住宅ローン・保険板「【都内23区に実家のある人限定】いくらの家・マンション買いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 【都内23区に実家のある人限定】いくらの家・マンション買いますか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-06-12 08:43:46
 削除依頼 投稿する

いずれは実家を相続する予定ですが、それまで結婚して子供を育てる期間、どこに、いくらぐらいの予算で住居を持ちますか?都内在住の主に30、40代向けの書き込みで話しましょう!

[スレ作成日時]2024-04-01 22:45:09

 
注文住宅のオンライン相談

【都内23区に実家のある人限定】いくらの家・マンション買いますか?

86: 匿名さん 
[2024-04-04 01:12:20]
というか物件紹介してほしいわけではないのですが
スレ主さんがスレの趣旨から外れてどうするんですか・・
92: 匿名さん 
[2024-04-04 01:22:29]
>>88 スレ主さん
アトラスに詳しいんですね
その程度なら許容範囲です
十番もキラキラした街じゃないですよ
たぶん代々木も
他に何かネガティブな情報ありますか?
93: 匿名さん 
[2024-04-04 01:23:54]
>>79 匿名さん

アトラス五反田低層階購入予定なの?
95: スレ主さん 
[2024-04-04 01:24:45]
>>86 匿名さん

そうでしたね。レスがアトラス五反田の話題でしたので、白金台からも近く土地勘もあるのでレスしました。個人的には自然教育園を望める白金台や白金、長者丸から恵比寿ガーデンプレイス界隈から広尾辺りが好みエリアなので、その辺りに興味のある方のレス期待します。
96: 匿名さん 
[2024-04-04 01:25:28]
>>93 匿名さん
いえ、候補に入れてるだけです
97: スレ主さん 
[2024-04-04 01:27:16]
>>92 匿名さん

麻布十番は正直興味ないです。昔麻布エリアに住んでいた時に買い物や食事ではよく行きましたが、ああいう低地は気の流れも悪く住む場所ではないというのが個人的な感想です、悪しからず。
98: 匿名さん 
[2024-04-04 01:29:44]
北品川もですが、
大崎の大規模再開発もスレないですよね
白金といえば郵政宿舎近辺の再開発も
まだ早いのかなあ
今決めかねているのは、港区品川区北部の再開発が目白押しだからです
99: スレ主さん 
[2024-04-04 01:29:46]
>>94 匿名さん

御殿山もいいですね。原美術館のカフェは、当時デートとかで何回か行きました。隠れ家的で懐かしいですが、新規マンション計画でもあるのでしょうか?
100: 匿名さん 
[2024-04-04 01:30:31]
>>97 スレ主さん
十番は候補に入れておりません
実家があるだけですー
101: 匿名さん 
[2024-04-04 01:33:20]
>>99 スレ主さん
原美術館跡地、もうマンション建築始まってますよ
去年、基礎杭のクレーンが倒れたとかでニュースにもなってましたが
私も御殿山の知り合いから近隣住民に配布された再開発計画の書類と大まかな図面は見せてもらいました
102: スレ主さん 
[2024-04-04 01:33:45]
>>100 匿名さん

そうでしたか。十番と言っても永坂町とか暗闇坂を登り切った元麻布界隈は落ち着いていいエリアですが、低地はダメですね…
103: スレ主さん 
[2024-04-04 01:36:05]
>>101 匿名さん

そうですか。どのブランドですか?あの規模だと「◯Xレジデンス」みたいな小規模物件ですかね?
104: 匿名さん 
[2024-04-04 01:38:16]
実家のマンションはおもいきりその低地です。。
スレ主さんはなんで白金台なのに品川と呼ばれているんですか?
105: 匿名さん 
[2024-04-04 01:41:00]
>>103 スレ主さん
いえ、土地が広いので規模は大きいです
資料のコピーがどこかにあるんですが何しろ交通の便があまりよくないので
真剣に検討していませんでしたけど確か低層板状で4階建てくらいだったかなあ
106: スレ主さん 
[2024-04-04 01:42:42]
>>104 匿名さん

先ほども書きましたが、品川とは何ですか?誰かと勘違いして勝手に呼んでいる方がいるようですが、匿名スレでは仕方ないのでスルー対処が一番でしょう。今まで品川には縁がなく、港区と渋谷区、実家は江戸時代には千代田区や港区でした。ご参考まで。
107: 匿名さん 
[2024-04-04 01:42:51]
隣接のマリオットホテルから品川駅に無料のシャトルバスが20分間隔で出ているので、少し気になってはいます
110: 匿名さん 
[2024-04-04 01:48:44]
品川駅延線するので品川駅周辺は視野に入れてます
ただ、さっきも書いたように大崎駅東側の巨大プロジェクトも動き出すし
いまは不動産バブルの頂点にあるような気もしていて、
迷います
115: 匿名さん 
[2024-04-04 02:09:41]
あはは。
別にターゲットでもサンドバッグでもかまいませんよ。
出自で差別されても別に気にしないです。
両親とも生粋の江戸っ子ではないよ
それがこのスレの趣旨に関係あるのかな
117: 匿名さん 
[2024-04-04 02:13:56]
瓢箪から駒といいますし
明日は代休だしお酒飲んでますし
どなたであれ、攻撃的であれ
なにか少しでも得られるものがあればラッキーです
118: 匿名さん 
[2024-04-04 02:14:48]
あ、ありがとうございました。
たのしかったです
誤解がとけてよかった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる