株式会社タカラレーベンの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベン牛久VANTERRACE(旧称:レーベン牛久project)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 牛久市
  5. 田宮
  6. レーベン牛久VANTERRACE(旧称:レーベン牛久project)ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-26 23:09:33
 削除依頼 投稿する

レーベン牛久VANTERRACEについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-ushiku/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155027

所在地:茨城県牛久市田宮三丁目11番2、4、5、6(地番)
交通:JR常磐線「牛久」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:68.97m2~85.88m2
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

総戸数:114戸(他、管理事務室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
用途地域:商業地域
駐車場:115台(機械式114台、車椅子使用者優先平置1台)
駐輪場:228台[2段ラック式218台、傾斜ラック式10台]
バイク置場:5台(バイク:3台、ミニバイク:2台)

建物竣工予定:2025年11月下旬
引渡可能年月:2025年12月下旬
販売開始予定:2024年 5月下旬

バルコニー面積:9.27m2~17.47m2
ルーフバルコニー面積:5.56m2・24.97m2
専用庭面積:20.05m2~25.51m2
テラス面積:6.04m2~9.45m2
敷地面積:2496.97m2

17年ぶりとなる、先進のレジデンス誕生。
NEO LEGACY Ushiku Station 3min.

「牛久」駅徒歩3分の地に、
全邸南向き114邸、先進のレジデンス誕生。

牛久駅前街区では、17年※1ぶりとなる地上15階建の大規模レジデンス。
敷地内駐車場100%完備※2でカーアクセスもスムーズ。
買い物は駅前の「エスカード牛久」※3が日常をサポートしてくれます。
また、徒歩2分のコンビニエンスストア※3も便利。
レジデンスは公園※4にも隣接し、憩いを与えてくれます。
JR常磐線利用で「牛久」駅から都心へもダイレクトアクセス、通勤通学も軽快です。
これからの牛久駅前生活にぴったりな先進のレジデンスが誕生します。

- 駅近・都心ダイレクトアクセス JR常磐線「牛久」駅 徒歩3分
- 街の新たなランドマークとなる 15階建・全114邸
- 充実したカーライフを実現する 敷地内駐車場100%完備
- 上質な住空間と個性を演出。68.97m2~85.88m2の19タイプのプランバリエーション
- 陽当たりと開放感を満喫できる明るい配棟 全邸南向き
- ワンランク上を究めた、心地よさと快適 高品質な先進の設備・仕様

※1:1995年以降に発売した分譲マンションにおいて、「牛久」駅最寄り徒歩3分圏内の
   分譲マンションでは17年ぶりとなります。(調査元:株式会社MRC)
※2:車種等には制限があります。
※3:エスカード牛久/徒歩3分(約220m)、セブンイレブン牛久駅西店/徒歩2分(約150m)
※4:牛久駅西口公園/徒歩1分(約30m)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2024-03-01 00:17:03

現在の物件
所在地:茨城県牛久市田宮三丁目11番2、4、5、6(地番)
交通:常磐線 「牛久」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:68.97m2~85.88m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 114戸

レーベン牛久VANTERRACE(旧称:レーベン牛久project)ってどうですか?

21: 牛久さん 
[2024-03-10 23:26:01]
>>20 匿名さん
マンションだけでなく、店舗誘致や商店街復興の方が先のような気がする。

22: マンション掲示板さん 
[2024-03-11 22:12:16]
>>21 牛久さん
人口減少が酷いしこの先10年で相当減るよ。
23: 匿名さん 
[2024-03-12 08:07:45]
>>21 牛久さん
牛久は戸建ての街で戸建団地は駅から10分15分以上離れてるから、完全に車社会だよ。駅周辺に商業施設を誘致しても客が来ない。主なスーパーは郊外幹線道路沿いばっかり。
エスカードが今より衰退しないようにテコ入れするのが関の山じゃないかな。
24: 牛久さん 
[2024-03-12 14:42:41]
>>23 匿名さん
取手市がイオンを誘致しようとしているが何故牛久市には誘致すら何も出来ないか謎です。市長や議員の力量なのかな?

25: マンション検討中さん 
[2024-03-13 21:29:50]
>>24 牛久さん
その通りだよね。次の市長選ではその辺り出来る人に投票したほうが良いよ。

26: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-31 11:55:06]
このまま行くと毎年1000人単位で人口が減って行くよ。高齢化もヤバイ。何とかしないと。
このまま行くと毎年1000人単位で人口が...
27: 匿名さん 
[2024-04-01 07:23:09]
>>26 口コミ知りたいさん
牛久は80年代90年代に戸建てが爆発的に増えたから、その反動だよ。
当時の購入者は後期高齢者。駅から距離がある戸建てメインだから子ども世代は住まない。
今後は駅周辺のマンションに人が集まってくるんじゃないかな。
28: マンコミュファンさん 
[2024-04-01 13:17:35]
>>27 匿名さん

子育て世代にはあんまり向かないマンションだよね?
ここに住むくらいなら、ひたちのうしくに行った方がよい気がする。
テレワークでたまに出勤するような人向けのマンションなのかな?
29: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-01 13:22:04]
>>26 口コミ知りたいさん
毎年じゃなくて
5年ごとにですね。

31: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-03 18:52:11]
駅前テコ入れしないと、更に加速して高齢化している気がするよ。周りに若い人が少ない。
32: 匿名さん 
[2024-04-04 08:47:28]
>>31 口コミ知りたいさん
牛久はポジションが微妙なんだよ。
取手みたいに電車が便利じゃないし、土浦みたいな地域の中心都市でもない。
高速インターはあっても工業団地や物流施設を誘致できない。
ただ昔の企業戦士が年とって静かに暮らしてる住宅都市。
33: 匿名さん36 
[2024-04-05 20:36:30]
朝6時台の常磐線で都内まで通勤しているが、牛久駅あたりから席は争奪戦になるので、電車通勤は辛そう。

立地的にも、ラッシュ時は車で6号に出るのも大変そう。かといって、ぶどう園通りも片側1車線ずつでそれなりに混むし、どういう層狙いなんだかよーわからん。
34: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-06 21:41:53]
牛久市は昭和のバブル期前から都心土地価格が上がり出し住宅建設が拡大、築30年以上の戸建てが一番多い。年齢層もその頃30代位の人が既に引退を迎えつつあり、若い世代が減っているのが現状。新6号線沿線や谷田川沿いなどに大型商業施設を誘致する位しないと、人口減少と老齢化が避けられない。市長頼む。
35: 匿名さん 
[2024-04-10 23:56:18]
>>34 口コミ知りたいさん
ひたち野うしく駅に全部持ってれてるから、牛久は寂れる一方だよ。もし荒川沖まで再開発されようものなら、取手も今後開発され、牛久は取り残されて終わる。

36: マンション掲示板さん 
[2024-04-11 07:47:28]
>>35 匿名さん

おおたかの森が開発されて取り残された流山のそれまでの中心街みたいなものだよね
37: 名無しさん 
[2024-04-17 09:40:03]
>>36 マンション掲示板さん
確かに。似てるかもね。

38: eマンションさん 
[2024-04-19 13:15:00]
牛久は今後値下がりする可能性はあるよね。再開発とか何かしらしなければジリ貧になるのは目に見えてる。ひたち野うしく駅やつくばエクスプレス沿線、取手の方がまだ将来延びる可能性はあるよね。
39: マンション掲示板さん 
[2024-04-26 22:47:37]
>>38 eマンションさん
牛久は消滅可能性都市には入らなかったが、女性の減少率はやはりつくばエクスプレス沿線の方が高い。このまま何もしなければ、消滅可能性都市の仲間入りしてしまいそう。新たなマンション建設や若い世代がレーベン選んでくれる事を祈る!

40: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-26 23:09:33]
>>14 匿名さん
地主って何歳くらいなの?
41: 匿名さん 
[2024-04-27 07:02:10]
>>40 口コミ知りたいさん
もしかして地主が一人だと思ってる??w

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる