マンション雑談「喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2023-11-29 19:21:56
 削除依頼 投稿する

マン質で、非喫煙者が嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。禁煙を唱える非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。

[マンション何でも質問板からマンション雑談に移動しました。2023.11.29 管理担当]

[スレ作成日時]2023-11-12 18:28:20

 
注文住宅のオンライン相談

喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?

352: 匿名さん 
[2023-11-25 21:53:51]
>>351 匿名さん
とんでもないよ!とにかく吸いまくるんだぞ 分かったな!
ちゃんとまともな禁煙者さんの言う通りにしていれば
こうなれるから安心しなさい((´∀`*))ヶラヶラ
毎日10箱は吸いなさい 20箱でもいいぞ~

とんでもないよ!とにかく吸いまくるんだぞ...
353: 匿名さん 
[2023-11-25 22:03:28]
ここの『マン損』はニコチン依存症治療の為の病棟。
もはやマンションでは無い。
355: 匿名さん 
[2023-11-26 08:27:18]
あれ、匿名ちゃん=迷惑喫煙者ってカンカンアパート暮らしのはずだが?

>喫煙率に従って上階を喫煙者に割り当ててはどうでしょうか?
>匿名ちゃん

>マン質で、アホな非喫煙者どもが嫌がらせ投稿をしているようですが、タバコを政府で率先して販売している以上、タバコを吸うことには問題ありません。未だに国民の2割近い喫煙者がいるのですから、マンションの2割を喫煙可の階にすれば問題ないでしょう。気が狂ったように禁煙を唱える貧乏非喫煙者共は、受動喫煙を恐れてのことですから、低層階に住むべきだと思います。40階建てだと、32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになると思います。





蜂の巣のようなんでええんじゃないの。時々、シアンガスとか、充満させてやれば、最高級の死向品とかいって、大喜びしそう。
あれ、匿名ちゃん=迷惑喫煙者ってカンカン...
357: 匿名さん 
[2023-11-26 11:28:34]
ご名答ー!その通りです とにかく喫煙者は沢山喫煙しまくる事!
それが絶対条件だよ 禁煙だけは絶対にダメだよ!
喫煙者が言い訳すればするほど 喜ぶ禁煙者さん
楽し~ もっともっと言い訳してガンバレ~(笑)



ご名答ー!その通りです とにかく喫煙者は...
359: 匿名さん 
[2023-11-26 12:21:14]
本当に喫煙者は気が狂っていますね、怖すぎます。
普通にポイ捨てしてますが犯罪レベルですね。
いい加減止めててください。
マンションに大迷惑です。
本当に喫煙者は気が狂っていますね、怖すぎ...
361: 匿名さん 
[2023-11-26 13:32:51]
>>32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになるね。

そうではない。
ニコチン依存症治療のための病棟。
近未来は精神病院に近いものと思う。
363: 匿名さん 
[2023-11-26 13:53:00]
>>その通りで、32階までは貧民非喫煙購入者用に、33階以上は喫煙者用に割り当てると平和な集合住宅生活が送れることになりますね。

自分が立てたスレで自分でコメントする自作自演のアホ。

併行宇宙でこの世界では無い別の所での話ですか?
365: 匿名さん 
[2023-11-26 15:12:17]
いいね!低脳喫煙者は毎回同じ投稿をして喜んでいるようですが、
笑いが止まりません(笑)
余程悔しいのですね、とにかく沢山喫煙してれば許してあげますよ(笑)
でも、禁煙だけは絶対に許しませんよ!
オマエのような低脳喫煙者がいなくなってしまうと
笑えなくなってしまうからね((´∀`*))ヶラヶラ
今日も元気だ!沢山吸いなさい~(笑)

いいね!低脳喫煙者は毎回同じ投稿をして喜...
367: 匿名さん 
[2023-11-26 16:01:44]
喫煙者どうし、副流煙のかけあいをしそうで見ものですね。

挨拶をしないゾンビが集団生活するマンションって韓国映画になりそう。
369: 匿名さん 
[2023-11-27 07:38:55]
その調子だぞ~
ガンバ(笑)
喫煙し続ければ許してやるぞ(笑)
371: 匿名さん 
[2023-11-27 08:24:57]
ガキ言葉に準拠してこのスレ、
『ウケる、ウケる、ウケる、ウケる』
373: 匿名さん 
[2023-11-27 08:48:01]
脳に異変が生じているのにマンション購入なんて無理でしょう。
375: マンション比較中さん 
[2023-11-27 08:56:56]
喫煙者のみしか入居できない住宅は如何でしょうか?
みんな平等、楽しい喫煙ライフです。
寝たばこが原因で火事に、他の部屋からの煙がうざい、というクレームも起こらないのでは?
喫煙は建物内に限定、敷地内といえども屋外(ベランダ含む)は喫煙不可、換気扇の下での喫煙不可、でお願いします。
377: 匿名さん 
[2023-11-27 09:47:57]
東京都に頼んだら。

多分あんたバカぁって言われると思う。
379: 販売関係者さん 
[2023-11-27 09:56:30]
喫煙者の生活保護者用住宅を山手トンネル内に作ると良いと思うよ。

排ガスも大好きだろうから。
380: 販売関係者さん 
[2023-11-27 09:59:56]
深層地下に貧困層喫煙者用巨大団地。いいねえ。臭い汚いキレやすい喫煙者が亡者ののように暮らす場所って、現代のホラー。ドラム缶で焚き木をして暖を取る喫煙者。時々さらに気が狂って、ドラム缶に腕を突っ込み、片腕燃やす奴も出てくる。なんかスティーブン・キング原作の映画みたい。炎の匿名ちゃん。
381: 匿名さん 
[2023-11-27 10:51:03]
スレ主は、かの有名な墓穴堀の匿名ちゃんだから、どこかに集団墓地用地を確保して、自分用の墓穴を掘らせて(得意技だから一瞬で多分掘る)そこに生きている間は住んでもらえば良い。現状とそう大差ないだろうが、コンビニが近くになきゃ、この掲示板も静かになる。
383: 匿名さん 
[2023-11-27 10:59:41]
さすがアホの匿名ちゃん。貧乏喫煙者がバカにされるスレを立てるって賢いね。

で、いつお仕事をしているの?若いのと力があることだけが自慢の中卒元肉体労働者らしいけれど。
さすがアホの匿名ちゃん。貧乏喫煙者がバカ...
385: 匿名さん 
[2023-11-27 11:05:37]
喫煙者が生活するのは、こういう場所が最適だよね。

死向品が大好きなキチガイにはピッタリ。
喫煙者が生活するのは、こういう場所が最適...
387: 匿名さん 
[2023-11-27 12:42:42]
自分でカンカンアパートに住んでいると書いた匿名ちゃん。

大丈夫か?
自分でカンカンアパートに住んでいると書い...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる