住宅ローン・保険板「【都内23区に実家のある人限定】いくらの家・マンション買いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 【都内23区に実家のある人限定】いくらの家・マンション買いますか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-27 14:18:58
 削除依頼 投稿する

いずれは実家を相続する予定ですが、それまで結婚して子供を育てる期間、どこに、いくらぐらいの予算で住居を持ちますか?都内在住の主に30、40代向けの書き込みで話しましょう!

[スレ作成日時]2024-04-01 22:45:09

 
注文住宅のオンライン相談

【都内23区に実家のある人限定】いくらの家・マンション買いますか?

37: eマンションさん 
[2024-04-03 23:42:28]
>>35 匿名さん

都心じゃなく都内ね。
うち実家都心じゃないから。
39: 匿名さん 
[2024-04-03 23:47:15]
都内23区でしたね
そこはすみません
あなたの設定教えて
嘘が入ってても構わないから、信じたつもりで話すよ
住み替え検討中だよ
43: eマンションさん 
[2024-04-03 23:57:01]
新築60㎡以下で2LDK+SRくらいの築浅マンションに住みたい。
タワマンでもいいけど低層階がいい。
実家は十番の低層マンションのため南北線エリアがいい。
自転車で20分圏内、予算1億2千万くらいなら。
35までに結婚したい。

これで良いの?
44: 匿名さん 
[2024-04-03 23:59:49]
身バレはないと思うけど、わたしが書くことは全部本当かどうかは想像に任せます
実家は十番の再開発エリア近くの古いマンション
親はローン完済
親はまだ仕事しているけど、10年以内に定年する
わたしは跡継ぎではないので実家を出る
南北線にこだわるのはその範囲に友人が多いから
目黒から永田町くらいまでで探したい
46: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-04 00:03:05]
>>44 匿名さん

なんか難しそうだね。
でも築浅なら中古でも良いんだ。


私は渋谷区で80~130くらいで探してる。
48: 匿名さん 
[2024-04-04 00:07:36]
ああ、まあそうですね
夫婦の寝室分けたいのはわかる
でもSRはいらないでしょ
仕事や趣味のスペースなわけだから

渋谷区は恵比寿駅の北里通側だったらいいかも
どんなイメージ?
49: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-04 00:09:29]
>>48 匿名さん

電車がわからないから。
電車がわからないから。
50: 匿名さん 
[2024-04-04 00:11:15]
口コミ知りたいさんと通りがかりさんは別人か!
失礼いたしました

>80~130
随分幅があってどういう物件探してるのかわからない
51: 匿名さん 
[2024-04-04 00:12:48]
え、掲示板ユーザーさんは口コミ知りたいさん?
なんかこの板の仕様が分からない
私はここの新参です
52: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-04 00:13:56]
そうそう。
恵比寿、渋谷とか。
今は代々木大山町の新築があって迷ってる。

そっちは目黒、白金台が良さそう。
53: 匿名さん 
[2024-04-04 00:14:35]
電車が分からないから渋谷区で探すというのもイメージがつかめない
まあ、渋谷区なら自転車でたいていの目的は果たせるイメージはある
54: 匿名さん 
[2024-04-04 00:15:19]
>>51 匿名さん

ごめん。同じ人。名前気をつけるね。
55: 匿名さん 
[2024-04-04 00:17:07]
>>53 匿名さん

電車がわからないのは内側。
そっちの場所がわからなかったから。
56: 匿名さん 
[2024-04-04 00:17:47]
渋谷の向こう側かー
わたしは代々木方面はあまりなじみがないのですが
古い一軒家とか老朽化したビルが多くて、これから大規模開発が多そうだなというイメージ
だから日当たりとか景観とか変わりそうで慎重になりそう
あくまでもイメージです
57: 匿名さん 
[2024-04-04 00:20:08]
なんかほんとうに、ここ数年でガンガン上がってて、分譲マンション早く見つけなきゃって焦っております
利下げとか
58: 匿名さん 
[2024-04-04 00:22:06]
実家は十番と白金の間
大江戸線は改札まで一駅分くらい歩かなきゃならないので南北線です
59: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-04 00:22:11]
>>56 匿名さん

そう慎重になりすぎてなかなか決まらない。

そっちは良さそうなとこある?
60: 匿名さん 
[2024-04-04 00:25:00]
>>58 匿名さん

名前違ったけどさっきのも私。

南北線。乗ったことない。
目黒と白金台が良さそう。

ほんと。
どんどん価格上がるから早く買いたいなって思うよね。
61: 匿名さん 
[2024-04-04 00:26:12]
そんなに広い物件探してるってことは
すでにご家族が完成していてずっと住むつもりなわけですね
今迷ってるのは五反田のペンシルかな
今月竣工したばかり
62: 匿名さん 
[2024-04-04 00:29:51]
あ、先月でした。まちがい。
白金台は中途半端であまり魅力を感じなくて、住むのは微妙かなあ
白金高輪の方がまだイメージがわく
ただ、めっちゃ上がってる
バブルってこういうことだなと思う

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる