住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その9
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
スレ主さん [更新日時] 2010-04-19 03:23:30
 

ワールド シティ タワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

検討板は、物件購入を検討されている検討者のための掲示板です。検討板なので基本的にはネガティブな情報もポジティブな情報も歓迎されるべきですが、購入者の気持ちを応援するサイトですから、根拠の無い誹謗中傷や同一内容の繰り返し投稿はご遠慮ください。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:
山手線 「品川」駅 徒歩13分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.50平米~150.08平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2010-03-18 14:00:38

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その9

1: 匿名さん 
[2010-03-18 14:05:22]
申し訳ありません。
本スレは、このレスを持って終了させていただきます。
永らくのご愛用、ありがとうございました。
2: 匿名さん 
[2010-03-18 14:54:08]
すみふのHPに堂々と新築物件として出ている以上は
勝手にスレを終了させてはいけません。
3: 匿名さん 
[2010-03-18 17:11:16]
完成年月 平成19年3月中旬(完成済)
4: 匿名さん 
[2010-03-18 22:18:59]
長年の御愛顧ありがとうございました。ほんの一部の高額住戸の検討者はこの板には全くおらず
中古物件検討者ばかりのため検討板はこれにて終了ということでよろしくお願いします。
今後は中古板にて意見交換下さいます様お願いいたします。
5: 住民さんX 
[2010-03-18 22:59:57]
ここは検討板ですから、あくまで公平に客観的に行きたいので、ネガさんもポジさんも不足の項目があれば気軽に教えてくださいね。

☆ネガティブ要素☆
<外部環境>
N-(1)港南、(2)高速モノレール脇、(3)埋立地、(4)駅13分、(5)バス便、(6)運河対岸の倉庫街

☆ポジティブ要素☆
<外部環境>
P-(1)品川駅徒歩圏、(2)品川駅からの道路直線化、(3)電線地中化、(4)桜街路樹整備、(5)モノレール下古店舗撤去、
(6)港南緑水公園リニューアル、(7)小中学校改築徒歩3分、(8)運河沿いのウッドデッキ遊歩道、
(9)運河対岸の電飾看板撤去、(10)専用バスという選択肢、(11)天王洲アイル駅徒歩4分 (12)棟内24hスーパー
(13)国際ハブ化の羽田空港に至近

<内部>
(14)開放的な部屋からの眺望、(15)広大なロビー、(16)豪華共用設備、(17)内廊下、(18)良好な管理、(19)低い管理費、
(20)中古高値維持、(21)十分な駐車場台数、(22)24時間警備
6: 匿名さん 
[2010-03-18 23:36:03]
ポジティブ要素の内
ネガティブ要素を言い換えただけの、以下の項目はポジティブ要素でもなんでもないな。

・品川駅徒歩圏
・専用バスという選択肢

あと、これは単に今までが酷すぎただけだろう。

・品川駅からの道路直線化
・モノレール下古店舗撤去
・運河対岸の電飾看板撤去

羽田に近いって事も都心じゃないって事だしね。
8: 匿名さん 
[2010-03-19 00:18:05]
誰も都心だと言っていないし、都心じゃなくていいんじゃないの?海に面して眺望は都内で屈指。プラス豪華な設備、駅からは徒歩10分以上かかるけど、それを補う専用バス。都内ではなかなか無い開けた立地で、隣は大きな公園とマンション周りに運河沿いの遊歩道がある。東京駅には30分でつける場所。東京サウスゲート計画に乗って、周囲の環境は急速に改善されて来た。だけど、埋め立て地。ある意味では、先入観なく自分の判断でここに何千万も払える人は、本当の金持ちだと言える。
9: 匿名さん 
[2010-03-19 00:32:39]
>海に面して眺望は都内で屈指
海に面してないじゃん、目の前倉庫でしょ。嘘はいけないよ。
10: 匿名さん 
[2010-03-19 00:38:58]
はいはい、海に近くてだねー。
すいませんでしたねー。
11: 匿名さん 
[2010-03-19 00:49:16]
>東京サウスゲート計画に乗って、周囲の環境は急速に改善されて来た。
WCTはサウスゲートの恩恵ほとんど受けないと思うけど。
っていうか、具体的にサウスゲート計画でWCT付近の環境が改善した事項って何かある?

ネオン?あれってサウスゲートだっけ?
12: 匿名さん 
[2010-03-19 06:32:46]
>>1
スレ建てお疲れさまです。

検討板なのに物件の内容では全く勝負ができなくなった負けいぬ君が終了とか言ってるけど、品位のない
一行ネガレスの誹謗中傷なかりを連投した結果、WCTの良さと偏執ネガの気持ち悪さを強調する
結果になっているところが笑える。管理人さんにもいい加減あきれられてゴッソリ削除される始末(笑)

実際に、分譲後の取引価格も上がっているわけで、ネガの狙いとは全く逆で、この掲示板も、その評価アップ
に大いに貢献しているということになる。

ということで、スレ10でもスレ100でも、遠慮なく行きましょう!
13: 匿名さん 
[2010-03-19 07:10:54]
>>6
ここが地下鉄1本とかの陳腐な駅利用の物件ならいざしらず、リニア始発候補にもなってる主要ターミナル駅
の品川駅から徒歩圏。 これがポジティブ要素でなくて何なの?

駅からの道路も直線化されて、まさに品川駅の正面に位置するマンションになりました。

14: 匿名さん 
[2010-03-19 08:08:00]
品川から不動産表記で13分じゃあ徒歩圏とは言わんだろう。
15: 匿名さん 
[2010-03-19 08:13:10]
>>12
スレを終了させようとしているのは住民の方だろ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
16: 匿名さん 
[2010-03-19 08:28:48]
>>14
徒歩圏の客観的な定義は?
不動産広告みると15分以内なら徒歩圏と記載されてることが多いけど。

あとはしょぼい私鉄、地下鉄の駅徒歩5分と
山手線かつターミナル駅13分の場合の比較基準てどーなるの?

個人的な感覚以外でお願いします。
17: 匿名さん 
[2010-03-19 08:31:59]
徒歩13分が徒歩圏じゃなければ、徒歩圏は何分まで?
それ以上の環境だと徒歩と謳っていること自体が詐欺
ということになるね。
18: 匿名さん 
[2010-03-19 09:07:32]
比較基準は個人の判断以外有り得ない。
地下鉄駅近の方がいいと判断する人も多い
とは思うけど。
19: 匿名さん 
[2010-03-19 09:11:01]
昨日のニュースで大崎の三井物件は売れ行き好調とでていたが、なんでこちらはこんなに延々と売れ残っているの?
坪単価的には同程度?こっちが安い?
やはり立地の差か。
20: 匿名さん 
[2010-03-19 09:13:55]
不動産広告のトップに
××駅まで徒歩何分と記載される場合と、××駅まで徒歩圏と記載される場合では
かなり意味合いが違うと思うが。
WCTはどっちだっけ?
21: 匿名さん 
[2010-03-19 10:09:15]
>>15
いやいや、住民側は痛くも痒くもないんで、スレを終了させる理由が無いだろう。

【一部テキストを削除しました。管理人】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる