大阪の新築分譲マンション掲示板「クロスタワー大阪ベイはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 港区
  6. クロスタワー大阪ベイはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-24 21:13:09
 

この秋販売開始予定の大阪弁天町に建つクロスタワー大阪ベイを
検討しています。
駅近で病院やショッピングセンターも併設され便利なようですが
子供を育てるのに、遊ぶ場所や公園などあるのでしょうか?
また、学校区などこのあたりについての情報をご存知の方教えてください。

所在地:大阪府大阪市 港区弁天1丁目3番1他(地番)
交通:大阪市営中央線「弁天町」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2004-09-04 13:48:00

現在の物件
クロスタワー大阪ベイ
クロスタワー大阪ベイ
 
所在地:大阪府大阪市 港区弁天1丁目3番1他(地番)
交通:大阪市営中央線弁天町駅から徒歩1分
総戸数: 456戸

クロスタワー大阪ベイはどうですか?

2: 若名さん 
[2004-09-05 00:15:00]
3: 匿名さん 
[2004-10-04 02:27:00]
MR行ってきました。
大規模な販促活動が行われた割には来場者が少なく、ちょっと拍子抜けしました。
やはり、弁天町というのが良くないのでしょうか?
でも、大阪へのアクセスの良さと駅直結というところに惹かれます。
賃貸に強い物件と予想されますし、お買い得かと思うのですが、
他に興味を持っているかたの意見をお聞かせください。
4: 匿名さん 
[2004-10-08 16:11:00]
ここのMRの女性から購入するのはちょっと不安。
住宅ローン減税のことを聞いたら、全然知識がないようで、
わかりませーんだって。
それにしても、物件規模の割りに人が少なかったな。
5: 匿名さん 
[2004-10-10 22:53:00]
小学校が多いようですので、子供の多い地域だと思いますが、子供を
育てるのに適した場所かどうかは、?がつきます。私達夫婦もMRに
行き、利便性や建物のグレードは大変気に入りました。ただ、周辺環境
は子供のいない私達でも、かなり躊躇するものがあります。なんといって
も大阪一大気汚染のひどいところですから・・・。
心配で調べたところ、下記のHPがありましたので、参考にしてください。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ootuki-k/43a1.htm
子供がいれば絶対やめるところですが、夫婦ふたりだけなので、現在
迷っているところです。
でも確かに規模のわりに来場者少ないですね。営業マンが知識不足
というのは私も感じました。
6: 匿名さん 
[2004-10-10 23:06:00]
>>5
こんなの見たら、子供がいなくても躊躇いますよ。
自分自身の健康的な生活を放棄することになりますよね。
7: 匿名さん 
[2004-10-20 22:08:00]
1期の登録抽選会が終わったようですが、人気のほどはどうだったのでしょうか?
抽選会に行かれた方、ご存知の方いますか?
8: 匿名さん 
[2004-10-24 00:11:00]
なんせ500戸もあるから売れ残りそうな予感。
9: 匿名さん 
[2004-10-28 23:58:00]
確かこのマンションの最上階の部屋を契約したのって、
島田紳助ですよね?
彼は不動産王で、彼自身が住むのではなくって、
投資が目的のようですが。
10: 匿名さん 
[2004-11-02 21:00:00]
第一期二次販売が許認可上の手続きの遅延で延期になったと
ハガキきました。もう第一期一次販売終了しているのにどういうことでしょう?
それにクロスタワーのHP閉鎖されているみたいだし。何か問題が起こった
のでしょうか?
11: 匿名はん 
[2004-11-03 21:58:00]
HP閉鎖・・・・いったい何が起こったの?
気になります。何か知っている方、情報ください。
12: 匿名はん 
[2004-11-04 17:28:00]
こないだ資料請求したウチにも同じと思われる葉書来ました。

なんの根拠もありませんが、例のOAPのこれが関係してるのかも?
と思ってます。
http://www.kahoku.co.jp/news/2004/10/2004102901004360.htm

クロスタワーも"大阪市優良建築物等整備事業認定建築物"に
認定されているので、市の方から一斉に見直しがかかって、当面、
手続きが進められない状況か、あるいは、なにか似たような問題が
見つかったのかもしれません。
13: 匿名はん 
[2004-11-06 01:07:00]
なんかいわく付きの物件になりましたね。
14: 匿名はん 
[2004-11-06 01:22:00]
15: 匿名さん 
[2004-11-06 01:40:00]
HP復活しましたね。今日から?
16: 匿名はん 
[2004-11-06 10:49:00]
さっき、家に電話がありました。なんだか営業再開したみたいです。特にマンションの工事とかが原因ではないようです。安心しました。1期2次は108戸販売するそうですよ。
17: 匿名はん 
[2004-11-17 23:26:00]
庶民が住むマンションではないですね。
隣のオークの中古物件で眺望を確認する為に行きましたが
駐車場は外車ばかり、住人はローン購入者が少なく・・・
クロスもローンで購入する人は少なく、高額所得者ばかりの模様
わずかな税金など税理士に相談しているので、販売員は何も知らなくても売れる

ただ賃貸で貸したりセカンドハウスでの使用は不可
住民票をちゃんと置かないと購入ができないと言うのが条件なのです

お金持ちばかりが住むマンションなんですねY(>_<、)Y
庶民は眺めているだけなのかしら???
18: 匿名はん 
[2004-11-17 23:42:00]
低層階は安いので庶民向けかと思いますが・・
年収500万でこのマンション購入検討しているのですが、無茶な買い物ですかねぇ?
19: 匿名はん 
[2004-11-17 23:46:00]
低層階は単身者(女性)が多いと聞きましたが・・・
20: 匿名はん 
[2004-11-27 22:24:00]
ここの北側にオークプリオタワーというマンションがあり,中古物件の
売り出しがあった際に,ここでの高層マンションがどんなものか,クロ
スタワーの下見になると思って行ってみたことがあります。
そうすると,クロスタワーより阪神高速から離れていますが,窓を開け
られるような状態ではありませんでした。かなりうるさいです。また,
何となく空気も悪かったような気がします。
購入するなら,覚悟しておかなければなりませんね。
21: 匿名はん 
[2004-12-02 01:43:00]
私はヴィークタワーと比較検討してたんですがクロスタワーの安さに惹かれてます。
20さんが言われるように空気が汚れてるのは感じましたが高層階希望なんで24時間喚起を回しっ放しにすれば良いかと考えました(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる