なんでも雑談「最近がっかりしたこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近がっかりしたこと
 

広告を掲載

がっかりちゃん [更新日時] 2024-06-16 05:19:28
 削除依頼 投稿する

ありませんか?
小さながっかり、大きながっかり、どちらでもどうぞ。

[スレ作成日時]2010-03-15 12:03:45

 
注文住宅のオンライン相談

最近がっかりしたこと

2401: 匿名さん 
[2014-07-25 11:48:36]
電化製品が1つ壊れたら、あれもこれも壊れていきガッカリ(泣)

この連鎖はいつ止まるの?お金かかることばっかり(泣)
2402: 匿名さん 
[2014-07-30 16:14:06]
震災の津波に耐えたせっかくの家が解体されることにがっかり
この動画を見たとき最初は「津波に耐えたんだ」と感動したのだが、後半部分で「解体される」と聞いてがっかりした。ああ心境が複雑だ
https://www.youtube.com/watch?v=VYuoCvTzalo
2403: 匿名 
[2014-07-30 16:27:41]
子供の部活(競泳)の中学県大会へ行ったが、部活の監督が3年の我が子を補欠にして、子供よりめちゃくちゃタイム遅い1年をフリーリレー&メドレーリレーのメンバーに入れてどちらも最下位ギリギリに。創部以来の最低記録を出してしまいました。通っている中学の上にある高校競泳部は、全国でも有名な強豪校なんで今回の事に関しては、がっかり&恥ずかしいです。
2404: 匿名  
[2014-07-30 17:07:26]
少し呆けた義母がマックのドライブスルーで子供たちのため大量に買ってきてくれたこと。
2405: 匿名さん 
[2014-07-30 18:18:59]
目立ちたがりで大切な時に変なことになっちゃってがっかり。

しっかりしてよ!
2406: 匿名さん 
[2014-07-31 10:44:15]
P&Gのアリエールは画期的な洗濯洗剤「ジェルボール」を開発した
といいたいところだが幼児の誤飲事故が多発してること(ジェルボールを飲み込むといった)
折角画期的な洗剤だったのに
2407: 匿名さん 
[2014-07-31 10:50:26]
幼児用の鉄道玩具であるプラレールは一般に「幼女」には敬遠されてるということにがっかり。
2408: 匿名さん 
[2014-07-31 10:54:04]
まあ、今は確か男児に人気なのはトッキュージャーだが
2409: 匿名さん 
[2014-10-17 08:12:29]
エア・カランのビジネスクラス担当パーサー(フランス人)の態度の悪さにがっかり。
(ニューカレドニア発成田行き(SB800))
フランス人乗客とは愛想も態度も違い、
明らかに日本人を差別していた。
楽しく過ごした南の島旅行が
最後の帰途の機内で、不愉快な思いをさせられて、台無し気分になった。
昨日の話です。

2410: 匿名さん 
[2014-10-21 19:04:48]
「甘い柿」と書いてあったのにちっとも甘くない。がっかり。
2411: 匿名さん 
[2014-12-23 15:04:46]
あと2日働けば休みだと思っていたのにあと3日だった。がっかり。
2412: 匿名 
[2014-12-23 16:40:37]
知らんがな(笑)
2413: 匿名 
[2014-12-23 18:12:07]
福袋って毎年がっかり。
2414: 匿名 
[2014-12-23 19:26:25]
自分のきゃんたま袋が、福袋☆
2415: 匿名さん 
[2014-12-23 19:36:24]
売れ残り詰め合わせ喜んで買うんだ?馬鹿じゃん
2416: 匿名 
[2014-12-25 16:55:42]
結局 お金持ちには勝てないんですよ ただの成金なんてダメだけど 本当の金持ちね。これには勝てない
2417: 匿名さん 
[2014-12-25 17:48:51]
売れ残りじゃない福袋もあるよね。
2418: 匿名さん 
[2014-12-25 17:54:02]
福耳です。
2419: 匿名さん 
[2015-04-02 21:21:24]
洗濯物を着たらまだ乾いていなかった、がっかり。
2420: ママさん [女性 40代] 
[2015-04-04 13:42:34]
美容院で個性的なお顔立ちですよね。と言われた。
ちょうど読んでいた雑誌に人のほめ方というのがあって「褒めるところがない人には個性的と言おう!」という
特集を読んでいる最中だった。…もうはっきりブスって言えよ!!
2421: 匿名 
[2015-04-04 15:18:31]
美容師に顔がどうだとか言ってほしくないな
2422: 匿名たん 
[2015-04-05 22:44:01]
採用
されなかったこと


スマネ
2423: 匿名さん 
[2015-04-06 11:38:13]
やはり合わなかった。


スマネ(爆)
2424: 匿名さん 
[2015-04-08 21:51:05]
相も変わらす大阪の水は激マズだな

命の源が琵琶湖とは気の毒過ぎる
御愁傷様
2425: 匿名さん 
[2015-04-08 23:19:08]
パワハラされました。
2426: 匿名さん 
[2015-04-09 00:39:48]
マスコミに騙されているリテラシーのない人達。
2427: 匿名さん 
[2015-04-15 21:36:39]
宅急便が来たのに気がつかず持ち帰られてしまったこと。待ってたのに。がっかり。
2428: 匿名 
[2015-04-15 22:09:33]
関東の体育会系のある私立高校で、水球部の顧問が関係ない競泳部のある生徒を訳もなく叱って、競泳部の生徒にはプールを使わせないと言い出して困っている。叱られた生徒は、何も悪い事をしていないのに。中学の頃からその水球部の顧問から目の仇にされて可哀想で仕方ないです。水球部の顧問には、がっかりです。
2429: 匿名さん 
[2015-04-23 04:51:19]
なんで返事してくれないの?
それだけでも何かあったのかと思うじゃない。
もういやだ。
2430: 匿名さん 
[2015-04-23 21:11:33]
プレゼントがミラーボールだったこと。
2431: 匿名さん 
[2015-04-24 23:04:54]
努力が報われなかったのか。。。
がっかりだ
2432: 匿名さん 
[2015-04-24 23:30:51]
今日、気がついたら服が裏返しだった!
2433: 匿名 
[2015-04-25 00:28:57]
母の死に際にも会わせない糞中国政府
2434: 言いたい[男性] 
[2015-04-25 12:52:31]
no2432 まじか!
2435: 匿名さん 
[2015-04-25 21:10:08]
今ごろになって、選挙投票の郵便が届いてないのに気付いた。

調べたら、引っ越した時期が悪くて
選挙投票の権利が無いのを知った…旧住所も新住所も。
2436: 匿名 
[2015-04-26 21:40:08]
あらら残念。
2437: 匿名さん 
[2015-04-27 07:27:43]
返事をもらえるものばかりと思ってしまったから、返事をもらえなくてがっかりした
一筋の光明を見出したような気になって、期待してしまったのでみんなの落胆が大きい・・・
その時が迫って来た。もうどうすれば良いのか分からない。
期待させた自分の責任を感じる
2438: 林ヒ素カレー真須美 
[2015-04-27 19:14:48]
後藤真希が死んだ
2439: 匿名さん 
[2015-04-27 19:42:19]
ポテチ開けたら袋の半分も中身が入ってなかったこと。
2440: 匿名 
[2015-04-27 20:32:44]
2438
動物のゴマキ
2441: 匿名さん 
[2015-04-30 22:36:20]
知らないほうが楽ってある。
もう終わったかもと思ったらまだ続いてるのかも。
イライラするだけでも疲れる。余計な想像で。
早く終わってもっと大事な事に集中して。
がっかりばかりだ。最近。何も嬉しいことないってつまらな過ぎ。
ss嫌い。
2442: 匿名さん 
[2015-05-04 09:20:42]
口紅落としてポッキリ折れた(T_T)
2443: 匿名 
[2015-05-16 22:45:04]
隣に越してきたがババアだった
2444: 匿名さん 
[2015-05-16 23:50:20]
業突く張りの親子に あー言え、こう言え、と指図され
せっかく真面目で良い評価をされている彼が不憫。

見てる人は見てる。

そして、サボリの彼はバチが当たった。  

でもバカだから気がつかず、また悪い頭で悪巧みを考える。

でも、所詮、頭悪いからムリ!!

見てる人は見て、全てお見通しなのよ!
2445: 匿名 
[2015-05-22 08:36:57]
昨日の相撲でせっかく白鵬が負けたのに

その前に稀勢の里が負けた事

2446: 匿名 
[2015-05-22 10:45:26]
昨日の巨人が逆転負けした事
2447: 匿名さん 
[2015-05-23 22:31:00]
家のテレビが2台ともガタがきだしたこと
2448: 匿名 
[2015-05-25 23:46:24]
以前は確かに有った某事実の情報が、最近検索したらどこにも見つからなくなっていること。
2449: エイコプラ 
[2015-05-26 04:36:25]
市役所のホームページでイベントや会議など終了した後、場所がどこであったか気になって検索したら、必ずといっていいほど「Not Found」となっている事
2450: 匿名さん 
[2015-05-28 07:07:05]
8.6秒バズーカのラッスンゴレライが反日過ぎる…
https://www.youtube.com/watch?v=kkdsbPcI_W0

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近がっかりしたこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる