なんでも雑談「最近がっかりしたこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近がっかりしたこと
 

広告を掲載

がっかりちゃん [更新日時] 2024-05-22 23:58:15
 削除依頼 投稿する

ありませんか?
小さながっかり、大きながっかり、どちらでもどうぞ。

[スレ作成日時]2010-03-15 12:03:45

 
注文住宅のオンライン相談

最近がっかりしたこと

2793: 匿名さん 
[2023-09-12 22:45:34]
新内閣には鼻から大量のスライムが出るほどガッカリしました。

エッフェル姉さんたちご一行が誰も入閣していないのです。
私は閣僚女たちでSPEEDを霞が関バージョンとして再結成させ国会内でDJのノリピーを呼び、
ディスコパーティーして欲しかったのです。
あれだけ日本を貶めたギャルたちを誰ひとりとして採用しないのは岸田さんとしてサイテーです。
安倍政権で湯水のように税金をジャブジャブ使い、おかしな連中と関わり、取引し、そのどれも明確な説明も
補償もしないままゲームセットさせた仕事っぷりは賞賛すべき功績でした。
奥さまのイッちゃってる感もパーフェクトでした。
総理が死んだ後の葬式ですら莫大な額の税金を使ったテクには脱帽です。
最後の最後、死者になってまで国民のケツの毛まで抜く貪欲さにはヤ●ザの親分もビックリです。

もっと世界において日本の評価を下げ、日本人をバカにしてアホ化して下さい。
「処理水」を「汚染水」と発言した野村哲郎氏は黄綬褒章を授け、在中国日本大使に任命すべきです。
きっと良い仕事をしてくれるでしょう。

女性は多いです。エッフェル姉さん達以外を閣僚に入れないで下さい。BBAは何も使えません。
男尊女卑の日本ですから似合いません。
もっと男を!もっと高齢者を!もっともっと入れて下さい!
70オーバーおじいちゃん政治家が多くいるじゃないですか?
女は結婚して男の奴隷になり子育てマシーンと化し、一生家政婦になっていればいいのです。男の道具です。
LGBT批判してる神道関連団体のチカラも借りて下さい!

~アンチ日本人より~

追伸:「桜を見る会」を復活させてください。
高齢者からカネを巻き上げる企業、芸の無い芸能人たちがかわいそうです。
あれがネタになり商品の売り上げや芸能人なら顔が売れて食っていけるようになるのですから。
私の友人も磁気ネックレス商法でとてもお世話になりました。
招待状のハガキ1枚で。
合掌。
2794: 匿名さん 
[2023-09-13 04:18:08]
私のこと分かっていないようね
怒らせたらたくさんもの失うのに
あまり先回りしてやらなきゃよかった
他人だから信用してないけどね
だから良い思いのんてさせないよ
2795: 匿名さん 
[2023-09-13 15:33:04]
9月に入っても暑さと高湿度が続いてることにがっかり。
2796: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-13 15:35:40]
汚らわしい豪遊糞女がまたまた最高級プラダレザーショルダーバッグを大富豪彼氏に買ってもらってたこと
嘲笑いながら夜勤出発
殺されたらいいのに!
2799: 匿名さん 
[2023-09-14 01:57:32]
選挙対策委員長にドリル優子だって。

うっそーん!

エンジン焼きついたスクラップ車でレースやるみてーだわ。
2800: 匿名さん 
[2023-09-23 22:20:39]
食中毒疑い 創業130年以上の老舗弁当店「吉田屋」。

米が糸を引くお弁当なんて・・・。
がっかりです。
2801: 匿名さん 
[2023-10-04 14:39:44]
マリコには本当にガッカリしました。
________________________________________________

日大が運動部学生の成績改ざんか「恐怖心でせざるを得ない」職員が教員に単位要求?
________________________________________________

またですか?
マリコは何をしているんですか?
マリコは毎日何をしているのですか?
講演で荒稼ぎですか?
老骨に鞭打ってガンバッテ下さい!
来年70歳です。
マリコファンをガッカリさせないで下さい!
L・O・V・E・! MA・RI・KO・!
2802: 匿名 
[2023-10-04 15:47:30]
隣の豪遊娘が夜勤3日も休んでること
午前中に大富豪彼氏と海外旅行行ってしまったな
2803: 匿名 
[2023-10-11 19:23:18]
(シミや黄ばみが一つもなく)「新品の真っ白な体操服」が贅沢品として認定されてないことにがっかり。
「お洗濯しても体操服のシミ、黄ばみが落ちない」という悩みをよくきく
そうなると「真っ白な体操服」が着れることは当たり前じゃない。と考える
2804: 匿名さん 
[2023-10-11 23:04:59]
カスタードプディングが値上げしていました。
ガッカリです。
桂さんにお願いします。
ベコのキューキューだろうと思います。
まいっちんぐ!
2805: 匿名さん 
[2023-10-11 23:09:37]
五目ごはんを作ろうとしてちらし寿司の元を入れてまぜました。
見るとご飯にコバエが入っていました。
気持ち悪いのですべて生ごみの三角コーナーに捨てました。
そしてゴミバケツに捨てようとしてビニールの上から見たらコバエではなくゴマでした。

ガッカリです。
誰に文句言いますか?

2806: 匿名 
[2023-10-13 08:17:40]
カメムシニゲール吊るしたのにほとんど効果がなかったこと

やっぱり隣の豪遊女が海外旅行行く予定してるから災難ばかりなんだろうな
2807: 匿名さん 
[2023-10-13 15:35:01]
チョコやビスケットなど、味が落ちたこと。
2808: 匿名 
[2023-10-13 15:41:01]
家族が掛毛布シミだらけでもビリビリに破れてても使える!と言ったこと

ドンキパート行ってる近所、クロエバッグ所有してるのに
2809: 匿名さん 
[2023-10-13 17:04:25]
臭くなければ使いなさい
2810: 匿名 
[2023-10-13 17:11:04]
>>2809 匿名さん

臭くないけど貧乏臭さがね~

豪遊三昧できる隣人は小指ぐらいの大きさのシミでも捨てて新しい高級品買うんだろうな

ドンキママ、ルイヴィトンとクロエのバッグだよ!
娘は大富豪彼氏にケイトスペードとプラダバッグ、隣に住んでるのに住む世界がかなり違う
2811: 匿名さん 
[2023-10-14 08:01:18]
北海道で自転車レース中に死亡事故が起こったことにがっかり。自転車に乗ってた選手が車にはねられて死亡。。しかも、警察、警備員を配置しててのこと。
2812: 匿名さん 
[2023-11-07 03:15:29]
松野官房長官が何につけてもずっと下を向いて官僚の作った原稿を読むマシンなのにがっかり。
プロンプターくらい使え。
いまどき、世界から笑われるFAXとフロッピーのお役所体質だから使わないのか?

日本って何でダサいんでしょう?
政治家の90%がハゲ、デブ、白髪、メガネ・・・。
世襲、癒着、天下り、派閥、男社会のオッサン、ジーサンだらけだから?
変わらない、変えない・・・で、アジアで一人負け。

2813: 匿名 
[2023-11-07 13:56:51]
近所の豪遊三昧女が10月28日から1日の水曜まで海外旅行行ってしまってたこと
2814: 匿名さん 
[2023-11-10 17:17:55]
芸の無いお笑い芸人が中年になりバラエティで使われなくなって
時事ニュースを扱う番組のMCやコメンテーターになって偉そうに
日本の現況を語る姿を見た時。
芸の無いお笑い芸人が中年になりバラエティ...
2815: 匿名さん 
[2023-11-15 06:42:20]
宝塚歌劇団運営側による必死の「自分たちは悪くないコメント」にはガッカリちゃんです。
で、
劇団の理事長は12月に辞任する意向。

ビッグモーターや政治と同じ。
さっさと辞めて責任回避。
一番給料の良いヤツがさっさと辞めて事件・事故・問題に対して努力しなくていい国。
良いご身分で。

日本って辞めれば退職金ガッポリ&責任回避できるシステムなの?

最も権力あって責任ある役職者が一番に辞めて今までの運営に対する責任が問われないヘンな国~^^!
2816: 匿名さん 
[2023-12-06 14:04:57]
ウクライナ戦争を指示した指導者がICCで裁かれないことにがっかり。
戦争犯罪者として裁くにもハードルが高いみたいでがっかり。
2817: 匿名さん 
[2023-12-10 18:51:14]
芸能関連無知(テレビはうるさいから見ない)の者です。
珍しく徹子の部屋を見ていて「あいみょん」とかいうタレントが出てた。
お顔がすごかった。
すぐテレビ消した。
名前は歳・容姿相応にしないと名前負けする。

てっきり雑誌のグラビアに出るようなJKタレントのような可愛い子かと思ったら・・・。
破壊力スゴかった。

歌手?なんですね。今検索してわかった。
もうみねーからどーでもいーけど。
2818: 匿名さん 
[2023-12-13 13:26:13]
100円~150円で売っている某板チョコが45gだって。
だんだん減る。
10年前の半分。
そのうち30g、20gになるんじゃないの?
10gとかなるのかね?
2819: 匿名さん 
[2023-12-13 19:12:29]
高齢者が多いといわれる時代であっても「学ぶじいちゃんばあちゃん」が全国にほとんどいないことにがっかり。
学ぶじいちゃんばあちゃん→夜間中学や高校大学で学び直しをしてる高齢者をいう
学ぶじじばばって若さを感じるので応援したくなるのだが
2820: 匿名さん 
[2023-12-20 14:14:53]
今ネットカフェを利用してるが利用料金が割高になってることにがっかり。割高になるのはもう少し先の年末年始だと思ってたのだが。
2821: 匿名さん 
[2023-12-21 04:55:18]
>>2820 匿名さん
そういえば深夜パックを廃止するところも増えてるし。
さすがに1泊4000円は無理だわ。
2822: 匿名さん 
[2024-01-09 23:28:26]
マッキーにはガッカリしました。
火の不始末でお父上の豪邸が全焼です。
まったく何をしているのか。
センコー1本の恐ろしさを思い知ったか!
偉ぶってタカビシャになってるヒマがあったら被災者の所に毛布1枚でも届けなさい!
それがお父様への供養です!

2823: 匿名さん 
[2024-01-10 09:05:12]

ハハハ、テレビ報道を真に受ける人がいるんですね。

やり方は昔の加藤さんとこ(山形の)と同じですね。
自民党批判するとこうなるという...
線香を消し忘れた、のではなく、
〇〇を消し忘れた、の隠語ですね、おまき    さん。(笑)

2824: わん 
[2024-01-24 18:12:29]
東京都東四つ木

平木クリニック

医師はドクハラ。
なぜ診察をしてるのでしょうか。

おじさんに大声出されるの見るに堪えない。
2825: 匿名さん 
[2024-04-05 02:38:11]
ネットカフェの利用料金が割高であることにがっかり(今利用中)
3時間利用で約1500円。。14時間利用で1700円。。
14時間利用と3時間利用とでは料金は大して変わりはない。
2826: 匿名さん 
[2024-04-06 10:46:38]
恥ずかしながら最近スマホ始めたんだけど、アプリってGoogleの独占状態なんだね。(アンドロイド)
PC界はちょい詳しいんだけどスマホってそういう世界だったんだって思った。
アップルかMSかのPCと同じだね。

とにかくソフトを入れようとすればGooglePLAYを使わせる。
こんなもの、ソフト(アプリ)はただのプログラムなんだからPCのフリーソフトと同じで自社サイトに
も置けばいいのに。
なのにGooglePLAYのプラットフォームだけに置く。
PCのDL版ソフトで言えばDMM1つだけに置いてもらう感じ。そんなメーカーねーだろ?
DLsite、アマゾン等からもDL販売できるんだから。
同人だってほとんど2つ以上に置くのに。
ふっしぎー。

アップル(アイフォン)を使わないとしたら必然的にアンドロイド。
アンドロイドはGoogle。
で、牛耳ってるわけか。
それで各国Google締め出しって事か。独禁法的に。

そりゃ巨大企業になるわな。

スマホってもっと自由かと思ったら何の事はない、大企業1、2社が牛耳ってるんだ。
オドロキ。
2827: 匿名さん 
[2024-04-18 23:07:00]
N■K。

新年度から番組編成したが、全員もれなく不細工BBA。
一人くらいピチピチの若い子か美形か巨乳を入れろ。

がっかりです!
夏場には薄着が期待できたのに!
2828: 挿入経験者さん 
[2024-04-19 11:09:01]
商店街に若い店員いない
2829: 匿名さん 
[2024-04-19 14:13:43]
>>2827匿名さん
今だにテレビ見てんだ
高齢者確定
テレビに物申すって.....ドンだけ情弱なんだよ
2830: 匿名さん 
[2024-04-22 23:21:09]
NHK。

まだ紙使ってるよ。
デジタル配信のデジタル時代なのに。

ニュースでのポイント(TポイントがVポイントへ統合)戦争の話題でバカみたいに大きいスマホの
紙をかかげて。
たった数秒だけ使う。
それで制作費、廃棄代使ってる。ムダ金。
アホじゃないの?

以前はサメの話題でわざわざスタジオに頭部を作って持ってきた。
10万、20万じゃ作れないよ。特注で。

見てるこっちは写真だろうが実物だろうが2D画像なんで意味がない。
(液晶モニタごしではカメラの向こうが写真か実物か関係ないのと同じで)

戦争のニュースではスタジオにジオラマ作ってんの。バカか?
BBC、CBS等の放送局がそんな事してんのか?
韓国KBSがそんな事してんの?

ってゆーか、昭和からの男と女のコンビでニュースって・・・何時代だよ?
今は一人だろ?BBCを見習えよ。
日本って周回遅れみたいな国だね。
思考がふっるいねぇ。

ヒッグス粒子だっけ?ノーベル賞の時にはバカみたいに大量のボールを巨大アクリルケースにびっしり
入れて説明。
フツーにCGで説明すりゃいいのに。今、番組タイトルやテロップ、天気だってみんなCG・アニメーションで
説明する時代なんだから。

紙を使う意味って?
何の意味があんの?

印刷制作、模型制作会社はNHKの天下り先ですかね?
2831: 匿名さん 
[2024-04-23 04:40:28]
日テレのプロ野球中継でずっとレギュラーだった江川がやっと降板したのに
テレ朝のサッカー中継では松木安太郎が永続している事。

1つの場所にたまってる水は腐る。

2832: ご近所さん 
[2024-04-23 17:13:17]
知らんがな。笑
2833: 匿名 
[2024-04-24 07:11:03]
はいはい。笑
2834: 匿名さん 
[2024-04-27 23:00:26]
プロ野球ってつまらないね。

勝っても連敗で負ける。
バクチと同じ。
1万勝っても3万負けてたら1万の勝ち喜びなんて意味がない。

そう知ったら「ヤッター!ホームラン!」とか見ていてバカらしくなった。
2835: 匿名さん 
[2024-05-06 07:26:50]
なおさんがヅラだったこと。
隠すことないじゃん!
2836: 匿名さん 
[2024-05-06 08:37:06]
大谷翔平、ショータイムってまた騒ぎ出したテレビって何なんだよ。
2837: 匿名さん 
[2024-05-08 13:03:13]
マナーの悪い撮り鉄が全国的に多いことにがっかり。
撮り鉄→鉄道写真の撮影を趣味とする人
マナー違反の例。。立ち入り禁止の場所に立ち入る。危険行為。撮影場所の縄張り争いをする。列車運行妨害。近隣住民や一般の鉄道利用客への迷惑行為。などなど。
人気の高い鉄道車両が運行されるとマナー違反が起こりやすい。

自分も鉄道ファンだが、自分まで悪くみられやすい。
2838: 匿名さん 
[2024-05-09 04:34:06]
百均にあって安いと思って買っていたハイター、ブリーチ等の漂白剤がドラッグストアでは68円で売られていた事。
2839: 匿名さん 
[2024-05-11 02:36:03]
必死にレジ袋削減とかプラのストロー削減などでエコとか言ってるバカが多い事。

じゃ、百均の品って何だよ?^^
莫大なプラ製品。プラのパッケージ。
で、それをみんなが買う。
ダイソーだけじゃない。あっちこちに色々な百均の店がある。
店舗は増える。
世界中に。
スーパー、ドラッグストア、コンビニまで百均の品を置くようになった。
何で百均の品には批判しないのかね?
安くて大量生産できるのはプラだからでしょ?

ギャンブル依存者がパチンコに行かないようになり、今度はスロットに行ってパチンコ依存から脱却できたって
喜んでいるような。

もう、ワケがわかりません。^^
2840: 匿名さん 
[2024-05-11 03:16:52]
↑自分はエコ重視だけど百均の品に対しては批判的
2841: 匿名さん 
[2024-05-11 07:37:55]
エゴでしょ。笑
2842: 匿名さん 
[2024-05-11 10:43:05]
うまい!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近がっかりしたこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる