セントラル総合開発株式会社 大阪支社の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアコート上野芝ラベルヴィ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. クレアコート上野芝ラベルヴィ
 

広告を掲載

クレアコート [更新日時] 2012-03-12 07:26:37
 削除依頼 投稿する

クレアコート上野芝ラベルヴィについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.uns70.com/

物件データ:
所在地:大阪府堺市西区上野芝町7丁749番1
交通:JR阪和線「上野芝」駅徒歩9分
価格:2770万円-5380万円
間取:3LDK-4LDK+N
面積:67.44平米-100.01平米

[スレ作成日時]2009-05-13 00:00:00

現在の物件
クレアコート上野芝ラベルヴィ
クレアコート上野芝ラベルヴィ
 
所在地:大阪府堺市西区上野芝町7丁749-1(地番)
交通:阪和線 「上野芝」駅 徒歩9分
総戸数: 70戸

クレアコート上野芝ラベルヴィ

106: マイランキング 
[2011-10-05 13:02:43]
プレミスト津久野>=上野芝レジデンス>サウスオールシティ>クレア上野芝>>ローレル百舌鳥
人それぞれですが…
107: 匿名さん 
[2011-10-05 16:41:25]
外観は実際に生活しだすと、関係ないかと思います。
部屋の間取りなどの方が重要かなぁとこじんまりも
個人的には気に入ってます。
108: 入居済み住民さん 
[2011-10-07 18:08:45]
入居者です。
なかなか完売御礼になりませんねぇ。。。
気に入ったマンションが売れ残ってるっていうのは何だか寂しい感じがします(+o+)
私は中規模なのと間取りと㎡数が理想的だったので購入を決めました。
実際住むのは部屋なので、外観よりも間取りが大事だと思って。

確かに外観は旦那も微妙だと言ってました。賃貸っぽいと^^;
デザイナーズって言ってるわりにね・・・。
私的には会社終わって上野芝駅から歩いて帰ってきて
レジデンス曲がったところぐらいから見えてくるマンションの明りを見ると
「今日も終わった~」ってホッとするのであの外観は結構好きなんですけどね。
109: 匿名さん 
[2011-10-07 20:07:42]
外観は、人によって好き好きありますよね。
シンプルなのが好きな人もいれば色々です。
まぁ外観は変更できませんが、お家の中に入ってしまったら
関係ないですからね。
110: 匿名さん 
[2011-10-07 23:46:02]
定価がなんだったのかわからないくらい値引きしていてもなかなか売れないものなんですね。
ここは資産価値が不安で見送りましたが、さらに安くなったのかなとおもって興味で来て見ました。
ただ外観は悪くないと思いましたよ。レジデンス通り過ぎてから見るからじゃないですか?普通よりか上だと思います。なんで売れないんですかね?

111: 匿名 
[2011-10-08 14:32:22]
やっぱり真横のレジと比べちゃうんでしょう。
価格に差があるとは言え、坂も気になるし、どうせなら少しでも駅から近く、どうせなら少しでも高地、どうせなら少しでも高級感、という意味でレジが勝るんでしょう。
レジは買えない、でもクレならレジ、みたいな感じでしょ。
112: 匿名さん 
[2011-10-08 20:53:59]
高級なのと、高級感は別物だと思います。
113: 匿名さん 
[2011-10-08 23:55:01]
たしかに高級感は高級かどうかの前に大事ですよね。高級でもわからない高級は意味がないし。
114: 契約済みさん 
[2011-10-09 19:13:36]
わたしたちは低層階を契約しました(*^_^*)
いらちなわたしは階段も、エレベーターも両方使いたいので・・・。

NO108さん、わたしも結構あの外観好きなんです!
ここでは不評?のようですが、あの入口のあたりと、
エントランスホールの吹き抜けの照明がぼーっと照らす感じがすっごいきれいで
けっこうぐっときました( ^^) ミーハーですかね?
まあ、人の好みもありますものね

残りもあと少しになっていたので、
わたしたちが引っ越す頃に完売してたらいいなあ。
115: 匿名さん 
[2011-10-09 21:14:18]
たしかにLightingは重要ですよね。
暗いエントランスのマンションって多いですから。
ただ機械駐車場見えなくしたらよかったのにと思いました。ちょっとちぐはぐですね。まあお値段の割には立派です。
116: 匿名さん 
[2011-10-11 15:04:44]
レジデンスとこちらと両方見られた方いらっしゃいますか?
いらっしゃったらそれぞれの感想お聞かせください。
117: 匿名 
[2011-10-11 19:45:28]
マンション前の坂があるか、無いかでもかなり違うと思いますよ。
値段が安いのには魅力を感じますね。
4F以上じゃないと戸建が気になりました。
118: 匿名さん 
[2011-10-11 20:33:38]
広いお部屋が買えるのが魅力なのですが、レジデンスのほうが安いお部屋もあるのにこちらのマンションのほうが安く思われるんだろうなって言うところが悩ましいです。
119: 匿名さん 
[2011-10-12 00:54:22]
なんかここの書き込み見てるとすごくお隣のレジデンスと比べてとか、レジデンスをかなり意識されているように感じますが、レジデンスの方はクレアコートを意識されているようには特に思えない気がします。
隣にあれだけ存在感のあるマンションがあると引けを感じてしまうのでしょうか。
どちらもそれぞれに素敵なマンションでいいと思うのは私だけなのかな。
120: 匿名さん 
[2011-10-12 15:08:48]
どちらも販売中だしそりゃ誰でも比較するでしょう。同じ値段ならレジデンス。クレアは安いので迷う。これも誰しも同じでは?
121: 匿名さん 
[2011-10-12 22:33:05]
坂あるより無い方がいいかなぁ
坂にもよりますけど、他のマンションの人が他人が住んで居る
マンションの値段の事なんて気にしてないと思います。
考え方にもよるでしょうけど、ギリギリで買うより余裕をもって
買いたいので安い価格は魅力あります。
124: 匿名さん 
[2011-10-26 07:55:39]
中古で売るときに大規模なレジデンスは必ずいくつか売り出しされているでしょうし、築年数もかわらない。となると普通はレジデンスから検討される。中古で値ごろになってたら普通レジデンスが売れる。
つまり中古売却ができないリスクあるイメージ。
これがいちばんつらいかな。
125: 買い換え検討中 
[2011-10-27 02:29:36]
レジデンスを見に行った時、お子様連れの主婦達が集まって、通路を塞いで井戸端会議をしている光景を見て、団地と変わらぬイメージを受けました。あのガチャガチャした印象はちょっと。
一方のクレアコートは、レジデンスに比べると、戸数も少なく、こじんまりとしたマンションですが、落ち着いたイメージを受けました。年数が経てば、人口の多いマンションの方が、共用部分の汚れも激しくなるのではないかと感じました。
それぞれ、好みの問題で、中古になっても、それぞれ一長一短ですかね。
どちらも中に入れば、部屋は素敵でしたよ。
127: 匿名 
[2011-10-27 03:21:47]
結局どこ行っても非常識主婦は居ます。
レジデンスのエントランス主婦もそうですが、夕方のクレアコート前の道路の人だかりも異常です。
何回もモデルルームに足を運んだので、車で数回出くわしましたが子供をいつ轢いてもおかしくない。
親は親で頭も下げないですし。結局土地柄なのかもしれませんが、程度の低さを露骨に感じます。
128: 買い換え検討中 
[2011-10-27 09:26:39]
NO.125ですが、子育て終えた主婦です。営業的な文章になっていましたかね。(笑)
一戸建ての分譲地でも、井戸端会議で道を塞いで車に気付かない子連れ主婦がいたり。
NO.127さんのおっしゃる通り、確かに非常識主婦はどこにでもいますしね。
クレアコートは、昼間、行ったので、異常なひとだかりに出くわしませんでしたが、モラルのなっていない人を見ると、腹立たしく思います。私にとっては貴重な情報です。ありがとうございます。
土地柄としては、とても気に入っているのですが。
どちらにせよ、マンションが立ち並んでいるので、大人数の人達との関わりの中で、気持ちの良い生活が出来ると良いですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる