大高南特定土地区画整理組合33B街区6番他(仮換地および敷地地番該当証明)
交通:
東海道本線 「南大高」駅 徒歩5分
間取:3LDK、4LDK
面積:77.67平米~92.88平米
売主:大京
売主:名古屋菱重興産
施工会社:東洋・名古屋菱興特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ

【物件情報を追記しました。10.3.23 管理人】

[スレ作成日時]2010-03-20 22:00:00

現在の物件
ライオンズ南大高ディアクオーレ
ライオンズ南大高ディアクオーレ
 
所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字平地82番1他、字上瀬木川東28番他、字西植松45番他、字東植松91番他(従前地)、愛知県名古屋市大高南特定土地区画整理組合33B街区6番他(仮換地および敷地地番該当証明)
交通:東海道本線 南大高駅 徒歩5分
総戸数: 63戸

南大高ディアクオーレってどうですか?

717: 匿名さん 
[2010-11-18 11:43:00]
私も知りたいです。
誰か詳しく知っている人は教えてください!
718: 地元不動産業者さん 
[2010-11-19 00:46:50]
おそらく、まだまだ先だと思いますよ。
何故か、ライオンズは南大高で一人勝ですから、
次はそれなりの値付けだと思いますよ。
それでも、売れるからまた販売するんでしょうね。
719: 匿名さん 
[2010-11-20 11:09:02]
昨日現地を見たのだが、
ファインフォートに申し訳ないくらい近い位置に建ってるのね。
こっちは北側なのでまだましだけど、リビング側の向こうはたまらんだろうなぁ。
720: 匿名さん 
[2010-11-20 12:34:41]
完成まであと3ヶ月ですね。
たのしみです。
721: 著名 
[2010-11-20 15:47:57]
僕は毎週現地に行ってます。
完成が待ち遠しいです。
冬でもマンションの中は暖かいのかな?
今はアパート暮らしに一人暮らしなので、
寒くて寒くて。。。
722: 匿名 
[2010-11-20 16:32:51]
なぜ、アパート暮らしの一人暮らしがこのマンションに?

怪しすぎる…。
723: 匿名さん 
[2010-11-20 18:49:18]
1LDKなどの極端な物件を除く普通のマンションには、子供のいる家庭もいれば、DINKSもいるし、シングルもいると思います。

それはともかく、8階まで建設が始まっていたので、イオンのお客さま感謝デーのついでに見に行ってきました。
画像ですが7階と同じぐらいの高さから撮影したものになります。
早く工事用の幕が外され、外観を見てみたいものです。
1LDKなどの極端な物件を除く普通のマン...
724: 匿名さん 
[2010-11-20 20:16:44]
引越しは3月だよね。
一番引越し代が高い時期ですが、まぁしょうがいないですね。
引越しの幹事会社はどこの会社になるんだろう。
725: 匿名さん 
[2010-11-20 20:34:20]
引越幹事会社の書類は送付されてきてましたが・・・。 まだなら近いうちに届くでしょう。
726: 著名 
[2010-11-20 21:52:32]
No.722さんへ
No.721です。怪しませてすみません^^;来月結婚します。三月までは別居ですが、ディアクオーレに入居するときは夫婦二人でです。宜しくお願いしますね♪
727: 匿名さん 
[2010-11-20 21:54:39]
3月だし、引越ししたい日が集中しそうだなぁ。
うまく分散できるように今後調整していくんだろうけど。
728: 匿名さん 
[2010-11-20 21:58:18]
3月は末より初旬の方がいいのかな・・・。

会社の辞令が直前に出るところもあるようだし、他の希望がない時期にしたいです。
729: 匿名 
[2010-11-21 01:03:15]
土日はごった返すなぁ…。

他の物件の引越では、イオン渋滞で予定通りトラック来なくてタイヘンだって聞いたよ。
730: 匿名さん 
[2010-11-21 12:58:25]
20日と30日と火曜日も避けた方がいいの?
結構大変だなー。
731: 周辺住民さん 
[2010-11-21 13:04:14]
イオンの渋滞はそれほど気にしなくてもいいですよ。 平日は大丈夫です。
土日祝の夕方になると一斉に帰りだすので、そのときはイオン内の駐車場から出るときにかなり混雑します。
雨の日の休日は良く混みます。
732: 匿名 
[2010-11-21 13:19:25]
みなさん、平日に引越できるんですか?

ウチは、土日祝しかムリなので、平日に引越してもらえると助かります。

日程の調整はデベがやってくれるんですかね?
733: 著名 
[2010-11-21 17:53:38]
引越しの日にちは自分で決めれるんですかね?
早く新築を楽しみたいなぁ。
みなさん、家具とかの準備は進んでますか?
僕は今の家具をそのまま持って行こうと思ってます。。。
734: 匿名さん 
[2010-11-22 01:05:02]
南大高ディアクオーレの引越しの幹事会社が決まっているので
その引越し会社が調整をするのでは?
例えばワンフロアで同じ引越日になってしまった場合は、
A宅は午前、B宅は午後、C宅は夕方
という風に割り振るのでしょうね。

申し込みは早いもの順なのか、抽選なのかは不明です。

私の場合は金曜日に有給をとって引越し、土日に一気に片付けをしたいと考えてます。
引越しの整理は集中して行わないと、なかなか片付かないので。

3月後半はバタつくのでやはり、3月前半がねらい目ですね。
安くはあげたいですが、3月の引越しは高いでしょう。
735: 周辺住民さん 
[2010-11-22 12:18:12]
引越し費用も結構な金額いきますよね。

3月は引越し業者の都合も付きにくく、しかも一年の内で一番高い時期になります。

3月完成なんでできる限り早く住みたいのは皆さんの考えること。4月になると引越しの値段もぐっと下がりますよ。
トラックの大きさ、台数によっても金額は変ってくるので、その点を考慮して、自分達で運べるものは運ぶのも手ですよね。
無理して腰を痛めないように・・
736: 匿名さん 
[2010-11-22 13:35:47]
4月引越しって可能でしたっけ・・・?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる