住友不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「『CITY TOWER大阪福島』 part3 final」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 『CITY TOWER大阪福島』 part3 final
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2009-05-18 08:20:00
 

2月は内覧会そして3月下旬から入居ですね。
まだまだいろいろ決めなくてはならないことも多いですが、
入居を決めておられる方、検討されている方、そしてご近所の方などと
率直な意見や情報交換の場にしていきたいです。
どうかよろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1、6-2、6-3、6-4、32-28(地番)および4-9(地番)
交通:阪神本線 「野田」駅 徒歩7分
    大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
    大阪市営千日前線 「野田阪神」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2009-02-01 09:38:00

現在の物件
シティタワー大阪福島
シティタワー大阪福島  [第1期~第7期]
シティタワー大阪福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1および4-9(地番)
交通:阪神本線 野田駅 徒歩7分
総戸数: 349戸

『CITY TOWER大阪福島』 part3 final

2: 購入検討中さん 
[2009-02-01 14:26:00]
以前からこちらの物件は気になっていたのですが、駅から徒歩7分はちょっと
遠いかなと思い、購入検討物件から外していましたがやっぱり外観など素敵
ですね!とりあえず見地に行ってみました。
野田阪神駅から当物件の距離は近いとは思いませんでしたが、ジャスコで買い物して
店内の裏の出入り口?を利用すると以外に距離も気にならなくなり、こちらの物件ありかも!
って思っております。
日当たり重視で南向きか眺望優先で東向きかで検討中です。

内覧会も始まったみたいですね!
契約者様の生の感想も聞けるので大変参考になります!
3: 入居予定さん 
[2009-02-01 15:12:00]
今日内覧会終わられた方おられます?
どうでしたでしょう?
4: 匿名さん 
[2009-02-01 15:22:00]
よくできていますよ
思った以上に。
2時間強かかりましたけど、満足しています
5: 物件比較中さん 
[2009-02-01 15:26:00]
ジャスコの店内の裏の出入り口ってどこにありましたっけ?
6: 契約済みさん 
[2009-02-01 16:24:00]
エントランス、ロビー含めて予想以上に良かったです
ラウンジもいいかんじです
意外だったのはサブエントランスの出来栄え。
期待していなかった分、満足です。
部屋は人によって違うと思いますので割愛しますか、天井高さはよいです。
ガーデンズもあまり気になりません。
ただ、駐車場は違和感はないですが、確かにデカイですね
7: 入居予定さん 
[2009-02-01 16:38:00]
高層階は携帯つながりそうでしょうか?
ちなみに私はソフトバンクです。
電気や水道などもチェックされたのですか?
手直しありました?
8: 契約済みさん 
[2009-02-01 16:45:00]
携帯電話がつながるか、心配事の一つです。
つながらなかったら、何か装置を設置するとつながるように
なるんでしょうか。
携帯会社によっても変わると聞きますし。
私はドコモです。
もうすぐ内覧会なので確認忘れないようにしなければ。

みなさんのコメントを読んでいるととても楽しみです。
色々悩んだりしましたが、やはり楽しみです♪
9: 入居予定さん 
[2009-02-01 16:49:00]
確かにジャスコの1階の北側の出入り口を使うと
マンションまで少し近くなる気がしますね。

天井高もあり、バルコニーも明るく開放感があるので
想像していたより広く感じました。
今まで考えてなかったのですが、バルコニータイルを
しようと思いました。
10: 入居予定さん 
[2009-02-01 17:43:00]
携帯35階で問題無く入りました。
ちなみにsoftbankです。
一緒に行った親戚の叔父さんはdocomoで大丈夫!
auは解りませんが・・・

出来栄えは上々!エントランスもスカイラウンジも想像以上の物でした。
駐輪場もセキュリティがしっかりしていて安心感ありました。
やっぱ実物は凄い!
11: 入居予定さん 
[2009-02-01 18:03:00]
10さんさっそくのレスありがとうございます。

部屋のタイプ方角によってはわからない面はあるとは思いますが
携帯の件とりあえず安心しました。

駐輪場はどうされました?
セキュリティーがいいのなら1階の方がすぐ出せるしよいのですが、
やはり屋内2階がよいでしょうかね?
12: 匿名さん 
[2009-02-01 18:16:00]
ドコモは大丈夫でしたよ
13: 契約済みさん 
[2009-02-01 18:22:00]
エントランス サブエントランス ロビー エレベーターホール 外廊下のできばえは遙かに予想以上です。廊下も広いですね。外の景色が見えすぎて怖さを感じるくらいでした。
高層階ですがドコモはOKでした。
しかし外廊下では電波が良くないですね。
スカイラウンジが24時間使えると良いのですけどね。
バルコニータイルは私は必要ないと思いました。(入居後意見が変わるかも知れませんが、、。)
購入できて大満足です。
14: 契約済みさん 
[2009-02-01 18:28:00]
良かったです。
建築中の大丈夫?って言う心配は吹っ飛んだ感じです。
エントランス前は思っていた以上に広く感じましたし、周りの雰囲気は変わりましたね。
サブエントランス前も期待以上でしたね
部屋の出来もまずまずです。
多少の直し依頼はしましたが、
以前買ったマンションから比べると施工は確実に丁寧です。
この辺はさすが住友と思いました。
15: 入居予定さん 
[2009-02-01 18:41:00]
みなさんの内覧会の印象をお聞きして安心しました。
私は次週です。
内覧会はどのように進行されるのでしょう?
皆さんは採寸とかもされましたか?
駐輪場の選択も悩んでいます。
16: 契約済みさん 
[2009-02-01 18:48:00]
うちも最初はバルコニータイルを考えていましたが、
部屋を見ていい意味でしなくていいかなと思いました。
コーディングも同様です。
17: 契約済みさん 
[2009-02-01 18:50:00]
確かに廊下は良かったけど、
携帯の繋がりはいまひとつですね
部屋は大丈夫なのになぜ?採寸はしましたよ。
18: 匿名さん 
[2009-02-01 19:16:00]
ここは内廊下的な外廊下と聞いていますが、
実際の雰囲気はいかがでしたか?
19: 入居予定さん 
[2009-02-01 19:16:00]
まず携帯がつながると知って一安心です。
wilcomなどのPHSはどうなんでしょう?
みなさん駐輪場の申込みはされましたか?
20: 契約済みさん 
[2009-02-01 19:26:00]
さすがに、WILLCOMはもってない(笑)
ドコモとソフトバンクは確認したけど。
誰かチェック出来た方おられます?
21: 入居予定さん 
[2009-02-01 19:33:00]
私は仕事上PHSも使うんですよね。
まあ携帯がつながれば大きな支障はないのですが、
willcomはちょっと厳しいのかなぁ・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる