セントラル総合開発株式会社 大阪支社の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアコート上野芝ラベルヴィ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. クレアコート上野芝ラベルヴィ
 

広告を掲載

クレアコート [更新日時] 2012-03-12 07:26:37
 削除依頼 投稿する

クレアコート上野芝ラベルヴィについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.uns70.com/

物件データ:
所在地:大阪府堺市西区上野芝町7丁749番1
交通:JR阪和線「上野芝」駅徒歩9分
価格:2770万円-5380万円
間取:3LDK-4LDK+N
面積:67.44平米-100.01平米

[スレ作成日時]2009-05-13 00:00:00

現在の物件
クレアコート上野芝ラベルヴィ
クレアコート上野芝ラベルヴィ
 
所在地:大阪府堺市西区上野芝町7丁749-1(地番)
交通:阪和線 「上野芝」駅 徒歩9分
総戸数: 70戸

クレアコート上野芝ラベルヴィ

25: 匿名さん 
[2011-04-18 21:48:43]
盛り上がっているのですか?
なにか盛りあがるようなイベントがあったとか?
26: 契約済みさん 
[2011-04-20 12:57:57]
3月に見学行った時は70戸中、10戸くらい残っていました。
スーモに毎週のように掲載されていましたが、
3月末号には掲載されていなかったので、部屋数残り少ないのかな?と普通に思いました。
4月のスーモは見てないので確かな情報ではないです。

特別なイベントはありませんでした。
年度末の決算の時期っていうのはあるかもしれないですね。
27: 匿名さん 
[2011-04-22 09:59:40]
ネットのスーモに掲載されてる間取りが増えてました。

そんなに売れてないのでしょうか?
28: 契約済みさん 
[2011-04-22 12:23:22]
ほんまですねぇ。更新されてますね(泣)

気になるなら何か質問ありますか?
私は、ここに契約を決める時、書き込みが少なかった(ほどんど無かった)ので
気になるところは営業さんに聞くしかなくて、実際に入居を
決めた方のご意見とか聞きたかったので…。


29: 匿名さん 
[2011-04-22 15:10:35]
No.28 by 契約済みさん

このマンションの購入者層ってどんな感じですか?

小規模とはいえ、これだけ書き込みが少ないマンションも珍しいと思うんですが、
全く知名度がないのか、それとも購入者層がめっちゃ高齢とかなのかなと思って。

もしここ気に入ったとしても同年代の方がいないとちょっと寂しいなぁと思ってます。

近所の上野芝レジデンスは書き込みめっちゃ多いのに・・・。
30: 契約済みさん 
[2011-04-22 16:43:52]
営業の方に、入居を決めた人の「決め手コメント集」のようなものを見せてもらいました。
そこには、30代の夫婦のメッセージが多かったので、「同世代が多そう」と感じました。
30代ファミリーに加えて、子育てが終わったご夫婦もいらっしゃるというようなことを
営業さんも言ってました。ちなみにうちはアラサー夫婦、子供なしです。

書き込みが少ないのは何でなんでしょうね?
周辺環境のことも知りたかったので、レジデンスさんの書き込みを
参考にしたり、実際に歩いて確認したりしました。
誰も書かないと、書きづらいし、
誰か書いていると、書きやすい…私は今、そんな感じです(笑)

営業さんは、質問にはいつまでもつきあってくれる方でした。
夜の深夜0時まで相談に乗ってくれたりして、適当にあしらうこともせず、
きちんと対応してもらいました。
少なくとも私ども夫婦の担当さんは信頼できる人(女性)でした。
31: 匿名 
[2011-04-22 19:58:16]
そうなんですね!

私もレジデンスの書き込みを参考にしてます。

マンションの周辺は何にもなさそうだったり駅に快速止まらなかったり
間取りはいいなと思うけど気になる部分がいろいろあって足を運ばずにいますが
今度1回行ってみようかな?

32: 匿名さん 
[2011-04-22 22:09:40]
書き込みも参考になるでしょうけど
駅からの道を一度歩いてみるのが良いと思いますよ
自分の足で何分駅までかかるかも違ってくると思います
33: 入居予定さん 
[2011-04-23 22:32:32]
昨日、要件のついでにヒアリングしてみました。
交渉中も含めて、まだ10戸くらいあると言ってました。
(3月もそのくらいかな?と思ってましたが勘違いだったかも…ごめんなさい。謝ります。)
住み替えの方(ご年配層)もいらっしゃるみたいです。
いろんな客層がいるけど、若い夫婦・子供が小さいファミリーが多いって言ってました。

私は自転車購入予定です。
自転車で生活範囲を広げていきます!
34: 入居済み住民さん 
[2011-04-29 14:22:37]
ここに住み始めて約1年!
住み心地は・・・
最高です!!!
駅まで9分ですが、私はそんなに苦になりません。
閑静な住宅街を眺めながら歩いてるとすぐに着く気がします。
住んでる方々も礼儀正しくて、すごく良い感じです。
大型マンションよりも、これくらいの個数が落ち着きますね。
なんか、褒めすぎました??(笑)
とにかく今の所不自由なく生活していま~す。
35: 匿名さん 
[2011-04-29 23:49:34]
この辺りは自転車で行動するのに便利だと思いますよ
駅まで9分は十分歩ける距離ですよね
大型マンションよりこじんまりしたマンションが
気楽かと思います
36: 物件比較中さん 
[2011-05-02 21:55:22]
マンションから駅まで坂道になっているようですが、自転車ってしんどいですか?

スーパーなども近くにないようなので自転車があったほうが便利なのかなとも思いますが
坂がしんどかったら嫌だなと思ってます。

もしくは、このあたりですと車がないとやはり不便なのでしょうか?
37: 匿名 
[2011-05-03 02:24:20]
カナートとかは坂道なしでいけますよ
いろんな道があるので散策してみては?
38: 匿名 
[2011-05-03 14:03:20]
電気自転車なら問題無いですが、それ以外の自転車の人は、けっこう手押しの人が多いですね。
39: 匿名さん 
[2011-05-03 18:46:52]
電気自転車らくですねぇ
価格も安くなったし、普通の自転車でも大丈夫ですけど
電気自転車があればとても便利です
坂道って急な坂よりなだらかな坂が続くのも結構
疲れるものです
40: 購入検討中さん 
[2011-05-03 18:59:22]
やっぱり手押しになっちゃいますか。

帰りは下りだから楽そうだけど、毎朝の駅までの通勤がしんどそうだなぁ。

電気自転車あると便利そうですね!
41: 物件比較中さん 
[2011-05-04 20:17:48]
どの物件がまだ空いてるんでしょうかね・・。
もう最上階とか角部屋とかはだめなんでしょうねぇ・・。
42: 匿名さん 
[2011-05-06 15:48:09]
以前見学に行きました。
3部屋見学しましたが、外観から予想していたよりも部屋が広く、ゆったりした印象を受けました。

共用部分が無駄に凝ってないのと中規模なので落ち着いてていいですね。

他の方が書かれているように、坂がちょっときついかなって思うのと
スーパーなどが近くにないのが残念なところです。

駅からマンションへの道にスーパーなどあればいいのですが、、、。

いいなと思う間取りがあったので、どうしようか迷うところです。
43: 物件比較中さん 
[2011-05-06 16:10:35]
近くにあるレジデンスと迷っています。

大規模か、小中規模か・・・。

それぞれのメリットとデメリットってどんな点があると思いますか?
44: 匿名さん 
[2011-05-09 16:10:09]
ここって後何戸残ってますか?
上層階ってまだありますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる